バジキッズ!にゃきちょん!w
最新 最初 🆕
#301 [にゃき]
すぐ揃えちゃったら3ベルでてもわかんないじゃんねー

⏰:19/05/13 20:43 📱:SOL23 🆔:czalH4YU


#302 [匿名さん]
絆、液晶焼けをしてる台をよく見る。

⏰:19/05/14 05:18 📱:iPhone 🆔:9Rh2riQc


#303 [にゃき]
背景ピンクになってんのあるー!

⏰:19/05/14 13:59 📱:SOL23 🆔:Xo5beJBE


#304 [匿名さん]
あるね!
バジリスクの文字が浮き出てきてるやつもある笑
この前絆うってるときに工事現場ではたらいてる感じのちょい怖そうなおじさんが居たけど、台パンしててビビった笑

⏰:19/05/14 15:35 📱:iPhone 🆔:u28qIaYE


#305 [にゃき]
旦那もたまにパネルのとこガンってやるわ(*_*)一回その場で大喧嘩なってからは大人しいけど…笑

⏰:19/05/14 17:52 📱:SOL23 🆔:Xo5beJBE


#306 [にゃき]
枠ぽんぽんって叩いたりhigh状態でボーナスひいた時とか無想一閃呼んでるのか知らないけどパネルコンコンってノックしたりはある…
キモいからやめてほしい。笑

⏰:19/05/14 17:56 📱:SOL23 🆔:Xo5beJBE


#307 [匿名さん]
大人しくなったのはよかった笑

オカルトってやつなのかね〜
それも中々きもいけど競技かるたみたいな打ち方する奴も笑うからやめて欲しいな。

⏰:19/05/14 21:31 📱:iPhone 🆔:u28qIaYE


#308 [にゃき]
わかる!w
ターン!!ってPUSH押すよねー

⏰:19/05/15 14:32 📱:SOL23 🆔:u7P.9JSo


#309 [にゃき]
不倫のせいでTENNを自殺まで追い込んだくせに「母の日。母と呼ばれた日。感謝」ってつぶやいた上原多香子くっそサイコパスだよなー

⏰:19/05/15 14:38 📱:SOL23 🆔:u7P.9JSo


#310 [にゃき]
明日は休みだー

アスペメンヘラからやっと離れられるー

⏰:19/05/15 21:52 📱:SOL23 🆔:u7P.9JSo


#311 [にゃき]
若い男がきてバイタル測って『筋肉質な腕素敵ですね〜』とか『私経験少ないんです〜』って言ってる40代やばくね?

⏰:19/05/15 21:56 📱:SOL23 🆔:u7P.9JSo


#312 [にゃき]
経験少なくて男が喜ぶ時代はあなた終わってるんだよ???

