つきしまアークライト.
最新 最初 🆕
#101 [しろくま]
壁|ω・`)
つきしまさんいい人に出会えたんですね!
今更ですがおめでとうございます

⏰:18/10/16 12:45 📱:SC-04E 🆔:AYkPsxwI


#102 [しろくま]
後、一方的になりますが謝りたい事がありまして
SkypeやTwitter等何も言わずに消去し姿を消した事
本当にすみませんでした。にも関わらず私のスレにレスくれた事とても嬉しかったです。ありがとうございました!

⏰:18/10/16 13:16 📱:SC-04E 🆔:AYkPsxwI


#103 [つきしま]
くましゃん!!!歌箱におかえり!
覗いてくれてありがとう

お久しぶりだね(ᵔᴥᵔ)
元気してるかい?

謝らないでいいよー
ネットのつながりだとそういうの良くあることじゃないの

⏰:18/10/16 17:42 📱:iPhone 🆔:GGBTc2Ac


#104 [つきしま]
お腹が痛い

⏰:18/10/16 23:16 📱:iPhone 🆔:GGBTc2Ac


#105 [しろくま]
ただいまです!
とりあえずは元気に生きています

振り替えるととても失礼だし感じ悪いし最悪だし
せっかく仲良くしてくれてたのに一方的だったな、と思いまして...またこうしてお話できて本当に嬉しいです
ありがとうございます

⏰:18/10/17 00:27 📱:SC-04E 🆔:8sCiIKhk


#106 [つきしま]
とりあえず良かった!
くまさん頑張り屋さんだから連絡取れなくなって頑張りすぎてないかなって少し思ってました

またお話しできて嬉しいです(ᵔᴥᵔ)

⏰:18/10/17 09:59 📱:iPhone 🆔:tMXRz4mA


#107 [つきしま]
今日は一か月ぶり平日休みをもぎ取った!朝からゴロゴロ楽しんでる

⏰:18/10/17 10:00 📱:iPhone 🆔:tMXRz4mA


#108 [つきしま]
あげてみる

⏰:18/10/17 10:01 📱:iPhone 🆔:tMXRz4mA


#109 [つきしま]
マジョマジョピュアーズ一回消そうとしたんだけどなんとなく見てしまってる

⏰:18/10/17 10:02 📱:iPhone 🆔:tMXRz4mA


#110 [つきしま]
今月お金がピンチだけどなんとか給料日まで持たせるぞ!

⏰:18/10/17 10:03 📱:iPhone 🆔:tMXRz4mA


#111 [つきしま]
お米だけ炊いて納豆とかタラコとかいかの塩辛で延々とご飯食べるやつ

⏰:18/10/17 10:04 📱:iPhone 🆔:tMXRz4mA


#112 [つきしま]
昨日オムライスがうまく出来たのすごく久しぶり笑

⏰:18/10/17 10:08 📱:iPhone 🆔:tMXRz4mA


#113 [つきしま]
微熱出てぐったりしてたらマダオさんがトマトソースのペンネグラタン作ってくれた めちゃめちゃ美味しかった!

⏰:18/10/17 20:05 📱:iPhone 🆔:tMXRz4mA


#114 [つきしま]
にちようチャップマンチャップマン
お〜チャップマン〜

⏰:18/10/17 20:06 📱:iPhone 🆔:tMXRz4mA


#115 [つきしま]
コートはまだ早いと思うけどマフラーくらいなら洗濯しておこうかな

⏰:18/10/18 07:43 📱:iPhone 🆔:Oce8mQbY


#116 [つきしま]
寒くなってきたし向こうの家の片付けをそろそろしないといけないや

⏰:18/10/18 07:44 📱:iPhone 🆔:Oce8mQbY


#117 [つきしま]
風邪の熱っぽさもあるけど気持ち悪くて二回も電車降りて少し吐いてしまった

でも吐いたら楽になった
ゆっくり帰るで!

