エビ……とムロツヨシと時々我々…………
最新 最初 🆕
#201 [えび]
地元の小さい祭りで
商品券5千円ぶんあてた
わたしの引きの強さ健在や

⏰:18/11/05 18:47 📱:Android 🆔:gLh2vDv6


#202 [えび]
ビタミンとりなさい
めし、たべてるか?

⏰:18/11/05 18:47 📱:Android 🆔:gLh2vDv6


#203 [えび]
ビタミン
鉄分
亜鉛
しっかりとりなさい

⏰:18/11/05 18:47 📱:Android 🆔:gLh2vDv6


#204 [えび]
あれ、うまいよ

ミニトマトをナントウブンかにカットしたらツナと塩昆布まぜて
ごま油かける
見ため重視ならかいわれ大根か、ブロッコリースプラウト混ぜる
オリーブでもいいけん、ごま油のがうまい
体調わるいときに、それくってる
こんぶにさかなに、とまと


うまい

⏰:18/11/05 18:50 📱:Android 🆔:gLh2vDv6


#205 [匿名さん]
baby boy ワタシハ tokyo ni iruyo

ドコモイカズニマッテルヨ [jpeg/2548KB]
⏰:18/11/07 22:34 📱:iPhone 🆔:EIhS2f/A


#206 [えび]
テルマ波平!

⏰:18/11/08 14:22 📱:Android 🆔:mO2te8ng


#207 [えび]
めっさ綺麗な🗼

⏰:18/11/08 14:22 📱:Android 🆔:mO2te8ng


#208 [よ]
めっさ綺麗やんけ

⏰:18/11/09 08:38 📱:iPhone 🆔:0BdDEIrc


#209 [よ]
>>204
めっさ美味しそう

⏰:18/11/09 08:39 📱:iPhone 🆔:0BdDEIrc


#210 [よ]
最近下半身の筋トレ頑張ってたから、ヒップアップしたんじゃない?とニヤニヤしたけど、そんなことありませんでした

⏰:18/11/09 08:42 📱:iPhone 🆔:0BdDEIrc


#211 [よ]
ぶさ尻でした。ヤケチョコしてしまいました

⏰:18/11/09 08:43 📱:iPhone 🆔:0BdDEIrc


#212 [えび]
ヒップアップ頑張ってます
なのに、ふくらはぎが筋肉痛です
やけ酒しました

⏰:18/11/10 18:11 📱:Android 🆔:lB7zlPps


#213 [匿名さん]
鉄分と亜鉛が足りてない気がすんなー。
えびちゃんが教えてくれたとまとのレシピ美っっ味そう。明日作ってみよかな。ありがとー!

⏰:18/11/11 00:17 📱:iPhone 🆔:M5k2meDU


#214 [匿名さん]
スカイツリーより東京タワーのデザインの方が好きだな。

⏰:18/11/11 00:18 📱:iPhone 🆔:M5k2meDU


#215 [匿名さん]
シリプリプリ。

⏰:18/11/11 00:20 📱:iPhone 🆔:M5k2meDU


#216 [匿名さん]
この前、会社の女の子がさ
最近結婚したんだけど、旦那さんと人生120年計画を立てたらしく。
2人で長生きしたいんです!卓球さんはどうですか?
とか言われちゃってさ

⏰:18/11/11 00:23 📱:iPhone 🆔:M5k2meDU


#217 [匿名さん]
私は120ねんも生きるのは御免被るし、そんなに長生きしたくないなって思ってて。

50手前ぐらいの人生がいいですっていったら凄い笑われてもうた。

割と本気で言ったんだけど。

⏰:18/11/11 00:27 📱:iPhone 🆔:M5k2meDU


#218 [えび]
つい最近そんな話した(笑)
私は50っくらいでポックリ死にたいと話したわ(笑)

⏰:18/11/11 10:21 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#219 [えび]
そこまで長生きしたいと思えてない
やるべき指名があるからそれを全うしたら死んでもいいかなっておもってる(笑)わりとまじで。死ぬのはこわいけど長生きはしたくない
第二の人生楽しみたいわけでもない
今けっこう充分な人生
けど今はまだだよ死にたくない全うしてない
ちゃんとするのは50ぐらいだから
それは何かは言えないのだけどね

うふ

⏰:18/11/11 10:23 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#220 [えび]
いや、まあもう言っていいんだけどね別に
でもえびのイメージ覆されるから


