能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#241 [おんぷ]
実家のわんこちわわ

かわいいでしょあたち [jpeg/72KB]
⏰:18/04/22 14:03 📱:iPhone 🆔:uuOkRnsc


#242 [おんぷ]
やっぱ実家って心落ち着くし、家族っていいわ!
わたしも早く結婚したいわ!!

⏰:18/04/22 14:04 📱:iPhone 🆔:uuOkRnsc


#243 [おんぷ]
あんまり近づくと写真撮らせてくれないんだよね、この子

⏰:18/04/22 14:04 📱:iPhone 🆔:uuOkRnsc


#244 [にゃき]
恥ずかしがりやさんかわいい(灬ºωº灬)

音符は実家遠いの(*ToT)?

私は近いから週1はいくけど
落ち着くし一番理解してくれるし
もし離婚したらそっこーで実家に居座る!笑

⏰:18/04/22 21:34 📱:SOL23 🆔:dWoHKcmw


#245 [おんぷ]
今は近いかなあ。タクシーで20分くらい!

でもあんまり行かない!
ママが住んでるところ、わたしの生活エリアと遊ぶエリアに被らなくて😑

⏰:18/04/22 22:50 📱:iPhone 🆔:uuOkRnsc


#246 [にゃき]
あーなるほどね٩( *˙0˙*)۶

こたくんって実家のにゃんこだっけ( ˘ ³ ˘ )?

⏰:18/04/23 13:54 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


#247 [にゃき]
ほんと仕事遅くていらつく。
ゆとりつったって23歳だよ!?

6時間で1つの作業やるとか
全部終わらすのに何日かかんだよ…

⏰:18/04/23 13:57 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


#248 [おんぷ]
こたちゃんはわたしと暮らしてるよ!
わんこ3匹はママと暮らしてる!

⏰:18/04/23 14:04 📱:iPhone 🆔:oso33Ql2


#249 [にゃき]
こたくんは音符が飼ってたんだっけ(*`ω´*)
わんこと一緒かと思った!!

⏰:18/04/23 20:12 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


#250 [にゃき]
実家は猫飼ってるけど
猫はみてるだけで癒されるー!

犬はみてると元気でる!笑

⏰:18/04/23 20:14 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194