どうでもいいことを報告するドッスレA
最新 最初 🆕
#513 [d]
親の気持ち考えるときついな

⏰:19/10/11 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [d]
生きててほしいな

⏰:19/10/11 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [匿名さん]
物損事故。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:19/10/14 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [匿名さん]
とりあえず車が傷ついただけで良かった
けどいくらくらい掛かるんだー

⏰:19/10/14 16:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [マネ]
イライラする!ネットに悪口なんか書かんのに実名で悪口書いとる扱いされてまじきれそう。ふざけんなっつの

⏰:19/10/16 21:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#518 [マネ]
てめえに興味すらねーし訴えるとかwやるなら早く弁護士相談してIP開示請求しろや!疑われるとかほんま迷惑やわ。どーせ弁護士費用払えんやろからねーだろけどな。くそして死んでこいよマジで

⏰:19/10/16 21:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#519 [マネ]
吐き出せるのがここしかなかった。すまん

⏰:19/10/16 21:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#520 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
明日も仕事か

⏰:19/10/24 22:24 📱:SOV40 🆔:☆☆☆


#521 [匿名さん]
住田弁護士が好きです!

⏰:19/11/03 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#522 [匿名さん]
道路工事現場にある時間式の信号、赤信号残り15秒とかで、私が1台目で青になるまで待ってんだから次の車も待ってれば良くない?わざわざハイビームまでしてくんの?赤だし行きたくないから待ってたら抜かしてくんの。トラックなんだから1台抜かしたとこで変わんねーだろクソ結局私が速度制限守った上で抜かしたしな、クソが
15秒も待ってらんないなら運転やめた方がいいんじゃ?てか違う道通ればいいんじゃ?法的には問題ないんだろうけど、事故れば良かったのにね、

⏰:19/12/25 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194