つきしまアークライト.
最新 最初 🆕
#91 [つきしま]
今日は早く寝るべきか

⏰:18/10/14 19:55 📱:iPhone 🆔:g3NxcxCQ


#92 [つきしま]
眠さとだるさと頭がジンジン痛む

⏰:18/10/14 19:56 📱:iPhone 🆔:g3NxcxCQ


#93 [つきしま]
土日はご飯作るの頑張らないように決めてるけど今月厳しそうだから節約していかないといけないな

⏰:18/10/14 19:57 📱:iPhone 🆔:g3NxcxCQ


#94 [つきしま]
給料入ったら後輩ちゃん達と飲みに行くことになった!

可愛い子に彼氏いないの謎すぎる!!

⏰:18/10/16 06:01 📱:iPhone 🆔:GGBTc2Ac


#95 [つきしま]
後輩ちゃんは韓国人の彼氏が欲しいらしい

個人的にはあんまりお勧めしないけど笑若いうちにいろんな人と恋愛出来るのは本当に大事な経験になるから後押ししといた!

⏰:18/10/16 06:03 📱:iPhone 🆔:GGBTc2Ac


#96 [つきしま]
寒くなってくると恋人欲しくなってくるもんね

わかるよ
クリスマスまでに彼氏欲しいよね〜

⏰:18/10/16 06:08 📱:iPhone 🆔:GGBTc2Ac


#97 [つきしま]
つきしまはマダオさんと出会えて二年と5カ月アラサーの貴重な時期を一緒に過ごしてるけど幸せだからか当たり前すぎてか付き合ってからだいぶ経つせいか最近焦りを感じなくなってきたなぁ

付き合った当初はやっぱりあったし結婚したいって強く思ってたけど

⏰:18/10/16 06:13 📱:iPhone 🆔:GGBTc2Ac


#98 [つきしま]
伝説のポケモン捕まえてから一気に暇になるポケモンgo〜

⏰:18/10/16 07:09 📱:iPhone 🆔:GGBTc2Ac


#99 [つきしま]
もう1匹捕まえさせてくれい!

⏰:18/10/16 07:10 📱:iPhone 🆔:GGBTc2Ac


#100 [つきしま]
ほぼ一か月費やした予想問題やっとこ一問解けそうな域に達した!難しすぎるて!!

⏰:18/10/16 07:11 📱:iPhone 🆔:GGBTc2Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194