勝利に酔う土佐犬
最新 最初 🆕
#75 [勝利に酔う土佐犬]
15さい
実家に守られて無敵やった時代

⏰:18/08/10 23:46 📱:iPhone 🆔:.cfDnkK2


#76 [めだまおやじ]
え!同い年だあれから12年となると

⏰:18/08/10 23:47 📱:iPhone 🆔:WbiZflu2


#77 [めだまおやじ]
実家にまもられてたw

⏰:18/08/10 23:47 📱:iPhone 🆔:WbiZflu2


#78 [勝利に酔う土佐犬]
27?お互い歳食ったね
因みに大塚愛のさくらんぼから14年
こう考えたら人生終わるのあっという間や

⏰:18/08/10 23:52 📱:iPhone 🆔:.cfDnkK2


#79 [めだまおやじ]
27だよー
さくらんぼ何回歌ったか。未だにたまに歌うと

⏰:18/08/10 23:54 📱:iPhone 🆔:WbiZflu2


#80 [めだまおやじ]
前略プロフもなくなり、グリーも消えたな

⏰:18/08/10 23:55 📱:iPhone 🆔:WbiZflu2


#81 [勝利に酔う土佐犬]
当時吹奏楽部でさくらんぼ演奏したけどクラリネット担当人多くて大会でも吹いてるフリしてた記憶

辞めるまでずっと吹いてるふりしてた

⏰:18/08/10 23:56 📱:iPhone 🆔:.cfDnkK2


#82 [勝利に酔う土佐犬]
え?GREEあるで
なんならGREEメインでやってる
アプリもあるからそこから歌箱みたいに投稿してる

⏰:18/08/10 23:57 📱:iPhone 🆔:.cfDnkK2


#83 [めだまおやじ]
え!グリーって存在してたんだ、、

⏰:18/08/10 23:58 📱:iPhone 🆔:WbiZflu2


#84 [めだまおやじ]
ネカマだったってことは男?

⏰:18/08/11 00:00 📱:iPhone 🆔:7C6kdTME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194