⏰:19/05/15 21:58 📱:SOL23 🆔:u7P.9JSo


#313 [にゃき]
下着のワイヤー出てるの知らなくて下乳負傷…笑

かわいくても安いのはだめだな

⏰:19/05/16 16:14 📱:SOL23 🆔:ANeRAWvw


#314 [にゃき]
かわいいのみつけたのにTかヒモだった時のがっかり感よ

⏰:19/05/16 16:16 📱:SOL23 🆔:ANeRAWvw


#315 [にゃき]
ぴっちりタイプのユニフォームだからTはバレバレなんだよね

⏰:19/05/16 16:17 📱:SOL23 🆔:ANeRAWvw


#316 [にゃき]
土曜日運動会めんどくせーなー

弁当代行頼みたいくらいだわ

⏰:19/05/16 21:14 📱:SOL23 🆔:ANeRAWvw


#317 [にゃき]
運動会いくと『あいつよく沖ドキやってる奴じゃね?』とか『仕事やってなさそうなあのほいど父親だったんだ』とかくそほどいるんだよな

⏰:19/05/16 21:17 📱:SOL23 🆔:ANeRAWvw


#318 [にゃき]
あっちも『あれ?』みたいな顔で見てくるのなんかわらう

⏰:19/05/16 21:18 📱:SOL23 🆔:ANeRAWvw


#319 [にゃき]
去年は『絆よく打ってる子だよね〜?』って知らないぱぱに言われたけど全然みたことなかったし怖かった

⏰:19/05/16 21:20 📱:SOL23 🆔:ANeRAWvw


#320 [にゃき]
今年は嬢連れだからリレーは断ったけど玉入れは出ねば

⏰:19/05/16 21:24 📱:SOL23 🆔:ANeRAWvw


#321 [にゃき]
横になってたら嬢がきて口をこじあけたと思ったら坊のグミみたいなの食わせてきて肝油みたいな味だし気持ち悪い

⏰:19/05/17 17:38 📱:SOL23 🆔:dvZkHXsQ


#322 [にゃき]
子供ってグミ系好きだよな

グミだったらおしゃぶりこんぶとか干し梅舐めてた方がいいわ

⏰:19/05/17 17:40 📱:SOL23 🆔:dvZkHXsQ


#323 [にゃき]
こないだセブンにあったきつねのパッケージのたくあんのお菓子を車の中に放置しといたら朝仕事行く前にとんでもない匂いはなっててやばかった

⏰:19/05/17 17:41 📱:SOL23 🆔:dvZkHXsQ


#324 [にゃき]
生ゴミ臭×ウルトラマリン

⏰:19/05/17 17:43 📱:SOL23 🆔:dvZkHXsQ


#325 [にゃき]
昨日の運動会で焼けて目が血走ってる

⏰:19/05/19 20:38 📱:SOL23 🆔:iAW0WeJY


#326 [にゃき]
旦那の先輩とか友達とかにペコペコしてんのすっげ疲れた

⏰:19/05/19 20:39 📱:SOL23 🆔:iAW0WeJY


#327 [にゃき]
初対面の人に初めて口がエロいって言われたけど口元みながら喋る人って無理なんだよな

⏰:19/05/19 20:41 📱:SOL23 🆔:iAW0WeJY


#328 [にゃき]
東京独身男子の透子さんみたいって褒めてんのかわかんないけど奥さんの目が怖かったしエロいって褒めてんのか貶してんのかよくわかんねーや

⏰:19/05/19 20:42 📱:SOL23 🆔:iAW0WeJY


#329 [にゃき]
藤井リナと同じホクロだけど私は口が小さいし口がでかい人憧れる

⏰:19/05/19 20:43 📱:SOL23 🆔:iAW0WeJY


#330 [にゃき]
ゾイドのゲーム買ってやったんだけど旦那がはまってるし子供相手にガチだし負けてあげるとかもないとか

⏰:19/05/19 21:44 📱:SOL23 🆔:iAW0WeJY


#331 [にゃき]
夕方アイスなんか食ったから腹いてえー

⏰:19/05/20 20:10 📱:SOL23 🆔:oelRnMwE


#332 [にゃき]
仕事から帰ってる途中旦那から『恥ずかしいから食いながら運転しないで』ってLINEきて『すれ違った?』って送ったら『○○君から連絡きた』とか言われすごい恥ずかしかった

⏰:19/05/20 20:13 📱:SOL23 🆔:oelRnMwE


#333 [にゃき]
セブンで井村屋のあずきバー当たって仕方ねーから食ってやっかって食べたけどあれくそ硬くね?

奥歯でふぎー!ってやってた顔とか見られてたって事か…

⏰:19/05/20 20:15 📱:SOL23 🆔:oelRnMwE


#334 [にゃき]
すれ違ったの後半だったらアイス溶けてたしセーフだろうけどそれにしても恥ずかしいな

⏰:19/05/20 20:17 📱:SOL23 🆔:oelRnMwE


#335 [にゃき]
ばさまかよ!!!!って爆笑してるし

⏰:19/05/20 20:17 📱:SOL23 🆔:oelRnMwE


#336 [にゃき]
ディスクアップ楽しい〜!!
見てるだけでいい〜!!w

⏰:19/05/22 09:49 📱:SOL23 🆔:CEzRuEHA


#337 [にゃき]
0.5コマとか朝から直視してたら頭痛くなるわ(*_*)

⏰:19/05/22 09:50 📱:SOL23 🆔:CEzRuEHA


#338 [にゃき]
ディスクアップよく打ってたツーブロの後輩最近みないけどパンクしたの?って聞いたら俺ががっとばしたからっすかねって笑って言っててこわや

⏰:19/05/22 09:51 📱:SOL23 🆔:CEzRuEHA


#339 [にゃき]
何やらかしたの?って聞いたら
俺がやめたディスクアップで4000枚出したんで後ろに立って『早く打てこら』って言っただけっすよって笑ってたけど鬼すぎるわこの当たり屋

