勝利に酔う土佐犬
最新 最初 🆕
#85 [勝利に酔う土佐犬]
GREEはずっと存在してる
昔の歌箱みたいに人も多い

⏰:18/08/11 00:02 📱:iPhone 🆔:LcpZ6Xzs


#86 [勝利に酔う土佐犬]
あ、ネカマとは言わないか
女やで
暇すぎて男のふりして女の子釣ってた
メンヘラうようよ居たから釣れ放題で今思えば悪趣味

⏰:18/08/11 00:03 📱:iPhone 🆔:LcpZ6Xzs


#87 [めだまおやじ]
知らなんだ。生え抜きだなー

⏰:18/08/11 00:04 📱:iPhone 🆔:7C6kdTME


#88 [めだまおやじ]
ここってそんな釣れたんか!そんなイメージなかったー

⏰:18/08/11 00:04 📱:iPhone 🆔:7C6kdTME


#89 [勝利に酔う土佐犬]
釣れたところで何もならんけどね

⏰:18/08/11 00:05 📱:iPhone 🆔:LcpZ6Xzs


#90 [めだまおやじ]
昔はいっぱい人がいたもんなー

⏰:18/08/11 00:07 📱:iPhone 🆔:7C6kdTME


#91 [勝利に酔う土佐犬]
みんなそれなりに幸せになって家庭持って文句言いながらも毎日同じ生活送って
たまに昔のこと思い出して戻りたいなとか思ってそういうわけにもいかなくて、頑張ってたらご褒美もらって、みたいな感じなんかな知らんけど

⏰:18/08/11 00:10 📱:iPhone 🆔:LcpZ6Xzs


#92 [肉体派おじゃる丸◆vBWhRkzGXs]
グリーはまだあるよな
ブログとかで生きてる

⏰:18/08/11 00:11 📱:iPhone 🆔:vcNauWlE


#93 [勝利に酔う土佐犬]
GREEの夜会コミュに入ってるけど人多いからスレッドの上がり下がり激しい

mixiは死んだんかな

⏰:18/08/11 00:12 📱:iPhone 🆔:LcpZ6Xzs


#94 [めだまおやじ]
全然知らんかった。

mixiは死んだのか、グリーと同じ感じだと思ってだけど全然違うのか。

⏰:18/08/11 00:14 📱:iPhone 🆔:7C6kdTME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194