能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#75 [◆aAFl5eDmys]
たまにわからんくなるよねあれ笑
正月にマナ出なかったら深追いしたかも…

また水シンジ置いとくわな笑

⏰:18/04/05 01:37 📱:iPhone 🆔:8rGHvdwg


#76 [◆aAFl5eDmys]
今回わりとスポット多くない?
すぐ行ける場所にはあったけど時間制限がね

復帰おつかれさまやん?
合間みてやるしかない
娘心配やなあ

⏰:18/04/05 01:39 📱:iPhone 🆔:8rGHvdwg


#77 [◆aAFl5eDmys]
クローバー砲撃型にしてはなかなかステ高くない?
期待

⏰:18/04/05 01:40 📱:iPhone 🆔:8rGHvdwg


#78 [匿名さん]
にゃっきお疲れ様!
荒野行動始めてから課金を覚えちゃったよーw

⏰:18/04/05 01:49 📱:601SO 🆔:3ztBl/EM


#79 [にゃき]
お願いしますo(*`ω´*)o

時間って決まってるんだっけ(*_*)?
今日も無料ガチャ糞だったわ(*_*)

⏰:18/04/05 08:47 📱:SOL23 🆔:Xp.GWVas


#80 [にゃき]
確かにスポット多いヾ(´︶`♡)ノ
前まで地方殺しだたよね…

クローバー持ってないから
リリィとブライトもついでにやってほしい!!

⏰:18/04/05 08:49 📱:SOL23 🆔:Xp.GWVas


#81 [にゃき]
周りもそのアプリ結構やってる٩( *˙0˙*)۶

昨日二時間だけげんのすけ様に
約一年ぶりに会いにいってきたよ♡笑

⏰:18/04/05 08:54 📱:SOL23 🆔:Xp.GWVas


#82 [にゃき]
休憩時間ぎりぎりまでやって
モードC以上だったから旦那の後輩に任せた!笑

⏰:18/04/05 08:58 📱:SOL23 🆔:Xp.GWVas


#83 [匿名さん]
にゃきもやろーよ!笑

げんのすけに会えて良かったねー(*≧∀≦*)
モードc以上にしてくるあたり
やりますな!w

⏰:18/04/05 09:36 📱:601SO 🆔:3ztBl/EM


#84 [にゃき]
ギガ制限がツラい( ;∀;)笑

久々すぎてテーブルとかモード示唆とか
思い出すのに時間かかったけど。笑
初当たり軽くてすぐBT入ったから
小遣い稼ぎにはなった╭( ・ㅂ・)و ̑̑

⏰:18/04/05 14:00 📱:SOL23 🆔:Xp.GWVas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194