エビ……とムロツヨシと時々我々…………
最新 最初 🆕
#123 [匿名さん]
えびちゃん達とまたお話しできるようになったの、本当に嬉しかったよ。

馬かっこいいよね。
小さい頃、よく大井競馬場に親が連れてってくれたわ笑

⏰:18/10/28 23:12 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#124 [匿名さん]
つい最近さ、羽田空港いく手前で大井競馬場前をモノレールで通ったんだけど、普通に馬いたよ。
まじかっこよかった。

⏰:18/10/28 23:15 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#125 [七海◆0Jgggkb1Ec]
一時期卓球もエビもいなかったの?


競走馬は1番かっこいいからなぁ
俺はポニーも好きだが

⏰:18/10/28 23:18 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#126 [匿名さん]
卓球ちゃん波さんぶったぎってごめんなさい。毛です。夕方に天使の梯子かかった空が撮れたのでうpしやす。みんなしあわせになあれ!

jpeg 994KB
⏰:18/10/28 23:25 📱:iPhone 🆔:.ofqt3wg


#127 [七海◆0Jgggkb1Ec]
綺麗じゃん
ぶった切って!どんどん!

⏰:18/10/28 23:28 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#128 [匿名さん]
わーおけけさん
綺麗な写真をありがとう。
なんか良いことありそうな気がしてきた。

⏰:18/10/28 23:34 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#129 [匿名さん]
わたしは、たまーに
ちらっと来てたけど、何かきこんだらいいか分からずって状態が続いてた。

ポニーってどんなんだっけと見て見た。小さめの馬も可愛いな〜。
あ〜動物と触れ合いたい。

⏰:18/10/28 23:40 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#130 [七海◆0Jgggkb1Ec]
卓球はマメだなぁ
俺も居なかったんだよ何年か

小さくてもお馬さんだしな
ロバも嫌いじゃない
動物俺も好きだぜ

⏰:18/10/28 23:42 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#131 [匿名さん]
えびちゃんや吉岡ちゃんや、みんな、いないのかなって。
そう思いながらチラチラ来てた笑 はずかしー

ロバの赤ちゃん可愛すぎない?
いいよね、動物。
人間の子供は怖いんだけど、動物はみな可愛く思えるわ

⏰:18/10/28 23:51 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#132 [七海◆0Jgggkb1Ec]
まあ使いやすいしねここは
SNSはめんどくさい

⏰:18/10/28 23:52 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194