にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#123 [にゃき]
個室の店だとあぐらかいて
乳あげながら食ったりもしたし

座敷のファミレスってなんでないんだろ

⏰:18/09/17 13:50 📱:SOL23 🆔:SyPTEHY2


#124 [にゃき]
山本KID亡くなったんだ(*_*)

彫りの付き添いした時に
30分くらい喋っただけだけど
優しくしてくれたからショック(T_T)

⏰:18/09/18 18:23 📱:SOL23 🆔:LbwkP8ec


#125 [にゃき]
めむ全然こなくなったな(*_*)

⏰:18/09/19 13:54 📱:SOL23 🆔:Rha6mJVo


#126 [にゃき]
ミッキーでたでたo(*`ω´*)o

⏰:18/09/19 20:57 📱:SOL23 🆔:Rha6mJVo


#127 [音符]
だーりんわたし今千葉市役所にいる。笑笑

⏰:18/09/20 10:10 📱:iPhone 🆔:/VEXHlsU


#128 [匿名さん]
雨が降り出した千葉市へようこそw

何処だったか、昔ながらの海の家の小上がりみたいな感じの座敷あるファミレス入った記憶はあるけどな…

⏰:18/09/20 15:22 📱:iPhone 🆔:02wBJTS.


#129 [にゃき]
音符
婚姻届(灬ºωº灬)?!

⏰:18/09/20 17:00 📱:SOL23 🆔:rdcSCwGw


#130 [にゃき]
あんまないよね((T_T))
億万長者のえすえいち様
是非とも会社を立ち上げてはくれないかな!!

⏰:18/09/20 17:02 📱:SOL23 🆔:rdcSCwGw


#131 [匿名さん]
ちゃんこ江戸沢とか、和食系は座敷ある所は意外にあるけどな…

でも鍋とかはベビ連れじゃ危ないし、普通の洋食系ファミレスで座敷アリはパッと思い浮かばんな(。• . •。) ??

お座敷ファミレスはニッチ産業かもだし、貧乏人らしく、クラウドファンディングで起業するかなw

⏰:18/09/20 17:19 📱:iPhone 🆔:02wBJTS.


#132 [にゃき]
確かに鍋とか焼肉は危険( ;∀;)

最後の文なに言ってるのかわかんないわ…笑

⏰:18/09/20 17:39 📱:SOL23 🆔:rdcSCwGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194