エビ……とムロツヨシと時々我々…………
最新 最初 🆕
#45 [七海◆0Jgggkb1Ec]
試験が好きな人はおらんでしょー

4人で受けに行ってさ、1人だけ名前がなかったんだけど、何というか笑えなかったぜ。ショック受けてたからそいつ

⏰:18/10/28 00:42 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#46 [匿名さん]
わたし結構試験好きだわ。
今迄の努力がこれで決まるって思うとどきわくする。

それは何も言えなくなるね。。
友達同士で受けない方がいいのかもしれないよね。もしかしたら。

⏰:18/10/28 00:46 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#47 [七海◆0Jgggkb1Ec]
卓球は勝負事に強いんだよきっと。
まず競うのがあんま好きじゃないなー

何も言えず、次は受かるぞ中澤!まあちょっと遅れるだけだしまたな!とだけ言った記憶が

⏰:18/10/28 00:48 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#48 [匿名さん]
す、スロットは結構すきだよ…

競争はわたしもあまり好きじゃないな。
マリカーで2playしてて、相手が劣勢で泣きそうな顔してると凄い困るし可愛い。

そういう風に言える間柄だといいね。言えない相手だときついわ。

⏰:18/10/28 00:55 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#49 [七海◆0Jgggkb1Ec]
卓球はギャンブラーなんか

中澤元気かなぁ
10年くらい連絡とってねえんだよな

⏰:18/10/28 01:00 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#50 [匿名さん]
うるさいのと臭いのが最高に嫌なんだけどね。
ゲーム性が面白い台が好きなんだよね。金とかどうでもいい。
もういっそ好きな筐体を買って家でやりたいくらい。

中澤くん…波ちゃん連絡したら喜ぶよ、、してあげて

⏰:18/10/28 01:08 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#51 [七海◆0Jgggkb1Ec]
スロットやっていた時代はひぐらし、喰霊ばっかりやっていた気がする



連絡先わかんねーや!毎年同窓会みたいのになんで来ねーんだおまえとは言われるが日にちわからんよ、、

⏰:18/10/28 01:15 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#52 [匿名さん]
ひぐらしも喰霊もやったことないんだよなー。やってみたいんだけどもう無いのかなー
喰霊はパチを嫌々やった記憶がある笑
波ちゃん化物はやったことある?

なんだそれは笑
日にち教えてほしいわよね笑笑

⏰:18/10/28 01:27 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#53 [七海◆0Jgggkb1Ec]
ひぐらしは技術介入かなり多いんだよな。
喰霊もたしかある

化物は勝ち越して終わったぞ!
面白い台だったなアレ


まあ交友関係はあまりないな

⏰:18/10/28 01:33 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#54 [匿名さん]
そーなの?!
サザンアイズみたいな感じかしら…たのしそ〜、、目押しあんま自信ないけど笑

化物面白いよね…ほんと大好き…原作も好きだから尚好き。。

⏰:18/10/28 01:45 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194