うふ(笑)

⏰:18/11/11 10:24 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#221 [えび]
使命だ、

⏰:18/11/11 10:25 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#222 [えび]
仮に生涯のパートナーがいて
先に看取って一人の人生楽しむ

って、すでに独り身を満喫している
歳くって、なにをするのって

⏰:18/11/11 10:26 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#223 [えび]
なんだろ
私はたぶん結婚向いていないだろうし
デートとか
恋愛みたいなのをしていたいタイプなんだと思う
家族になるのもいいけど
それだけになるのは嫌なのよ

だったら50くらいで、そろそろ
女として充分生きてきたわね。

ってぐらいで死ねるなら
そっちのがいい
オシッコ駄々漏れしてよだれ垂らして
わけわからず死んでいく
理想と現実は違うから
手を繋いで仲良く散歩して歩く老夫婦のように生きていくなかで培ってきた信頼と愛情を築くには私にはそこまで頑張れない
きっと相手に恋愛かんも求めるし
母ちゃんとしてみられたくないし

意味わからないよね、ごめん

⏰:18/11/11 10:30 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#224 [えび]
つまり
120まで長生き計画をしていても
その間に人生何が起こるかわからないのよ
相手が先に認知症になったら

背中までうんこびっしりになるのを変えるか
施設に出すか

私はそれなら
50くらいで笑いながら
デートしながらドキドキしてるうちに
死ぬわ

理想と現実は違うか
理想に近づけても
現実は違う
なぜなら過去に思い描いていた理想に
本当はある程度足をいれてるのに人間は気づいていないで欲をかくから

過去ふりかえって幸せだったじゃん
自分って

死ねるときにおもっても意味ない
私はね

だったら今
今、いま、いま

⏰:18/11/11 10:35 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#225 [えび]
いみ、わからない、じぶんで書いていて

⏰:18/11/11 10:36 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#226 [匿名さん]
お前は俺かw

⏰:18/11/11 10:45 📱:iPhone 🆔:KutbDxsc


#227 [南巳◆0Jgggkb1Ec]
人生50年と信長も言ってるしな

⏰:18/11/11 10:57 📱:iPhone 🆔:5PoIr/iA


#228 [えび]
伝わった?(笑)この、はちゃめちゃな文面で

⏰:18/11/11 16:33 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#229 [えび]
信長様、
あなたには共感致します

⏰:18/11/11 16:34 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#230 [えび]
そう考えると

私は本当に充実し
恵まれている


それをね感じるようになったのは
最近から
昔はね必死だったから色々と

⏰:18/11/11 16:35 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#231 [えび]
楽しいとか未来のビジョンとか
考えず

ただただ必死だったから

生きることに
病気もしたし


けど、今になってビジョンが見えてきた

遅いのか早いのかわからないけど

50、45
ぐらいには、もう、わたしの目標は達成しているのである、人生規模で。

そしたら、死んでもいいのである

⏰:18/11/11 16:38 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#232 [えび]
その、人生規模

達成するころには

まだまだ病気と戦わなきゃいけないのだけど

ヒップアップしながら

カキピー食いながら

海老は、頑張る

うっす。


⏰:18/11/11 16:40 📱:Android 🆔:OjN1j.AM


#233 [よ]
第2部は明日より始まります!
2部もお楽しみに!

⏰:18/11/12 19:40 📱:iPhone 🆔:8ogpzEPc


#234 [匿名さん]
そう。
人生は太く短く生きたい。

120年人生計画の子はさ
悪いひとじゃないんだけど
ちょっと苦手なんだよね笑

⏰:18/11/13 01:29 📱:iPhone 🆔:5w/H//HE


#235 [匿名さん]
なんかすぐに比較したがるというかさ。

自分の全盛期の頃ってありますよね〜〜!
でも最近老けちゃってわたし…めのくぼみとか、ほうれい線とか、、まだ30代前半なのに!!

とか言われても返答に困るしさ
そんなん考えたこともないし。

おまけにみたいとも言ってないのに数年前の自分の写メを見せてきて感想を求められるという笑

確かに可愛かったし、別に今とそんなに変わんねーよと思ったから
ありのまま言ったら
なんかよくわからんがわたしの数年前の写真見せろとか言って来るわけ笑笑

⏰:18/11/13 01:38 📱:iPhone 🆔:5w/H//HE


#236 [匿名さん]
適当に見せたらさ、
わたしの顔と写真を交互に見て

あっっ!!!基本は変わってないけど、なんかやっぱり違いますね!!!なんだろう、眉毛かな?!なんなんだろう!!