⏰:19/05/22 09:53 📱:SOL23 🆔:CEzRuEHA


#340 [にゃき]
今はもうリノ入れなくなったから朝イチ設定H狙いとか出てきそうだな

⏰:19/05/22 16:14 📱:SOL23 🆔:CEzRuEHA


#341 [にゃき]
嬢かわいすぎて寝てるのおこしたいけどおこしたら最高に機嫌悪いんだよな

⏰:19/05/22 16:56 📱:SOL23 🆔:CEzRuEHA


#342 [にゃき]
なんでこんなにかわいいんだ…

よそ様の子とかみてかわいいとは一応言うけど目しじみみてえだなとか思うもんな

⏰:19/05/22 16:58 📱:SOL23 🆔:CEzRuEHA


#343 [にゃき]
私に似て色素薄くうまれて良かった。笑

⏰:19/05/22 16:59 📱:SOL23 🆔:CEzRuEHA


#344 [にゃき]
髪は茶色だし肌は真っ白だし二重だし睫毛はくりんくりんだし橋本環奈みたいになってくれねえかな

⏰:19/05/22 17:01 📱:SOL23 🆔:CEzRuEHA


#345 [にゃき]
はー朝から爆笑

タイムラインに自作の歌詞のせ50のじじいやばいわ

⏰:19/05/23 06:15 📱:SOL23 🆔:GZcjY8I6


#346 [にゃき]
もう泣かないでとかせつないねとかきもすぎるだろww

中卒だから漢字も適当だし恥ずかしいからやめてほしいわww

⏰:19/05/23 06:18 📱:SOL23 🆔:GZcjY8I6


#347 [にゃき]
最近フリーズひいてねーな

⏰:19/05/23 08:34 📱:SOL23 🆔:GZcjY8I6


#348 [にゃき]
フリーズ演出とかわかってないにわかの時なんかぽんぽんひけたのにな

⏰:19/05/23 08:34 📱:SOL23 🆔:GZcjY8I6


#349 [にゃき]
優しい優しい旦那様が私の分までフリーズひいてくれたおかげでへたれた

⏰:19/05/23 14:14 📱:SOL23 🆔:GZcjY8I6


#350 [にゃき]
2回もよくひけんなー

1回目は祝言一回でくそしょぼかったけど。笑

⏰:19/05/23 14:16 📱:SOL23 🆔:GZcjY8I6


#351 [にゃき]
今日駐車場で嬢のとこ車から下ろそうとドア開けてシートからはずしてたら隣におばさんがバックで駐車してきてめっちゃ寄せてくるしドア持ってかれる!!と思って嬢のとこ車に押し戻してドアに私が挟まった状態でかちんときて言いにいこうとしたらまた勢いよくバックしてきてはあ!?!?ってなったよね

⏰:19/05/23 21:17 📱:SOL23 🆔:GZcjY8I6


#352 [にゃき]
すぐ謝ってきたし女の人だったからまあいいかってなったけどドア持ってかれてたらあっちが完全に悪いのかね

⏰:19/05/23 21:19 📱:SOL23 🆔:GZcjY8I6


#353 [にゃき]
昨日と今日で給料分稼いだ(*`ω´*)

⏰:19/05/24 16:37 📱:SOL23 🆔:bMD6xkm.


#354 [にゃき]
ひきもフィーリングもやばいねって褒められてほほ。ってなったけどおじさんフリーズひいた時に心の中で『くそじじいが!!』ってぼろくそに思ってたんだよね

⏰:19/05/24 16:41 📱:SOL23 🆔:bMD6xkm.


#355 [にゃき]
一万握りしめてバジ打ちにくる若い子いるんだけどなにがしたいんだか

モードC演出出てるのにやめてったからエナったらチャンス目でモードあがって一撃4000枚でたった

⏰:19/05/24 16:50 📱:SOL23 🆔:bMD6xkm.


