都々逸 thread
最新 最初 🆕
#602 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ブスのジャニヲタとか

童貞のアイドルしかダメな奴とか

あれそーだと思うしね

⏰:18/04/06 10:42 📱:iPhone 🆔:D0Rb/hAY


#603 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
その話に笑ってるだけの人もいるし
そこまでカスになってない人もいるよ

⏰:18/04/06 10:43 📱:iPhone 🆔:D0Rb/hAY


#604 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
男からしたら、イケメンだから最悪の根性ねじまがったヤツばかりか、ってわりとそうでもない。
女は美人妬みますよね〜。

⏰:18/04/06 10:44 📱:SOL26 🆔:M.pTJHgg


#605 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
馬鹿のクズの中から『自分に合った馬鹿』を探す作業よね。

⏰:18/04/06 10:46 📱:SOL26 🆔:M.pTJHgg


#606 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
俺も、売れないお笑い芸人だったら息子とこうやって、絵本と一緒にゆっくり話せたのかもなあ…。


(相手にしないでください。例によって飲んでいます)

(息子はいません。高校生の娘がいます。息子がいたら、とは妄想です)

(そもそも、息子だったら育児放棄を公言していた人間です。まともではありません)

jpg 105KB
⏰:18/04/06 16:14 📱:SOL26 🆔:M.pTJHgg


#607 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
風俗行かない奴もかわいい子と付き合えるならラインは返すしね


なんか
極論になれば女だって皆ゲスくなるだろ

⏰:18/04/06 18:18 📱:iPhone 🆔:D0Rb/hAY


#608 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
女もゲスいの〜ぉ?
ちょっとそれはさあ、夢見させてよ〜。

夢を見させてよ〜。

⏰:18/04/06 18:25 📱:SOL26 🆔:M.pTJHgg


#609 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
そりゃ設定ではあたい18才JKだけど、一応清純なんだし、女はそこんとこキレイでいてよ〜。

女は自分にしか興味がないぶん、性欲とか打算とかあんまないキャラクターでいておくれよ〜。

⏰:18/04/06 18:26 📱:SOL26 🆔:M.pTJHgg


#610 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
金じゃないって言っててもお出かけ出来なきゃ楽しくないのが女

やったぶん
見返りを何処かに貰うのが女


優しいわけじゃないよ

⏰:18/04/06 18:42 📱:iPhone 🆔:D0Rb/hAY


#611 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
旦那の自由も
金と自分への自由があるから許せるだけ

⏰:18/04/06 18:44 📱:iPhone 🆔:D0Rb/hAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194