エビ……とムロツヨシと時々我々…………
最新 最初 🆕
#153 [えび]
アンジェとジョリー
うちにも2匹
わたしが8歳のときからいたけど
ロスはあるし、新しい猫飼いたいと思うけど結局飼えない
ロスっていうけど永遠のロスだよ

最近ちらちら夢に出てくるよ

⏰:18/10/29 07:14 📱:403SH 🆔:efEWffeg


#154 [えび]
毛ってまだ東京にいる?

⏰:18/10/29 07:15 📱:403SH 🆔:efEWffeg


#155 [匿名さん]
でかいのにミニブタなのか笑
みてみたいなそれ笑

わたしはただのゴリラなので
見ない方が身の為さ。
昔似てると言われていやだったのは西川貴教だよ。いまは全然言われないけど。

⏰:18/10/29 15:53 📱:iPhone 🆔:.QqEiv4c


#156 [匿名さん]
レース見るの楽しいよね。
馬って艶々だし、筋肉美しいし
見てると惚れ惚れするよね。

モズカッチャン可愛い名前だね。
わたしはオグリキャップで時が止まってる。

⏰:18/10/29 15:56 📱:iPhone 🆔:.QqEiv4c


#157 [匿名さん]
そう、永遠のロスだよね。
私も夢に出てくるよ。

夢では子猫の時、成猫の時の姿で一気に出てくることがある。
あとは大量にいる夢。

⏰:18/10/29 15:59 📱:iPhone 🆔:.QqEiv4c


#158 [七海◆0Jgggkb1Ec]
自我鏡像を認識できるブタはかしこいんだぞー

ちなみに犬は無理

⏰:18/10/29 16:41 📱:iPhone 🆔:mApjWmgY


#159 [匿名さん]
賢いブタってワードいいな

私は、わんちゃんだと苦手なのと好きなのがいるな

てかいま化物のフリーズひいたわ笑

⏰:18/10/29 19:40 📱:iPhone 🆔:.QqEiv4c


#160 [七海◆0Jgggkb1Ec]
ザ、ザザーってなって倖時間になるやつだっけ?

⏰:18/10/29 20:54 📱:iPhone 🆔:mApjWmgY


#161 [匿名さん]
始まりの刻ってやつで
白七引いて、ATはいるかんじ。
なんやかんやでボーナス3回引けて倍々もうまく絡められて気分良かった笑

⏰:18/10/29 22:27 📱:iPhone 🆔:.QqEiv4c


#162 [匿名さん]
ザザ〜てなって
プチュン!なって、けたたましいサイレン音する笑

⏰:18/10/29 22:30 📱:iPhone 🆔:.QqEiv4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194