ってさ笑

なんかもう別にどうでもよくねーかいと笑笑
それ言われてどう答えりゃいーの笑
まじでくだんねーと思ってしまった。

⏰:18/11/13 01:43 📱:iPhone 🆔:5w/H//HE


#237 [匿名さん]
だるいんだよね。

鬱陶しいの。
自分は自分じゃんか、

私が心が狭いのかね。
結構、つらい笑

⏰:18/11/13 01:46 📱:iPhone 🆔:5w/H//HE


#238 [えび]
第二部の始まり

⏰:18/11/14 09:55 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#239 [えび]
いるよなー
やたら美意識高いのを
人に押しつけてくるやつ

自分の中に留めておけよみたいな

⏰:18/11/14 09:56 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#240 [えび]
あとなんか
自分の意見絶対

それ間違ってる
そんなのダメ!

みたいな

お前だけにしとけよ
ほうれいせん気になるならお前だけにしとけ

みたいな

⏰:18/11/14 09:57 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#241 [えび]
こちらは、こちらで、こちらなりきにやっていますんで

美意識交換したいやつと
美容講座ひらいて互いに指摘試遭ってたらいいんじゃないっすか?みたいな

⏰:18/11/14 09:59 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#242 [えび]
なに?ばかにしてんの?

はああ?
おまえには関係ねえよ

って必死になるのすら、くだらない

けど、うぜえな
毎回 毎回
みたいな

⏰:18/11/14 09:59 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#243 [えび]
本当にな
努力してるやつは
整形みたいな作られた顔じゃなく

誰にも言わずガチ努力してるんだ

押し付けんな

人にきくな

ちやほやされたいなら
旦那にちやほやされてろ
ばかやろう

⏰:18/11/14 10:01 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#244 [えび]
私と、吉岡をみろ。

なぜかヒップアップして挫折して

やけぐいしても

人にケツの比較を、求めないだろ


真骨頂




違うかー!(笑)

⏰:18/11/14 10:03 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#245 [えび]
なんか、

今日のマユ毛いいねとか

お前こーゆー路線なら女子アナ的で
いいよとか
アドバイス?くれるやついるんだけん、最初は参考にしてたけど、だんだんウザいし、それお前だけの意見じゃんとかおもえてきて。
フトマユブームのときも
フトマユのほうがいいよとかいわれたけど、バブリーにしか見えなくて
ただのミーハーかよにしか感じなくてさ

美意識高いのも素晴らしいし、私も結構気になるけど比較とかされたいわけじゃなく自分に取り入れたい知識だけ
自分なりにやってるからさあ
他人はクッソどうでもよいよなー
そりゃ美人が歩いてたら
美人だなとおもうだけで、他人だから
どうでもいいし、こーなりたいとも思わないよな(笑)(笑)デキルカギリのことしか出来ない(笑)(笑)

⏰:18/11/14 10:08 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#246 [えび]
こーゆー女性でありたい!
外見も内面も!みたいな目標はあっても

人を馬鹿にしたり比較するほど
自分偉くないしね

他人の人生だから
それをあーだこーだ比較してる人のほうがなんか、、どした?みたいな

⏰:18/11/14 10:11 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#247 [えび]
お前の唇は
この色だって!これ似合うって!
おされて高いの買ってつけたら

オカマバーのママにしかみえなくて

ねえ、これ本当?これ、正解?の返答に


うん。ちょっと想ってたのと違うけど
いいじゃん!!(笑)


てめーニヤケテんじゃねえよ!(笑)

みたいな

まあ笑えたからいいけど金の無駄になった(笑)

⏰:18/11/14 10:15 📱:Android 🆔:vlMYQkAY


#248 [匿名さん]
そうなの。
こちらはこちらなりに気にして色々やってるから、結構ですって感じなんだよ笑
ほうれい線はさ、確かに若い頃と比べりゃ違うし、角度によっては出てきたなって思うから
自分なりに色々やってるしさ。
放っておいて欲しい笑

なんも聞いてないのに
自分が気にしてるからって
ほうれい線に効くマッサージがこれなんですよ!是非やって見てください!!ってさ

なんだなんだ、わたしのほうれい線がそんなに気になんのか?イラっ

そこまでたるんでないし、ほうれい線もめだたんわ!!笑

となってしまい。笑

そしてこんなことにイライラする自分もくだんねーなとね。

そう、己のケツの目標があれば
他人のケツがどうだろうと関係ないの!笑
各自で自分なりにやりゃいーの!

