□トーヨーハウス□
最新 最初 🆕
#1 [トーヨー] 18/07/21 12:27
 
はっじまるよぉ〜ん♪

m-pe.tv/..
 

#4 [文字打ち戦士]
 
そいつぁーいいやい!
今日はざつむほの方でカッコトピックを1、2個作ってみようかね。
www.z-z.jp/..
 

⏰:18/07/23 14:35 📱:PC 🆔:Kx4JjjxQ


#5 [文字ピエロ]
 
……といった予定だったけど、トピック並べ職人としての片鱗で攻め立てたい気持ちとなって来たので、自分の気持ちに正直になってみたよね。

bbs3.ryne.jp/arasi/s.php?w=%82%C6%81%5B%82%E6%81%5B&b=&s=d&l=10

トーヨースタイルは、ざつすぺトップの神聖な場所なので、何気に他のユーザーからの書き込みをされないよう、暗示を掛けているので、とりあえず、2018年はこれで安泰といった感じかな。まあ、その分、今年は、ざつスぺの奇数コーナー、天国と地獄の文字打ちラップを中心に文字を育てていきたいって気持ちがあるんだよね。明日はマイクラ彼女との映画デートがあるので、明後日辺りに、王国の方も育てていきたいと思う。
 

⏰:18/07/23 22:13 📱:PC 🆔:Kx4JjjxQ


#6 [モージルーカスJr]
 
今日はトムソンが序盤、ちょっとイジケ気味ではあったけど、文字キャラストーリーを中心とした良いセッションが出来たように思う。カッコトピックとの交互打ちをやろうかと思いつつ、そこに拘る必要もない流れが組めたことが、文字が走った証拠でもある。明日はウルトラ地獄に置いて、来月のざつすぺ全体のストーリーキーとなるラップの公開に踏み出す。そろそろ、デスペース軍団とブラリバが結託し出す時期なので、俺自身、ココも楽しみにしている。
 

⏰:18/07/24 20:13 📱:PC 🆔:ZiQFG6Dw


#7 [トーヨー]
 
ちょっと、ビックリしたけど、コッチは二日放置で、12トピ上がりと、話し合い1の倍のトピック回転率があるね。幾つかトピ内も見てみたけど、とっつきやすそうな文字が多かったので、もっと盛り上がっても良いとは思った。まあ、見る人間が増えれば、書き込みの数も自然と上がるコーナーだとは思ったよね。ココの原因は、多分、『話し合い1』『話し合い2』というコーナーネームにあって、恐らく、コッチを1にした方が、C−BOX全体の書き込みユーザーも増えていくとは思った。そんな奴だけってことではないけど、正直、話し合い1は、ちょっと常連マニアックな奴等もいるので、初見で警戒されることも多いだろうね。サイトトップのコーナーはサイトの顔ともなるため、運営もココは考えるべきだと思う。
 
BY/トーヨー

⏰:18/07/26 18:37 📱:PC 🆔:5Km2wPNo


#8 [東洋]
 
なんてコメントの後から、多少、変化があったため、本日はそこを書いておきたいと思う。話し合い2に加え、1の方も盛り上がって来た。かと言え、ユーザー全体が2から1へ移ったわけではなく、元々、1の中心メンバーであったユーザー達の後押しコメントが目立っているようには感じる。これは、元気の良い新人に、常連達がフォロー出来ているといった、雑談としては、わりと理想的な形であり、活性化しつつある文字の風潮を感じられもする。とくに、話合い1と両立して、他のコーナーを使う者は、そのアグレッシブルな文字の姿勢に置いて、バンバン、コーナーの壁を越えていって貰いたいと思う。なかなか、上向き調子のユーザーが多いようで、アッパレですと、今夜は書いておきましょう。

by/東洋

⏰:18/08/06 20:20 📱:PC 🆔:UfT3ocrY


#9 [とーよー]
 
うん。今回は10日後の検証となるけど、今、話し合い1を見てきて、継続し、ほぼ、同数のトピック回転率だった。ただ、コメント数3桁となる、殿堂入りトピック数は、2の方が多かった。とは言え、1の方も、ちあや、アナボー、バラライカなどのユニークどころが、面白い文字を転がし、新時代のc-boxとなるべく、活性化を促している。こうなって来ると、俺の方も調子に乗って来る恐れはあるため、気を付けるように。
 

⏰:18/08/16 21:16 📱:PC 🆔:ZeoEH7/.


#10 [せーよー]
 
うん。今回は、8日明けで、23と、変わらず、イイカンジのトピック回転率を誇っているが、それよりも驚かされたのは、三桁トピックの数である。前回とは比べ物にならないどころか、ほとんどと言える程のものが殿堂入りトピックであることに加え、1000到達のゴールデントピックまで存在していた事には驚かされた。これは、なかなか、見込みのあるコーナーとなりつつある。継続して、研究データを発表していく。
 

⏰:18/08/24 20:28 📱:PC 🆔:r./dYxOo


#11 [とーよー]
 
これは、C−BOXに限らない話だけど、雑談サイトにはある面白い特徴があるため、本日はそこを書き出しておきたいと思う。何故か、雑談という場所は、夜中に常連が集まりやすい。そして、少しネチッコイ性質のユーザーが現れやすいのも、この時間帯の特徴である。勿論、これらは、普遍的なものなので、全てを指して提示出来る言葉ではないけど、言葉そのままに特徴という意味で、俺が雑談を使い続けて来て感じたものの1つではある。俺の板なんかは、輝かしい実績もあって、荒れるってことも無いんだけど、荒らしや、荒らしと戦っているユーザーが沸々としたエネルギーを発散させやすい、この時間帯に敢えて使うという事も、ココラでやって良いように思えたため、そこに対する文字を本日はマイサイト含め、散りばめ書きしていきたいと思う。今年もよろしく。
 

⏰:18/08/25 16:08 📱:PC 🆔:GaS4EP6o


#12 [匿名さん]
病院行け

⏰:18/08/26 03:43 📱:iPhone 🆔:09FyAlys


#13 [せーよー]
 
確かに、最近、虫歯がうずいて来てはいたため、病院に行ってやっても良いとは思うが、診察代はちゃんとオマエが出せよ。オマエの意見に乗るわけだからな。よし。オマエは明日までに3200円を用意しておけ。
 

⏰:18/08/29 16:25 📱:PC 🆔:22yemuIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194