#356 [にゃき]
久々に万枚だして事故りそう

⏰:19/05/25 08:06 📱:SOL23 🆔:2/xUg6hk


#357 [にゃき]
暑くて化粧もしたくねー

⏰:19/05/25 13:17 📱:SOL23 🆔:2/xUg6hk


#358 [にゃき]
頬が赤くなるコンプレックスさえなければすっぴんで出歩きたいくらい

⏰:19/05/25 13:18 📱:SOL23 🆔:2/xUg6hk


#359 [にゃき]
ヒロインメイクのマスカラずっとリピ買いなんだけど落ちないし最高

⏰:19/05/25 13:20 📱:SOL23 🆔:2/xUg6hk


#360 [にゃき]
嬢が走ると柴が追いかけて鼻でお尻つんってやったら今度は嬢が追いかけるのすごいかわいい

⏰:19/05/29 17:53 📱:SOL23 🆔:sGGzWUd.


#361 [にゃき]
シェパードより柴の方が賢いのかね

前のわんこはこどもに乗られてもうんともすんとも言わなかったし

⏰:19/05/29 17:54 📱:SOL23 🆔:sGGzWUd.


#362 [にゃき]
昨日の事件あって都合のつく保護者はパトロールお願いしますって連絡あったから柴連れて息子のとこ迎えにいったんだけど不満しかないよね

⏰:19/05/29 17:57 📱:SOL23 🆔:sGGzWUd.


#363 [にゃき]
地区ごとに保護者集めたくせに先生達は校門にすら立ってないし全部親まかせな

⏰:19/05/29 17:58 📱:SOL23 🆔:sGGzWUd.


#364 [にゃき]
まあそんなもんだろうけどな

⏰:19/05/29 17:59 📱:SOL23 🆔:sGGzWUd.


#365 [にゃき]
夕方体調不良の高校生がきてお前もか…ってなったよね

本日3人目だわ
点滴の写メ撮るやつ

⏰:19/05/29 18:07 📱:SOL23 🆔:sGGzWUd.


#366 [にゃき]
暑くなるとわいて出てくるのなんなの?笑

⏰:19/05/29 18:08 📱:SOL23 🆔:sGGzWUd.