⏰:18/10/18 18:19 📱:iPhone 🆔:Oce8mQbY


#118 [つきしま]
気持ち悪くなるのどうやらカフェインの取りすぎっぽい

⏰:18/10/19 17:36 📱:iPhone 🆔:Ll9rflx2


#119 [つきしま]
朝から起きられなくて気持ち悪さマックス、1時間の遅刻や

遅刻なんてしたの何年ぶりだろう

⏰:18/10/22 08:28 📱:iPhone 🆔:mE1Sbo9s


#120 [つきしま]
風邪だかはまだ治ってないの本当だし体調不良で大人しくするように頑張る

⏰:18/10/22 08:30 📱:iPhone 🆔:mE1Sbo9s


#121 [つきしま]
最近の体調調子悪いのが普通なんだけども!どういうことー

⏰:18/10/24 10:15 📱:iPhone 🆔:CpiBkSjw


#122 [つきしま]
温野菜のしゃぶしゃぶ食べたい
お肉で野菜巻きたい

⏰:18/10/24 10:16 📱:iPhone 🆔:CpiBkSjw


#123 [つきしま]
食欲はまだあるから割と元気な方かな

⏰:18/10/24 10:16 📱:iPhone 🆔:CpiBkSjw


#124 [つきしま]
これから仕事サボってマックでポテト食べる予定笑

⏰:18/10/24 10:17 📱:iPhone 🆔:CpiBkSjw


#125 [つきしま]
普段昼休憩以外の休憩を取らずに仕事するのが普通になってるからこれくらい許してよね

⏰:18/10/24 10:20 📱:iPhone 🆔:CpiBkSjw


#126 [つきしま@PC]
ほぼ毎日午後からはくほどではないけど吐き気がするの調べてみたら過労かうつか妊娠の可能性だってさ!
妊娠してたらうれしいなと思いつつ一回試しに妊娠検査薬買ってみるかのう

生理もこないだ来たばかりだからおそらく過労かうつなんだろうな笑

⏰:18/10/24 14:59 📱:PC 🆔:pItkd.J6


#127 [つきしま]
うへぇ今日も体調不良なう
自律神経失調症の症状がいっぱい当てはまる気がする

溜まった疲労とストレス抱えすぎて身体が悲鳴をあげている そんな感じ

⏰:18/10/26 17:54 📱:iPhone 🆔:6nFGBeNw


#128 [つきしま]
昨日のハンバーグまた美味しく出来た

⏰:18/10/28 08:19 📱:iPhone 🆔:yA8GJ5Jg


#129 [つきしま]
お腹が痛いの治らない
いつものことだけどこれ一度病院行くべきかな

⏰:18/10/28 08:20 📱:iPhone 🆔:yA8GJ5Jg


#130 [つきしま]
やっと洗濯できる

⏰:18/10/28 08:21 📱:iPhone 🆔:yA8GJ5Jg


#131 [つきしま]
病院行くにしても内科でいいのかな
精神的なものでもあるし消化器系や整形外科に行っても大丈夫そうな気がしてる

内科でストレス溜まってて体調が良くないって言ってもそうですかで済まされそうな気がする(イメージ

⏰:18/10/28 08:25 📱:iPhone 🆔:yA8GJ5Jg


#132 [つきしま]
焼き芋食べた(ᵔᴥᵔ)

⏰:18/10/28 15:04 📱:iPhone 🆔:1ikNhSus


#133 [つきしま]
こっちから来るとIDが違うんや!

⏰:18/10/28 15:05 📱:iPhone 🆔:1ikNhSus


#134 [ぎん]
よ!

体調大丈夫かい?