⏰:18/11/14 11:25 📱:iPhone 🆔:7ol09Ywg


#249 [匿名さん]
比較したがるやつはさ
いっそアドバイザーにでもなればいいさ。
求めてる人に必要となるひとに。

⏰:18/11/14 11:27 📱:iPhone 🆔:7ol09Ywg


#250 [匿名さん]
口紅のやつ、ひどいなー

でもいるんだよね。
悲しいかな、まじで、こういう女けっこういる。

散々おしといて、それかよ笑
みたいなさ

でもえびちゃんは大人だね
笑い話になったっていえるから。

⏰:18/11/14 11:30 📱:iPhone 🆔:7ol09Ywg


#251 [匿名さん]
髪色もさ、わたし暗めのアッシュグレーに毎回染めてんだけど、
落ちやすいのかだんだん色が抜けてきて、明るくなっちゃうわけ。

⏰:18/11/14 11:35 📱:iPhone 🆔:7ol09Ywg


#252 [匿名さん]
あかるくなっては、また暗く染め直すの繰り返しなんだけど

ちょっと前に染め直したら

いいですね!
わたし、前から暗めの色の方が似合うとずっと思ってたんです!!
だから今日の卓球さんみたら髪色暗くなってたからわたしの思惑通りになった!って!
前はなんか、金髪に近い感じでしたもんね…
ってさ笑

⏰:18/11/14 11:40 📱:iPhone 🆔:7ol09Ywg


#253 [匿名さん]
好きで髪の色が抜けてってるわけじゃないし、
毎回、少しでも色落ちないようにカラーシャンプー使ってるし

それに、染め直すときはいつも暗くなってるけど、なんだ今更 笑笑

と思ってね、

だめだ、愚痴ばかりになってしまう笑笑

⏰:18/11/14 11:45 📱:iPhone 🆔:7ol09Ywg


#254 [匿名さん]
あと会話してると
すいません、B型なもので、ついこう言っちゃう、
みたいに血液型ネタだしてくるところもイライラしてしまう。

わたしの友達にもB型は何人かいるが
全然お前みたいじゃあないぞ!
ひとくくりにするな!
ってなったり

⏰:18/11/14 11:48 📱:iPhone 🆔:7ol09Ywg


#255 [匿名さん]
そりゃ、傾向とか、多少あるかなとは思うよ。

わたしは
まわりにいてくれるAB型、B型のこういうところ好きだな、かっこいいなって思うところもあるし、
もちろん、みんなひとそれぞれだけど

⏰:18/11/14 11:52 📱:iPhone 🆔:7ol09Ywg


#256 [匿名さん]
少し落ち着かなければ。

はぁ、すまんやで。

⏰:18/11/14 11:55 📱:iPhone 🆔:7ol09Ywg


#257 [えび]
苦手ってより、もう実は嫌いなレベルまできてるんじゃないの?(笑)
たきゅこ

⏰:18/11/19 10:50 📱:Android 🆔:LmxFS8TU


#258 [えび]
近づきすぎず

離れすぎず

が一番楽やで

愚痴が止まらないのは
ストレスが溢れてマンパンなんだな

⏰:18/11/19 10:53 📱:Android 🆔:LmxFS8TU


#259 [えび]
女ってくだらないわなあ

⏰:18/11/19 10:54 📱:Android 🆔:LmxFS8TU


#260 [えび]
その女は宇宙人

また何か話してきた
え?何語?よくわからない

宇宙人がまた、ほうれいせんで語ってる

ごめん私は地球人だからよくわかりません。って心でおもう

見下してくるやつには
心の中で見下す
余裕がでてくるで
えびちゃんいつもそーしてる

⏰:18/11/19 10:58 📱:Android 🆔:LmxFS8TU


#261 [えび]
そーすると、たまに
一人で笑えるときもあるよ

宇宙人が私をみて唇の色を探ってる
っておもうと笑える

⏰:18/11/19 11:02 📱:Android 🆔:LmxFS8TU


#262 [えび]
だからかな?
最近
○○さんといてムカつかないんですか?
余裕でサラリとかわしてるとか言われたけど。

宇宙人作戦は言えないし(笑)
でも、試してみて。まじで。

⏰:18/11/19 11:05 📱:Android 🆔:LmxFS8TU


#263 [えび]
オバタリアン上司に
その作戦やると失敗するんだよな(笑)

