にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#971 [にゃき]
50くらいのちょっとイケイケな感じのおっさんに『仕事終わったらうちに線香たてにこない?美味しいごはんたくさん作ったんだよね』って訳わかんない誘われかたしたわw

⏰:19/03/21 19:57 📱:SOL23 🆔:lSvvU4m2


#972 [にゃき]
姪の卒業式こっちがドキドキ

⏰:19/03/22 08:23 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#973 [にゃき]
旦那のスーツ姿新鮮でいいなー。って見てたら

『スーツってなんかエロいから毎日スーツでいいよ?』

とか嫁を性の対象でみてくるとか

⏰:19/03/22 08:26 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#974 [にゃき]
入学式以来だから2年ぶりのスーツなんだけどちょっとスカートがぴちぴち。笑

⏰:19/03/22 08:28 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#975 [にゃき]
キャバ嬢みたいって褒め言葉じゃないんだけど

⏰:19/03/22 08:30 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#976 [ぜろ]
アイコス加熱式や(;゜゜)笑

じいさん達のわかば率は異常
あんな不味いのよく吸えるわ滝汗
最初は物足りないけど慣れればタバコが臭くて吸えなくなる笑

⏰:19/03/22 09:55 📱:Android 🆔:PZJNo6i6


#977 [にゃき]
確かに加熱式だ。笑
紙たばこは禁煙所でアイコスはOKってお店が増えてきてるからアイコスはギリギリ大丈夫とかなのかな(*´˘`*)

からいってはよくきくけどセッターでもからく感じた私には絶対無理だ…

⏰:19/03/22 16:30 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#978 [にゃき]
旦那と同じこといってる!!

アイコスにしてくれて家具は黄色くならないし口も少し臭いくらいで済んでるから嬉しいけど吸殻の匂いがきつい

⏰:19/03/22 16:32 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#979 [にゃき]
たばこ吸いながらコーヒー飲んでキスしてきた時とか『くっさ!!!!』って白目むいたもんね

⏰:19/03/22 16:33 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#980 [にゃき]
三つ子のニュースみて旦那が『男と女の双子ほしいな』 って言ってきて『こいつ正気???』って返す言葉もなかった

⏰:19/03/22 21:18 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194