⏰:18/10/28 16:38 📱:SO-04H 🆔:fNdllG.o


#135 [つきしま]
ぎんちゃんこんばんや!
ん〜今日は普通かな

お腹はまだ痛いです

⏰:18/10/29 17:28 📱:iPhone 🆔:0f/qAy1k


#136 [つきしま]
いきなり寒くなってきたで体調崩しやすいのかもねむ

⏰:18/10/29 17:29 📱:iPhone 🆔:0f/qAy1k


#137 [つきしま]
マダオさんも似たような体調不良なのが気になる 2人とも同じ病か?

今日は割と元気そうなのでカレーを作ります(ᵔᴥᵔ)

⏰:18/10/29 17:32 📱:iPhone 🆔:0f/qAy1k


#138 [つきしま]
うどんも買ってって明日はカレーうどんにしたいな

⏰:18/10/29 17:33 📱:iPhone 🆔:0f/qAy1k


#139 [つきしま]
最近理論を勉強してるんだけど全く面白くなくて勉強が進まない 計算問題やった後に理論見た方が身につきそうだなぁ

⏰:18/10/30 07:29 📱:iPhone 🆔:P8P6vgWw


#140 [つきしま]
今日は左脇腹の内臓が痛む
チェックするだけの仕事で本気出して内側に負担が来てるわ笑

ストレスを受け流せない溜め込み型なので寿命が短い気がしてる

⏰:18/10/31 17:43 📱:iPhone 🆔:0x7JcWX.


#141 [つきしま]
またみしょうにんになってる!

⏰:18/11/02 17:31 📱:iPhone 🆔:n41bhymA


#142 [つきしま]
温泉かカラオケに行きたい

⏰:18/11/02 17:32 📱:iPhone 🆔:n41bhymA


#143 [つきしま]
マダオさんとデートらしいデートがしたい

⏰:18/11/02 17:32 📱:iPhone 🆔:n41bhymA


#144 [つきしま]
実家に1日だけ帰るんだけど1日だけいないだけなのに寂しがってまぁかわいいこと!

⏰:18/11/04 16:36 📱:iPhone 🆔:ugWsGYfc


#145 [つきしま]
今週末試験の予定

問題を解きまくっている

元々の知識あるからいい問題出たら受かるんじゃないかと思い始めた

⏰:18/11/15 06:27 📱:iPhone 🆔:7Ao.u5cc


#146 [つきしま]
9月の検定は無事合格

あと2科目あるけど3月の検定は申し込みだけとりあえず2科目受験したいかな

⏰:18/11/15 06:28 📱:iPhone 🆔:7Ao.u5cc


#147 [つきしま]
自分史上最高に勉強してるわ

仕事毎日めちゃくちゃ忙しいのにw

こんなに頑張っているの意味わからんくらい頑張ってる

検定の合間に検定受けてるし

⏰:18/11/15 06:30 📱:iPhone 🆔:7Ao.u5cc


#148 [つきしま]
仕事のストレスを勉強のインプットアウトプットに当ててる感じやわ

⏰:18/11/15 06:31 📱:iPhone 🆔:7Ao.u5cc


#149 [つきしま]
通勤中はひたすらYouTubeでテキストがわりに解説聞いて仕事の空き時間に問題解いて帰りもYouTube

⏰:18/11/15 06:34 📱:iPhone 🆔:7Ao.u5cc


#150 [つきしま]
時代が変われば勉強方法も変わるのよ

⏰:18/11/15 06:35 📱:iPhone 🆔:7Ao.u5cc


#151 [つきしま]
分厚いテキストはあえて買わずに予想問題が詰まった本試験レベルのやつで解説見ながらとりあえず解いてわからない問題はひたすらYouTubeをみてわかった時点でもう一回解いてる

⏰:18/11/15 06:37 📱:iPhone 🆔:7Ao.u5cc


#152 [つきしま]
昔から机に向かう勉強がめちゃくちゃ嫌いだったんだけど自分に適した勉強方法が今さらになって分かりましたよ

⏰:18/11/15 06:38 📱:iPhone 🆔:7Ao.u5cc


#153 [つきしま]
試験受けてきた!
半分出来て半分死んだ笑笑

⏰:18/11/19 06:14 📱:iPhone 🆔:4NSpEIjk


#154 [つきしま]
でも想像してたより出来たのでびっくりした

⏰:18/11/19 06:15 📱:iPhone 🆔:4NSpEIjk


#155 [しろくま]
がんばり屋!嬉しい!
自分では全然そんな感じしないので
最高の褒め言葉です
勉強お疲れさまでした、合格祈願(-ω人)!

