能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#231 [にゃき]
暑い〜〜(*ToT)
暑かったり寒かったり
何着ていいのかわかんないー。笑

⏰:18/04/20 18:46 📱:SOL23 🆔:gtvm0IrU


#232 [にゃき]
西野カナすごいかわいくなってる٩( *˙0˙*)۶

顔よりスカートに目いったけどw

⏰:18/04/20 20:22 📱:SOL23 🆔:gtvm0IrU


#233 [◆aAFl5eDmys]
解析で新友情らしきアイコンいっぱい出てて新天使のとかなぎ払いとかあってまだ誰にもツインエナサーらしきものと超強電撃らしきもの付いてないのよね
ガブとルシ獣神化につきそうなウワサだけど

でも実際1ターン2000て少ないよw

⏰:18/04/20 21:18 📱:iPhone 🆔:.s/U8kZM


#234 [◆aAFl5eDmys]
ギャグ要素強いクエストとかなら楽しそう笑
激究極あるかな?

⏰:18/04/20 21:19 📱:iPhone 🆔:.s/U8kZM


#235 [にゃき]
強そうo(*`ω´*)o!!
ガブルシに期待!!

⏰:18/04/21 16:20 📱:SOL23 🆔:wJTpt6Do


#236 [にゃき]
メルエムばりに強い降臨キャラきてほしーなー

⏰:18/04/21 16:21 📱:SOL23 🆔:wJTpt6Do


#237 [にゃき]
施設に入ったばーさんに
一年ぶりに会いに行ったら
認知症進行してすっぽり忘れられててたww

⏰:18/04/21 16:38 📱:SOL23 🆔:wJTpt6Do


#238 [にゃき]
旦那のとこ、知らない名前で呼ぶし
じーさんたちに囲まれて
ハーレムになってるしわらったわ

⏰:18/04/21 16:41 📱:SOL23 🆔:wJTpt6Do


#239 [にゃき]
死んだじーさんの事
鬱になったくらいいつまでもひきずってたのに
認知症になって未婚で独り身って
思ってるらしくある意味良かったのかなー
ってみんな話してて涙ちょちょぎれ

⏰:18/04/21 16:44 📱:SOL23 🆔:wJTpt6Do


#240 [にゃき]
あとダースベーダーだけ!!

逆回転からのオワタニャン…

⏰:18/04/22 00:20 📱:SOL23 🆔:dWoHKcmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194