都々逸 thread
最新 最初 🆕
#764 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
不倫には気持が通い合う訳だから
未婚が犠牲になるだけだしね

⏰:18/04/09 14:51 📱:iPhone 🆔:A0BhbsxU


#765 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
配偶者がいても普通にガールフレンド、ボーイフレンドがいる欧米は、日本より進んでいるか
VS
結婚と同時に交友関係を全整理することを必要とする日本は健全か

だから、よく芸能人がさ、「友達いない」って言うじゃん。

まあお察しの通り俺も友達なんて一人もいないけど、コミュニケーション能力高い人って、能力あるから辛いよね。

⏰:18/04/09 14:53 📱:SOL26 🆔:qPJrHJmQ


#766 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
離婚も出来ないカスと


離婚をしてくれない嫁がいるのは
違いはかなりあるけど

未婚からしたら自分の時間が無駄になるよな

⏰:18/04/09 14:53 📱:iPhone 🆔:A0BhbsxU


#767 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
>>763

あっ、それはおかしい。
性対象だけを望んでたみたいな考え方は、男女ともに差別的だわ。

⏰:18/04/09 14:54 📱:SOL26 🆔:qPJrHJmQ


#768 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
でもどーやっても離婚してくれない相手がいたら
まじストレスだな
自分だったら

⏰:18/04/09 14:57 📱:iPhone 🆔:A0BhbsxU


#769 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
いやいや


女も一緒

⏰:18/04/09 14:57 📱:iPhone 🆔:A0BhbsxU


#770 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
離婚してないなら

他と気持ちを通じ合うのが

キモいって言ってんだよ

⏰:18/04/09 14:58 📱:iPhone 🆔:A0BhbsxU


#771 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
金やら世間体やら名義がめんどくさいとか理由つけてるだけで
離婚してから苦労したくないだけだろ

⏰:18/04/09 14:59 📱:iPhone 🆔:A0BhbsxU


#772 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
男も離婚出来ないなら
他の女と仲良くなる資格もないし
軽い気持ちで始めるアホしかいない

⏰:18/04/09 15:00 📱:iPhone 🆔:A0BhbsxU


#773 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
途中から本気になっても
離婚出来なきゃ未婚が犠牲になる

⏰:18/04/09 15:01 📱:iPhone 🆔:A0BhbsxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194