にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#273 [にゃき]
誕生日もそうだったけど
欲しいのって言われると
出てくるのがこども達の物ばっかなんだよねー

ばかでかい収納ボックスと時間がほしい!笑

⏰:18/10/25 20:51 📱:SOL23 🆔:y1nle7MI


#274 [匿名さん]
単車は乗ってたけど、珍走には入らなかったw

地元の先輩には誘われたりしたけど、腕っぷしも自信ないし、痛いの嫌いだしw

まぁ、七夕、ハロウィン、クリスマス…etc、イベント的な時には一緒に走ったりしてたけどね

⏰:18/10/25 21:12 📱:iPhone 🆔:MofEUc1Q


#275 [匿名さん]
中学が地元では代々荒れてる事で有名な学校だったし、友達や先輩はヤンチャなのばっかだったなw

まぁ、マジメじゃなかったけど、俺なんて可愛いモンでしたよ(*´艸`)

どんな時間が欲しいの?俺の腕枕でグッスリ眠る時間でも良いの?w

⏰:18/10/25 21:15 📱:iPhone 🆔:MofEUc1Q


#276 [にゃき]
イケメンヤンキーこわいこわい…笑

えすえいちって地元は違うんだっけ(*`ω´*)?
たまにバイクでぶっとびたい気分になる…
免許ないけど。笑笑

⏰:18/10/26 06:15 📱:SOL23 🆔:04HmC/sY


#277 [にゃき]
えすえいちの腕枕固そうだな…笑

⏰:18/10/26 06:16 📱:SOL23 🆔:04HmC/sY


#278 [匿名さん]
地元が違うって、今住んでる所とって事(・・?)

千葉生まれ、千葉育ち、千葉住み、生粋ね千葉っ子だべさw

今は実家のある地元から電車で言うと2駅、車なら15分くらいの所に住んでるよ(^^*)

まぁ、チバラギの土地だし、環境が環境だったし、俺なんて周りと比べたらコスプレヤンキーみたいなモンだっぺw

⏰:18/10/26 08:44 📱:iPhone 🆔:QDJSOet6


#279 [にゃき]
えすえいちが言ってた田舎って
千葉の中でも田舎ってことね!!

私はてっきりド田舎かと思って
親近感わいてたのにww

私、帰省した子にあうと
濁音がすごいっていわれるわ…

⏰:18/10/26 13:53 📱:SOL23 🆔:04HmC/sY


#280 [匿名さん]
千葉の中では都会だよw

県庁所在地の千葉市だしね(`・∀・´)エッヘン!!

ここ何年か、三越やパルコが撤退するくらいに寂れてはきてるけどw

でも気軽に都内にも遊びに行ける距離だし、房総方面に下れば自然も豊かだし、千葉は住みやすくて良い街だべさw

⏰:18/10/26 14:59 📱:iPhone 🆔:QDJSOet6


#281 [にゃき]
じゃあ今度えすえいちの家に
お邪魔しよっかなー!!

あ!!
エレベーターからつけられて
部屋に連れ込まれないようにね?w

⏰:18/10/26 17:41 📱:SOL23 🆔:04HmC/sY


#282 [にゃき]
稲井ってやつのマスクエピソード
悲しすぎてなけたwwww

⏰:18/10/26 17:42 📱:SOL23 🆔:04HmC/sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194