バジキッズ!にゃきちょん!w
最新 最初 🆕
#281 [にゃき]
私も19で産んだけど忍耐忍耐でここまできたし

⏰:19/05/11 16:06 📱:SOL23 🆔:5Xt0JKUE


#282 [にゃき]
こども好きだからいいパパになりそうだけど絶対うまくいかなそう

⏰:19/05/11 16:07 📱:SOL23 🆔:5Xt0JKUE


#283 [匿名さん]
若いママいいなぁ

⏰:19/05/11 20:19 📱:iPhone 🆔:1G0RLXsA


#284 [にゃき]
子供成人してもまだ40代だし遊び放題じゃん!ってはよく言われるー!

⏰:19/05/11 20:57 📱:SOL23 🆔:5Xt0JKUE


#285 [にゃき]
坊の同じクラスの子のお母さんが40後半くらいで二人でいつもいるんだけど完全に浮いてるもんなあ

⏰:19/05/11 21:02 📱:SOL23 🆔:5Xt0JKUE


#286 [にゃき]
学年行事決める時にいちご狩りとか牧場に遠足とかいいよね〜!ってしゃべってる中

『味噌作りとかいいと思う!私知り合いいるからさ!』

笑いすごいこらえたよね
味噌!!え!!味噌!?みたいなww

⏰:19/05/11 21:04 📱:SOL23 🆔:5Xt0JKUE


#287 [にゃき]
若い人は〜が口癖。笑

どこにいっても思うけどお母さんが高齢の方がこどものくそ具合えげつない気がする

⏰:19/05/11 21:06 📱:SOL23 🆔:5Xt0JKUE


#288 [にゃき]
今日もさ遊んでる時、嬢がすべり台おりようとしたら下から5歳くらいのがのぼってきて親は

ほらほらのぼったら危ないよ〜
おりておいで〜

とか遠くで涼んでるし

⏰:19/05/11 21:08 📱:SOL23 🆔:5Xt0JKUE


#289 [にゃき]
害は与えてこなかったからどけくそがきっては言わなかったけどあーゆー親すげーいらつく

⏰:19/05/11 21:11 📱:SOL23 🆔:5Xt0JKUE


#290 [にゃき]
涼んでっからデブなんじゃね?とも思ったし

⏰:19/05/11 21:12 📱:SOL23 🆔:5Xt0JKUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194