バジキッズ!にゃきちょん!w
最新 最初 🆕
#231 [にゃき]
私もこどもたちもB型なんだけどなにかあるたびに『これだからB型は』とか言われんのすごいストレスよね

そんな言うなら精子からやりなおせば?って感じだわ

⏰:19/04/28 09:02 📱:SOL23 🆔:6RBsaBNM


#232 [匿名さん]
血液型がどうこう言う奴って
何型なら文句言わねんだって思うよ。

⏰:19/04/28 19:41 📱:iPhone 🆔:mbsTlFUM


#233 [にゃき]
前に仕事聞いてきた人?子?かな(๑•᎑•๑)

O型が一番ましなのかな〜。性格によるよねー!

⏰:19/04/28 21:47 📱:SOL23 🆔:6RBsaBNM


#234 [にゃき]
あんたもずっと一緒にいるせいで疑似B型ぽいよ?って言ったら

俺はただ自己中なだけって…

認識あったのかよ。笑

⏰:19/04/28 21:49 📱:SOL23 🆔:6RBsaBNM


#235 [匿名さん]
医療関係のお仕事してるの
すげって思ったやつです。

⏰:19/04/28 22:58 📱:iPhone 🆔:mbsTlFUM


#236 [匿名さん]
B型の子まわりにいるけど
ふつうに気遣ってくれるし空気読めるし
自己中だと思ったことないな。

⏰:19/04/28 23:01 📱:iPhone 🆔:mbsTlFUM


#237 [にゃき]
掃除とかやりはじめると集中しちゃって止まらなくなっちゃう時もあるしそういうとこはB型でてる…ってすごい思う。笑

⏰:19/04/29 17:17 📱:SOL23 🆔:qxF6/7rA


#238 [にゃき]
男うけとかじゃなくて自然に気遣える子って尊敬するわ

⏰:19/04/29 17:18 📱:SOL23 🆔:qxF6/7rA


#239 [にゃき]
姉は職業柄接待が多いんだけどたまに焼肉とか一緒にいくとパパパっと手際もいいし気遣って自分の事は後回しだしすげーわ

⏰:19/04/29 17:21 📱:SOL23 🆔:qxF6/7rA


#240 [にゃき]
私なんてひたすら食いつづけるもんな

⏰:19/04/29 17:22 📱:SOL23 🆔:qxF6/7rA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194