宇宙人がメッサ早口で宇宙話を
話してんなあって思ったら笑えてきて
鼻でフンッ(笑)って笑っちゃった事があって


さすがにやばくて
人によって使い分けてるんだよね

⏰:18/11/19 11:16 📱:Android 🆔:LmxFS8TU


#264 [よ]
私ももうそれは嫌いなのでは?と思うよ。笑

⏰:18/11/19 16:02 📱:iPhone 🆔:7mEO53vA


#265 [よ]
B型なので。ってすごい言い訳だね。私の友達のB型もそんな子いないぞ。笑

自分の性格の悪さを棚に上げて、血液型のせいにするのはやめてほしいわね

⏰:18/11/19 16:04 📱:iPhone 🆔:7mEO53vA


#266 [よ]
それにしても人のフリ見て我が振り直せっていい言葉ね。

私も気をつけよう(笑)
ヒップアップ筋トレのことを聞かれた時だけ語り出そう。笑

⏰:18/11/19 16:06 📱:iPhone 🆔:7mEO53vA


#267 [よ]
上司に鼻でフンっは強い。笑

私は出来ない。笑

⏰:18/11/19 16:07 📱:iPhone 🆔:7mEO53vA


#268 [よ]
美容室でさ、オールバックになってる時の自分の不細工さに絶望しない?

毎回ひってなるんだけど。笑
美人に見える鏡作ってくれや

⏰:18/11/19 16:08 📱:iPhone 🆔:7mEO53vA


#269 [えび]
オールバックの時はあえてみない

ひってなるから

あえて、みない

ラップタイム中も

みない

⏰:18/11/19 16:34 📱:Android 🆔:LmxFS8TU


#270 [よ]
美容師さんが話しかけてくる時鏡見るじゃん?
その時ひってなる、ひって

⏰:18/11/19 18:02 📱:iPhone 🆔:7mEO53vA


#271 [よ]
担当してくれた人が雑誌見てるのにガンガン話しかけてくる人だったんだけど

接客とは…?ってなったわ(笑)

⏰:18/11/19 18:04 📱:iPhone 🆔:7mEO53vA


#272 [よ]
私は喋りたくないんだよ!!!!!
気づいて!!!!笑

⏰:18/11/19 18:04 📱:iPhone 🆔:7mEO53vA


#273 [南巳◆0Jgggkb1Ec]
最近なあ

⏰:18/11/19 21:54 📱:iPhone 🆔:t93fs/Ls


#274 [えび]
ちょい!みんな
スレンダートーンを、無償でいただいたんだ
今やっているんだ。めちゃくそ痛い
してなぜか頭が痛い吐きけがする
調べたら酸欠ぶそくらしい
つまり結構な不可がかかる
して、昨日もやったけど、すでに筋肉痛がやばい
こいつぁーがちだ

⏰:18/11/25 10:14 📱:Android 🆔:iKDfWMl2


#275 [えび]
負荷。

⏰:18/11/25 10:15 📱:Android 🆔:iKDfWMl2


#276 [えび]
大塚愛もかわいそうに

⏰:18/11/25 10:15 📱:Android 🆔:iKDfWMl2


#277 [匿名さん]
みんなありがとう。
宇宙人と思うことにしたは笑

たっきゅうより。

⏰:18/11/25 23:40 📱:iPhone 🆔:RwaV9xiE


#278 [匿名さん]
美容師問題って店によってだいぶ変わってくるよね。
店舗がいくつかあるような感じの大型美容室でいい思いしたことない笑

⏰:18/11/25 23:44 📱:iPhone 🆔:RwaV9xiE


#279 [匿名さん]
スレンダートーン、みてみたが
巻くだけ腹筋300回やばいね笑

⏰:18/11/25 23:46 📱:iPhone 🆔:RwaV9xiE


#280 [匿名さん]
大塚愛の元旦那
わたしと誕生日がいっしょ笑

あいつ、まじ許せんよな

⏰:18/11/25 23:49 📱:iPhone 🆔:RwaV9xiE


#281 [タ]
11月20日産まれにロクなやつがいねえ

⏰:18/11/26 01:48 📱:iPhone 🆔:qtbldRys


#282 [匿名さん]
うるせー!笑

⏰:18/11/26 15:00 📱:iPhone 🆔:nsWM2SWY


#283 [匿名さん]
YOSHIKIとも一緒なんだから!

