能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#65 [にゃき]
新しいやばめな子入ったって聞いてたけど
想像以上にやばかった。笑

⏰:18/04/03 21:10 📱:SOL23 🆔:zrGVqOWs


#66 [にゃき]
ほんとそこらへんにいる地味系なのに
ベージュのPコートに
キラッキラのクラッチバッグ持って
出勤してきたところで一回吹いて
マスクとって挨拶してきて
虫歯で歯がなくてまた吹いたわ

⏰:18/04/03 21:13 📱:SOL23 🆔:zrGVqOWs


#67 [にゃき]
テリー伊藤ばりのロンパリ具合だしさ

たまに「っすね〜」とかタメ口きいてくるし
仲良くやってける自信ない

⏰:18/04/03 21:16 📱:SOL23 🆔:zrGVqOWs


#68 [◆aAFl5eDmys]
3台はじくのって意外とめんどいよ笑
メインだけ課金
最近してないきど笑

魔法陣ついたら完全に31専用やん笑

⏰:18/04/03 21:55 📱:iPhone 🆔:.eXi19TQ


#69 [◆aAFl5eDmys]
花見まだ笑
時間帯がなかなかあわない

仕事やってんや!

⏰:18/04/03 21:56 📱:iPhone 🆔:.eXi19TQ


#70 [にゃき]
旦那のやつと自分ので周回する時あるけど
こっちか!そっちか!ってなる!笑
えらいo(*`ω´*)o

31階はめむのシンジ君いるだけで
すっごい助かるけどねo(*`ω´*)o

⏰:18/04/03 22:16 📱:SOL23 🆔:zrGVqOWs


#71 [にゃき]
だよね((T_T))
近場にないし((T_T))
スポットイベントやめてほしい…

育休解けたから2日から復帰したよ( ˘ ³ ˘ )

⏰:18/04/03 22:18 📱:SOL23 🆔:zrGVqOWs


#72 [にゃき]
モンストも出来なくなるし
大泣きの娘を引き剥がしてばいばいするの
涙ちょちょぎれだけど((T_T))

⏰:18/04/03 22:21 📱:SOL23 🆔:zrGVqOWs


#73 [にゃき]
モンストクローバーだけじゃなくて
一気にどーんとけも化してよー

⏰:18/04/03 22:23 📱:SOL23 🆔:zrGVqOWs


#74 [にゃき]
5000枚勝って帰ってきて
るんるんすぎてめっちゃうぜー。笑

音のはずれたwild eyesとか
トントントントンヒノノニトンとか
あー殺意殺意o(*`ω´*)o

⏰:18/04/03 22:26 📱:SOL23 🆔:zrGVqOWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194