にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#113 [にゃき]
ガチャ全然でないー!
犬っころばっか

⏰:18/09/15 09:28 📱:SOL23 🆔:rW4DyM2U


#114 [ぜろ]
25kでリスとネズミ一匹ずつでしたww
辛すぎませんかね…

⏰:18/09/15 15:32 📱:SO-01J 🆔:CHCV7WoI


#115 [ぜろ]
初代バジリスク実機持ってたけど絶対継続しないとか言うワケわからん壊れかたしたわ滝汗

⏰:18/09/15 15:35 📱:SO-01J 🆔:CHCV7WoI


#116 [にゃき]
投資でかいけどおめおめ!笑
一番の当たりはミッキーなの٩( *˙0˙*)۶?

⏰:18/09/15 18:03 📱:SOL23 🆔:rW4DyM2U


#117 [にゃき]
まじか!!欲しいわ!ちょーだい!!

確かに毎回雨降って終わってた気がする。笑
6年くらい前だから覚えてないわ(T_T)

⏰:18/09/15 18:05 📱:SOL23 🆔:rW4DyM2U


#118 [にゃき]
それ壊れてるの…?仕様じゃなくて?笑

今画像でみたりすると
弦之介の顔とかくそわらうww

⏰:18/09/15 18:06 📱:SOL23 🆔:rW4DyM2U


#119 [にゃき]
あんなのに2が出たのもびっくりだし
いきなり人気出て神台になったのも
めっちゃ驚いてるしなんか母親の気分だわ

⏰:18/09/15 18:08 📱:SOL23 🆔:rW4DyM2U


#120 [にゃき]
昼2時間あったから
近くの定食屋でみんなでお昼したんだけど
後ろの席に3ヶ月くらいの赤ちゃん連れがいて
ママひたすら立ってゆらゆらしてて
うわー懐かしいってなった

⏰:18/09/17 13:46 📱:SOL23 🆔:SyPTEHY2


#121 [にゃき]
うちの場合旦那が早食いだから
先にたべてもらって私は後から食ってたけど

⏰:18/09/17 13:48 📱:SOL23 🆔:SyPTEHY2


#122 [にゃき]
ママさんがよければ
私が抱っこしてるから食べな!!
って言いたかったし
ふにゃふにゃ赤ちゃん抱っこしたかった。笑

⏰:18/09/17 13:49 📱:SOL23 🆔:SyPTEHY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194