⏰:18/11/26 15:03 📱:iPhone 🆔:nsWM2SWY


#284 [匿名さん]
なんかよくわかんないけど
ろくな奴じゃない認定されてて笑う笑

⏰:18/11/26 15:08 📱:iPhone 🆔:nsWM2SWY


#285 [匿名さん]
なんかしたっけ?笑

⏰:18/11/26 15:08 📱:iPhone 🆔:nsWM2SWY


#286 [匿名さん]
あったこともないけど笑

⏰:18/11/26 15:09 📱:iPhone 🆔:nsWM2SWY


#287 [えび]
はっ。。

⏰:18/11/29 00:54 📱:Android 🆔:9YeBQxZE


#288 [えび]
西野カナ大好き
女大好き
女のけつばっか追いかけてる
酒太り独身42さい

先日タイムラインに自ら
自分の誕生日とハッピーバースデーソング投稿してた
11月20日産まれでした
たっきゅうさん、ごめんなさ▼※●▽◎▲○★↓※

⏰:18/11/29 00:57 📱:Android 🆔:9YeBQxZE


#289 [えび]
たいちょん


結婚できたの?それだけ聞けたら
なんかもう、なにかよくわからないけど救われた気持ちになる

⏰:18/11/29 00:59 📱:Android 🆔:9YeBQxZE


#290 [えび]
こないださ
ガソリンスタンドいったら
店員に奥さまって言われた

なんかショック(笑)(笑)しかも、わたし一人よ(笑)

⏰:18/11/29 01:01 📱:Android 🆔:9YeBQxZE


#291 [えび]
そこは、お姉さんでいいじゃん

⏰:18/11/29 01:02 📱:Android 🆔:9YeBQxZE


#292 [えび]
30こえたら
すこしゆっくり話せと教わりました
壇蜜に。色気がでるそうです
今日会社で実践しました

誰も気にも止めてませんでした
笑うときは歯をみせるなと
口元に手を添えろと教わりました
壇蜜に。

実践しました

後輩に
口内炎ですか?と言われました

⏰:18/11/29 01:08 📱:Android 🆔:9YeBQxZE


#293 [匿名さん]
たいちゃん…
昔、AV女優の誰かに似てるって言われたことを私はまだ根に持っています。。。
同じ誕生日だったんだね…
許さないよ…おめでとう…

⏰:18/11/30 12:00 📱:iPhone 🆔:.3bKFuIQ


#294 [匿名さん]
ガソスタのやつめ!
失礼だぞ!

⏰:18/11/30 12:01 📱:iPhone 🆔:.3bKFuIQ


#295 [匿名さん]
えびちゃんてそんな早口だったっけ?優しい喋り方だった記憶があるよ。

⏰:18/11/30 12:02 📱:iPhone 🆔:.3bKFuIQ


#296 [よ]
奥様はやだ!笑笑

⏰:18/12/06 14:32 📱:iPhone 🆔:knZ2gXIs


#297 [よ]
最近おばあちゃまからの結婚しろアピールが凄くなってきました。
アラサーです。

もうそろそろ、駄々こねてもいい時期に来たかもしれない。
アラサーです。

⏰:18/12/06 14:34 📱:iPhone 🆔:knZ2gXIs


#298 [よ]
アラサーで、ヤダヤダ結婚したくないよぅって駄々こねてもいいよね?

うん、いいか!!!
ありがとう!!!駄々こねるわ!!

⏰:18/12/06 14:35 📱:iPhone 🆔:knZ2gXIs


#299 [よ]
5歳児だから分かんないって言うわ

やる気出てきた

⏰:18/12/06 14:36 📱:iPhone 🆔:knZ2gXIs


#300 [よ]
ねぇ皆会ったことあるの?
私のイメージはエビちゃんが細いお姉さんで、卓球はめちゃモテお姉さんだよ

⏰:18/12/06 14:37 📱:iPhone 🆔:knZ2gXIs


#301 [よ]
沖縄暑いよ。27度だよ。海入れるわ

⏰:18/12/06 14:38 📱:iPhone 🆔:knZ2gXIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194