どうでもいいことを報告するドッスレA
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 18/11/03 23:31
レッツパ〜チィピ〜ポォ〜♪

#523 [匿名さん]
ここ数ヶ月失敗多いし嫌なことも多い
しんどい全部投げ出したい

⏰:20/01/12 04:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#524 [さるまた]
歯磨こう

⏰:20/01/26 13:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#525 [マネ]
またネットに悪口。うんざり。どうしてこんな他人に構ってくんのかねー。嫌いならほっといたらいーのに。無名で悪口言うとか肝がねーやつだわ。情けないって思わんのか。でも腹立つから思うツボなのか。私は絶対無名で悪口とか卑怯にはならんからな!法廷でいつか裁いたるわ

⏰:20/01/26 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#526 [マネ]
吐き出してすっきり。ひどすぎたらまじ弁護士頼もう。慰謝料よりそいつが犯罪者で名前が報道されるのを願う

⏰:20/01/26 22:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#527 [さるまた]
法廷に連れてかないで
ほうって(い)おいて

⏰:20/01/26 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#528 [匿名さん]
しんどい投げ出したい胸痛い

⏰:20/02/05 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#529 [匿名さん]
本当にかわいいな
いつか変わっちゃうのかな
ずっと可愛く居て欲しい
幸せなうちに死にたいな
綺麗なまま死にたい

⏰:20/04/01 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 [匿名さん]
今日こそ決めたいって何
そこで発言したりリアクションつけるくせにほったらかしですかそうですか
会ってやれれば満足ですかね
もうお前なんか友達でもなんでもねえわクソが
自分で教えた癖に鍵はかけてるわ
もう全部嘘じゃん、都合の悪いことは全部隠したいよね、わかるわかる。
冗談にしても度を越すような傷付くこと何回も言われてそれでも必要だから、好きだから捨てないでって泣きついてきたのはどっちですかね。
その度に自分の感情に蓋して止まって、好きな気持ちをもっていたのが馬鹿みたいだわ
こっちは何度も危ない橋を渡ってたのにこんなの割に合わなすぎる。何もかもが信じられないし無性に腹が立ってしょうがない。クソデカ感情にさせやがってふざけんな!!!
一生まともな彼女なんてできないでいろや!!!

⏰:20/08/26 08:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [匿名さん]
やっぱ匿名掲示板は気軽に毒吐けてええよな

⏰:22/04/29 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#532 [マロ助]
ここにも「どでい」があったんだね。
オレはどでいの産みの親なんだけど聞きたいなら話すよ。

⏰:22/05/08 09:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194