⏰:18/11/23 10:44 📱:SC-04E 🆔:O0Db.gVQ


#156 [匿名さん]
ぴょこ!!!
カジキ参上!

⏰:18/11/24 15:25 📱:iPhone 🆔:uMIYyPks


#157 [つきしま]
あけおめ!

⏰:19/01/15 02:01 📱:iPhone 🆔:Ez48MaIk


#158 [つきしま]
くまさんおひさし
たぶん落ちた笑
元気そうでなにより(´゚ω゚`)♡

⏰:19/01/15 02:05 📱:iPhone 🆔:Ez48MaIk


#159 [つきしま]
カジキってあのかじき?!!!
300年ぶりね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
嬉しいぞ!覗いてくれてありがとね!!

⏰:19/01/15 02:06 📱:iPhone 🆔:Ez48MaIk


#160 [つきしま]
来たる節分のマダオさんの誕生日プレゼントを悩みに悩んでいるなう

つきしまが居てくれたら何にもいらない言うてくれるんだけど嬉しいけど嬉しいんだけども欲しいものをズバリ言ってくれた方がありがたいのです笑

⏰:19/01/15 02:08 📱:iPhone 🆔:Ez48MaIk


#161 [つきしま]
去年は名前入りのお財布あげて一昨年は名前入りのライターあげたな

⏰:19/01/15 02:09 📱:iPhone 🆔:Ez48MaIk


#162 [つきしま]
ねみねむ

⏰:19/01/15 02:21 📱:iPhone 🆔:Ez48MaIk


#163 [匿名さん]
★★★★、

⏰:19/02/08 01:16 📱:iPhone 🆔:Uhz1bmUo


#164 [つきしま]
やっぽう!

⏰:19/02/08 11:38 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#165 [つきしま]
普通とはなんじゃろな?

⏰:19/02/08 11:38 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#166 [つきしま]
新しいプリキュア推しは宇宙人になりそう!

⏰:19/02/08 11:39 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#167 [つきしま]
プルンス?じゃないよ

⏰:19/02/08 11:40 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#168 [つきしま]
細谷さんのイケボイスで河童の禿げ頭怪人出てきましたねぇ、えぇ

⏰:19/02/08 11:41 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#169 [つきしま]
ハンターのゲームやってるんだけどいまいち面白さがわからない

⏰:19/02/08 11:42 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#170 [つきしま]
推しはヒソカ

⏰:19/02/08 11:42 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#171 [ぎん]
やっぽう!

⏰:19/02/08 12:04 📱:SO-04H 🆔:Gg7CcTHQ


#172 [つきしま]
マジョマジョピュアーズはあのピンクのねこが腹立つので流し見でみている
来期はどんなのが来るのか楽しみだ

⏰:19/02/08 12:06 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#173 [つきしま]
ぎんちゃんやっぽう!

⏰:19/02/08 12:07 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#174 [つきしま]
午後も頑張って生きるよ

⏰:19/02/08 12:47 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#175 [つきしま]
暇すぎて勉強してるんだけど難しすぎて飽きた

⏰:19/02/08 14:22 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#176 [つきしま]
きゅあっぷらぱぱ

⏰:19/02/08 14:45 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#177 [つきしま]
最近とあるシリーズ観てるんだけど主人公多すぎぃ!

⏰:19/02/08 14:47 📱:PC 🆔:S4X7/7LQ


#178 [カナリア]
おひさひ!

