バジキッズ!にゃきちょん!w
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
100でした…

⏰:19/07/18 20:37 📱:iPhone 🆔:u0q/hat6


#602 [にゃき]
とくめちゃん?

150いっぱいいたから最低150かと思った!

⏰:19/07/19 15:38 📱:SOL23 🆔:gEq45BF6


#603 [にゃき]
フリーズからの天膳走ってきて6000枚

⏰:19/07/19 17:14 📱:SOL23 🆔:gEq45BF6


#604 [にゃき]
仲良い店員が珍しくカウンターにいたから
『全部換金して』って言ったら
『はっっっ!?まじすか!?』
ってマイクで叫ばれてくそわらった

⏰:19/07/19 17:16 📱:SOL23 🆔:gEq45BF6


#605 [にゃき]
私のへそくり

⏰:19/07/19 17:19 📱:SOL23 🆔:gEq45BF6


#606 [にゃき]
つっても旦那の友達が通るたびにチェックしてくるから全部へそくりじゃないけどな

⏰:19/07/19 17:20 📱:SOL23 🆔:gEq45BF6


#607 [にゃき]
出勤前にドレスアップされたフィットに煽られたって話をしたら『んなの窓あけて腕だしてりゃ黙るよ』って言われたから和彫りのアームカバー買おうかな。笑

⏰:19/07/19 19:39 📱:SOL23 🆔:gEq45BF6


#608 [にゃき]
通勤ラッシュで混んでるのに煽りしつこいからブレーキ踏んだらめちゃめちゃ車間あけるし最初からやるなっつの

⏰:19/07/19 19:41 📱:SOL23 🆔:gEq45BF6


#609 [匿名さん]
ここテストに使っていい?

⏰:19/07/19 19:55 📱:PC 🆔:Por8ycWg


#610 [匿名さん]
sdf

⏰:19/07/19 20:04 📱:PC 🆔:Por8ycWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194