#367 [にゃき]
腹ぴーぴーだったせいで力全然入らねえ

顔つくって出なきゃいけないのに

⏰:19/06/02 10:47 📱:SOL23 🆔:ziMfTzCQ


#368 [にゃき]
寝て目さましたら化粧終わっててほしい

⏰:19/06/02 10:49 📱:SOL23 🆔:ziMfTzCQ


#369 [にゃき]
たった15分で終わるのにそれすら嫌になるー

⏰:19/06/02 10:50 📱:SOL23 🆔:ziMfTzCQ


#370 [にゃき]
腹の調子悪いのに海鮮丼食べたいとか言うし大好きないくら食えば治るかなと思って食べたけどくそうまかったわ

⏰:19/06/02 18:16 📱:SOL23 🆔:ziMfTzCQ


#371 [にゃき]
我慢しないでトイレで産卵してきなとか言われて笑いすぎて腹ちぎれるかと思った

⏰:19/06/02 18:17 📱:SOL23 🆔:ziMfTzCQ


#372 [にゃき]
福岡の高齢者の事故動画えぐいな

⏰:19/06/05 14:32 📱:SOL23 🆔:p6TFa2Is


#373 [にゃき]
ドラレコ我が家もつけなきゃなと思うけどメーカーとかよくわかんねーや

⏰:19/06/05 14:36 📱:SOL23 🆔:p6TFa2Is


#374 [にゃき]
車内で歌っちゃうんだけどそれも録音されるってことか

⏰:19/06/05 14:38 📱:SOL23 🆔:p6TFa2Is


#375 [にゃき]
半日しか仕事してないけどすっげ疲れた

⏰:19/06/05 16:25 📱:SOL23 🆔:p6TFa2Is


#376 [にゃき]
冷房ガンガンかけるデブのせいで頭痛いわ

⏰:19/06/05 16:27 📱:SOL23 🆔:p6TFa2Is


#377 [にゃき]
山ちゃんと蒼井優の会見みてほっこりして魔性ってワードがでたからぐぐったらまーイケメンキラーでびっくり

⏰:19/06/06 11:21 📱:SOL23 🆔:Nsa1TQco


#378 [にゃき]
でもそんなもんだよね

私の友達もジャニ系みたいな頭盛って笑顔キラッッみたいなのとばっか付き合ってたのに結局岡崎体育激似の奴と結婚したしな

⏰:19/06/06 11:25 📱:SOL23 🆔:Nsa1TQco


#379 [にゃき]
私の場合は性格も顔もドストライクのと結婚したけど

⏰:19/06/06 11:27 📱:SOL23 🆔:Nsa1TQco


#380 [にゃき]
シルエット似てる人の事指さして『ぱぱ!!いた!!』って言われてその人と目合うしすごいきまずかった

⏰:19/06/07 19:01 📱:SOL23 🆔:6.p0uHuE


#381 [にゃき]
指パッチンしながら歩く人に初めて出会ったんだけどウェストサイド思い出して笑いそうになったわ

⏰:19/06/08 16:49 📱:SOL23 🆔:/eO2YepY


#382 [にゃき]
タピオカってなにが美味しいのかよくわかんないわ

あんなん食ってるならいくら口いっぱい頬張りたい

⏰:19/06/08 22:26 📱:SOL23 🆔:/eO2YepY


#383 [匿名さん]
あのさー人のこといきなり荒らし扱いやめてくれる?

荒らしってあんたでしょ?糞みたいな言い掛かりやめて。

⏰:19/06/09 09:05 📱:SC-04J 🆔:QD.6YdZM


#384 [にゃき]
やっと会話する人見つけたのにバラしちゃってごめんね。笑

海外とか社長とかまたお得意の妄想?

⏰:19/06/09 20:00 📱:SOL23 🆔:guFdazoE


#385 [にゃき]
古株のふりしたり人の事おばさんとか言って若い気したり更年期のおばさまか親と同居のニートかと思ってたけど違うのー?

⏰:19/06/09 20:15 📱:SOL23 🆔:guFdazoE


#386 [にゃき]
なついって言葉、小学生の時にギャルズ見て使ってたけど今時使ってる人いるんだ

また流行りはじめてるやつ?

⏰:19/06/09 20:17 📱:SOL23 🆔:guFdazoE


#387 [にゃき]
あと4000枚ぷらすすれば100万

⏰:19/06/10 21:19 📱:SOL23 🆔:LoKqf2Ps


#388 [にゃき]
客層変わって平日はだいたい兄ちゃんか一回美味しい思いしたじいちゃんしかいないんだけど知識ないからカマ掘れる

⏰:19/06/10 21:23 📱:SOL23 🆔:LoKqf2Ps


#389 [にゃき]
1週間に1回いけるかいけないかだけどストレス発散して金も貯まるって最高よね

⏰:19/06/10 21:27 📱:SOL23 🆔:LoKqf2Ps


#390 [匿名さん]
あっ!人のことを荒らしとか言ってきたオバサンまたネチネチ言ってるし。

荒らしとかってオバサンみたいな人のこと言うんじゃないの?
でも、いきなり荒らし発言うけた(^.^)

⏰:19/06/12 14:23 📱:SC-04J 🆔:CVX6rRoU


#391 [匿名さん]
>>390
そういう所じゃない?

⏰:19/06/12 16:18 📱:iPhone 🆔:eznYcf5M


#392 [にゃき]
おばさんって呼ぶって事は私より年下で結婚すれば幸せになれると思ってるくらいだから考えがあまっちょろい現実逃避してるくそがきか?

⏰:19/06/12 16:30 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


#393 [にゃき]
あたりが強いってわかってるなら考えてレスすればいーのに

⏰:19/06/12 16:33 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


#394 [にゃき]
7時のスーパー知り合い多すぎ
しゃべってる間に閉店時間なってるし

⏰:19/06/12 20:09 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


#395 [にゃき]
元気ない時にどした?元気ないねって言われるとこういうとこが女にモテるんだろうなーって思うよね

⏰:19/06/12 20:12 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


#396 [にゃき]
顔にも態度にも出さないタイプなのになー

⏰:19/06/12 20:13 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


#397 [にゃき]
産む時も本当に痛いの?!まだ陣痛我慢出来るでしょ?!とか言われたし

⏰:19/06/12 20:14 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


#398 [にゃき]
同業者ってわからないからなんもしらないと思ったんだろうな

⏰:19/06/12 20:16 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


#399 [にゃき]
CTGちゃんとみろや!!って言ったら固まってた

⏰:19/06/12 20:18 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


#400 [にゃき]
聞き上手って言われるけど職業病だなこれ

⏰:19/06/12 20:21 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


#401 [にゃき]
毎日じいさんばあさんの喧嘩話聞くけど内容がちっちゃくてかわいいんだよね

⏰:19/06/12 20:23 📱:SOL23 🆔:HLZ5Knl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194