にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#981 [にゃき]
だってあなたオムツ変えるようになったの最近だよね??ミルクすら作れないよね??お風呂だって入れないし??『ほら耳にかかってるよ』とか口だけだったし??

種植えてワンオペ育児やらせてたよね??

⏰:19/03/22 21:21 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#982 [にゃき]
出産の時も『あれ旦那は?』ってきいたら『あんたのふんばってる姿みてうんこたれにいったよ』

ってお母に言われてすごいがっかりしたよね。笑

⏰:19/03/22 21:23 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#983 [にゃき]
ミルク詰まった時だって『寝ないでちゃんとみてろよ』って言ってガーガー寝てたのだって忘れてないからな!!

⏰:19/03/22 21:25 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#984 [にゃき]
高校一緒だった子がアロマビジネス成功してセレブやってるよってLINEきてインスタ見たらやばかった

⏰:19/03/23 20:44 📱:SOL23 🆔:2V6uhMX.


#985 [にゃき]
嘘くさい笑顔だなー。笑

アロマでみんなを幸せにしたいとかあんた高校の時売り子やっておっさんにパンツと活力与えてたもんな素晴らしいよほんと。笑

⏰:19/03/23 20:47 📱:SOL23 🆔:2V6uhMX.


#986 [にゃき]
『オヤジは布パンツが好き』とか普通にでかい声で言ってて卒業間近にはぼっちだったしな

⏰:19/03/23 20:49 📱:SOL23 🆔:2V6uhMX.


#987 [にゃき]
あんなやつのアロマとか何はいってるかわかんないし資金だってぱぱ活だろうよ

⏰:19/03/23 20:50 📱:SOL23 🆔:2V6uhMX.


#988 [にゃき]
旦那のパンツが柴のクッションの下から無惨な姿でみつかった

⏰:19/03/23 22:14 📱:SOL23 🆔:2V6uhMX.


#989 [にゃき]
すごい旦那のパンツ好きなんだよねww『フゴッフゴッ!!』って狂ったように話離さないしww

⏰:19/03/23 22:15 📱:SOL23 🆔:2V6uhMX.


#990 [にゃき]
よちよち歩いて夜になるとクンクン泣いて寂しがってた柴も3年でこんなに成長するとは

⏰:19/03/23 22:17 📱:SOL23 🆔:2V6uhMX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194