⏰:19/02/08 22:03 📱:Android 🆔:F.UJSoho


#179 [つきしま]
カナリア!!おひさし!

⏰:19/02/15 13:00 📱:PC 🆔:z86fCLI.


#180 [つきしま]
ひまなので歌箱
ちょうどいいよね

⏰:19/02/15 13:01 📱:PC 🆔:z86fCLI.


#181 [つきしま]
たまに声優さんて凄いってめちゃ思う時がある

⏰:19/02/15 13:02 📱:PC 🆔:z86fCLI.


#182 [つきしま]
アクセラレータの笑い方が狂人的で好き

⏰:19/02/15 13:06 📱:PC 🆔:z86fCLI.


#183 [つきしま]
事務用品を注文するくらいしか仕事がない〜

⏰:19/02/15 13:55 📱:PC 🆔:z86fCLI.


#184 [つきしま]
ラ・ラ・ランドの面白さが分からないけどグレイテストショーマンは最高ですの

⏰:19/02/15 13:56 📱:PC 🆔:z86fCLI.


#185 [つきしま]
多分あれは映画として観るもんじゃないんだろうなぁ
映像作品

⏰:19/02/15 13:56 📱:PC 🆔:z86fCLI.


#186 [匿名さん]
(´゚ω゚`)

⏰:19/03/01 00:02 📱:iPhone 🆔:JczXZmE.


#187 [匿名さん]
ねむねむねむね

⏰:19/03/01 00:03 📱:iPhone 🆔:JczXZmE.


#188 [匿名さん]
花粉症つらいよう!

⏰:19/03/01 00:05 📱:iPhone 🆔:JczXZmE.


#189 [匿名さん]
おはよう(´゚ω゚`)

⏰:19/03/01 07:34 📱:iPhone 🆔:5J7wFNGQ


#190 [匿名さん]
お金少し溜めてるんだけど使わないのが一番溜まる!当たり前体操〜

⏰:19/03/01 07:35 📱:iPhone 🆔:5J7wFNGQ


#191 [匿名さん]
増えたお金を少し運用に回したいんだけどついったで話題の怪しいFXはやめた方がいいかしら?

⏰:19/03/01 07:36 📱:iPhone 🆔:5J7wFNGQ


#192 [匿名さん]
株かFXか仮想通貨かそういう系
だれかやってる人いる??

⏰:19/03/01 07:38 📱:iPhone 🆔:5J7wFNGQ


#193 [匿名さん]
いくらまで増やして辞めることを条件にならやってみたいのう

⏰:19/03/01 07:39 📱:iPhone 🆔:5J7wFNGQ


#194 [匿名さん]
今日は多分すごく暇だろうなぁ

⏰:19/03/01 07:41 📱:iPhone 🆔:5J7wFNGQ


#195 [匿名さん]
カラオケ行きたい

⏰:19/03/01 07:42 📱:iPhone 🆔:5J7wFNGQ


#196 [匿名さん]
ハウスダストと花粉は紙一重

⏰:19/03/01 13:46 📱:PC 🆔:NBETlETo


#197 [匿名さん]
ぷしゅんぷしゅん

⏰:19/03/01 13:46 📱:PC 🆔:NBETlETo


#198 [匿名さん]
暇だけど勉強はしたくない(>_<)

⏰:19/03/01 14:07 📱:PC 🆔:NBETlETo


#199 [匿名さん]
ぴゅーんぴゅーんぴゅぴゅんぴゅーん

⏰:19/03/07 14:16 📱:PC 🆔:/gWItZXU


#200 [匿名さん]
鶏肉を使った夕飯をずっと考えている

⏰:19/03/07 14:19 📱:PC 🆔:/gWItZXU


#201 [匿名さん]
うちの会社に半沢直樹のモデルになった人が来たなう

⏰:19/03/12 16:06 📱:PC 🆔:4lBmO9bU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194