都々逸 thread
最新 最初 🆕
#502 [観客さん]
(´・ω・`)本当は好きなくせに

⏰:18/04/05 00:11 📱:iPhone 🆔:xOMUpg1o


#503 [匿名さん]
ドドイツの情報くれ

⏰:18/04/05 00:22 📱:iPhone 🆔:kPyqyOF6


#504 [◆aAFl5eDmys]
ありがとうあとでみてみる

⏰:18/04/05 00:29 📱:iPhone 🆔:8rGHvdwg


#505 [◆aAFl5eDmys]
でた三万ネックレスwww

⏰:18/04/05 00:29 📱:iPhone 🆔:8rGHvdwg


#506 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
もうやめて!三万ネックレスの貯金は0よ!

⏰:18/04/05 01:03 📱:SOL26 🆔:br68qk6M


#507 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
「スナフキン…でも…」

ムーミンは恥ずかしそうにうつむきます。

しかしスナフキンは、ムーミンの肩を優しく撫でながら

「おさびしやまの雪が溶けるのを見たことがあるかい?」

ムーミンは思わず

「おさびしやまの雪が?」

そう答えるやいなや、スナフキンの手がムーミンのしっぽを柔らかく撫でました。

「おさ…ッ…ああぁんッ!」

甘美な痺れに、ムーミンは思わず声をあげますが、階下のパパやママのことを思い出して、手を口に当てました。

「ほら、もうこんなになってるじゃないか、ムーミンのおさびしやまが」

スナフキンはくわえた小枝をゆっくりと噛みながら、ムーミンのおさびしやまを指さします。

「す、すなふきん…ちが…や…やあ」

ムーミンは体をよじって逃げようとするのですが、スナフキンの細くて鍛えられた腕につかまれて、逃げることができません。

「ムーミン? おさびしやまの雪を溶かしてみるかい?」

スナフキンがムーミンの目を見つめています。

ムーミンもスナフキンの目を見つめています。

二人の眼の中に、二人だけが映っています。

ムーミン谷に、秋の風が吹いていました。

⏰:18/04/05 03:11 📱:SOL26 🆔:br68qk6M


#508 [あけみ]
良いなって思ってたのにさ

今春だよ

⏰:18/04/05 06:42 📱:iPhone 🆔:uZG./lT6


#509 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
まじヒノキこの野郎

⏰:18/04/05 08:23 📱:iPhone 🆔:am.a4J5A


#510 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
コンタクトしてないのに
このザマか

⏰:18/04/05 08:27 📱:iPhone 🆔:am.a4J5A


#511 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
てか、
黄砂なのかな



糞PM2.なんちゃらめ

⏰:18/04/05 08:27 📱:iPhone 🆔:am.a4J5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194