にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#283 [匿名さん]
ウチのマンションのオートロックの解除の仕方、教えてたっけ?w

冷蔵庫は飲み物しか入ってないから、何か食材買い込んできて明日の朝御飯を作っといてくださいな( ' ' )♡

一応、一通りの調理器具は揃ってすんでw

⏰:18/10/26 18:16 📱:iPhone 🆔:QDJSOet6


#284 [にゃき]
えすえいちの手首ちょん切って
読み込ませればいいんだっけ?w

りあるだなww
彼女いない期間は
だいたい外食で済ませる感じ?

⏰:18/10/26 18:26 📱:SOL23 🆔:04HmC/sY


#285 [匿名さん]
いや、2ヶ所に鍵差し込んで回さないと玄関は開かないんですw

朝飯は仕事上がるのが明け方5時過ぎとかだから、外食と言っても営業してる店が限られちゃうからね…

基本は外食、飽きてきたらサンドイッチやパスタ買って帰って、風呂上がりにビール飲みながら胃袋に流し込む感じだねw

結構、切実に家庭の味、おふくろの味みたいな朝食に飢えてます(*>∇<)ノ

⏰:18/10/26 18:49 📱:iPhone 🆔:QDJSOet6


#286 [にゃき]
そんな感じなんだ(T_T)
お疲れ様だよ(T_T)

私も煮物とか作るけど
おふくろの味みたいにはならないもんねー
おいしい煮物が食べたい!!!!

⏰:18/10/26 22:48 📱:SOL23 🆔:04HmC/sY


#287 [ぜろ]
貰えるのはステッキとオーブと奈落かな…
あと十五ノ獄の報酬の奈落が減ったww

動画見たけど無理そうです

てかオラコインってどれくらい時間かかった?まだ全くやってない滝汗

⏰:18/10/27 00:30 📱:SO-01J 🆔:9pFw0F3U


#288 [匿名さん]
肉じゃが、芋の煮っころがし、ひじきの煮物、だし巻き玉子…etc、たまに無性に食べたくなるわw

魚介類ダメだから、鮭の塩焼き、焼き海苔、味噌汁…みたいな、テンプレみたいな朝食とは少し違うけどさ

なんかトラックやタクシーの運ちゃんが朝飯食べてるようなイメージの、女将さんが一人で切り盛りしてるような定食屋が近所に欲しいw

⏰:18/10/27 01:27 📱:iPhone 🆔:Rk.zyc2k


#289 [音符]
調子乗って朝までカラオケしちまった。寒い。のどいたいー!!にゃきんちはこどももいるし、風邪は一大事だよね

⏰:18/10/27 06:32 📱:iPhone 🆔:RhpXEghU


#290 [音符]
10:50に上野で待ち合わせしてるんだけど、普通につらい

⏰:18/10/27 06:32 📱:iPhone 🆔:RhpXEghU


#291 [にゃき]
刹那がもらえるわけじゃないんだ(*_*)

マルチで回ればぎりぎりいけるかな(*ToT)
取り敢えず貴重なアイテムとオーブ交換して
今3体目のキャラ運極にしてるとこ…

簡単だけど飽きたから星2連れて
メダル稼ぎしてるとこo(*`ω´*)o

⏰:18/10/27 08:45 📱:SOL23 🆔:MX1w110o


#292 [にゃき]
魚介類だめなんだ((T_T))

こっちはそーゆー定食屋いっぱいあるけど
だいたい11時からだね(T_T)

朝イチからやってほしいー

⏰:18/10/27 08:47 📱:SOL23 🆔:MX1w110o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194