ドドイツが怒り狂ってるけど
最新 最初 🆕
#1 [匿名ちゃん]
だけど
ドドちゃんの場合は同じように中傷してるし煽りも入れてるから同罪だと思う。
スルーすれば解決するのに

⏰:19/02/10 08:53 📱:iPhone 🆔:CTQDFcbY


#2 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
あれさえなきゃいい女なのに。

⏰:19/02/10 08:56 📱:Android 🆔:RTGdRwRI


#3 [匿名さん]
わざわざスレ建ててまで言う意味あんの?

⏰:19/02/10 09:20 📱:iPhone 🆔:LGfEwMTk


#4 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
नमस्कार कृपया संभोग करें

⏰:19/02/10 09:24 📱:Android 🆔:RTGdRwRI


#5 [匿名さん]
※ホンヤクコンニャク
(まさかリアル詐欺だったとは驚いた。実物は写メの7割落ちとはこのことよ。これはさすがのめむ氏も逃げたくなる気持ちはわかる。だって画像では北川景子で会ったら工藤静香が来るんだもん。そりゃないぜ。おまけにハゲだぜ?女のハゲとかやばくね?!美容師なんだって?嘘でしょウケるwwアゴのヒアルロン酸飛び出してるしwww鼻はぺちゃんこだし、貧乳だし、あれでなんで他の女をブス呼ばわりできるのか。やっぱ性格悪いやっって顔に出るんだなードドイツを指しながら)

⏰:19/02/10 10:15 📱:Android 🆔:qih9z/f.


#6 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
俺はトルシエかっ。

⏰:19/02/10 10:24 📱:Android 🆔:RTGdRwRI


#7 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
おまえはダバディじゃねえっ。

⏰:19/02/10 10:25 📱:Android 🆔:RTGdRwRI


#8 [匿名さん]
ドドハルミも、結局負け組なんだよ。

だから自分より少しでも劣ってそうな奴馬鹿にして憂さ晴らししてるだけなんだけど
結局、ドドハルミが馬鹿にされてるし
自分自身のレベルが落ちていってるだけの悪循環ループ。


つかドドハルミって害児だよ。可哀想だから皆優しく構ったら?

⏰:19/02/10 19:50 📱:SC-04J 🆔:g8V7JBfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194