都々逸 thread
最新 最初 🆕
#365 [匿名さん]
ちょっとちょっとー

僕のエビフィレオかじったの誰っすかー

jpg 63KB
⏰:18/03/29 11:01 📱:SOL26 🆔:FXGuUT02


#366 [匿名さん]
ドズル中将(姉)

jpg 31KB
⏰:18/03/29 11:02 📱:SOL26 🆔:FXGuUT02


#367 [匿名さん]
『ある日、僕のLINEに友達申請がきまして。電話番号から直接来たんですね。
僕は「あー、iTunesカード詐欺だなあ」とか思いながら返信したんですよ。

そしたらそれが、結婚相手の相談に乗ることになってしまって。

彼女は20歳OL、相手は会社員なんだけど、結婚を承諾してくれないらしいんです。どうして結婚したいの?
彼女「彼を離したくないから」
お互いのご両親に挨拶は?
彼女「まだです」
仕事はどうするの?
彼女「できれば続けたい」

しかしここで話がおかしくなり始めました』

⏰:18/03/29 12:08 📱:SOL26 🆔:FXGuUT02


#368 [匿名さん]
『彼女「暇なら遊びに行きませんか?」

いや、結婚してるんで、無理です。
彼女「離婚とか考えたことあります
か?」
ありません。
彼女「奥さんと何年になりますか?」

20歳OLは僕の妻でした。
なりすましで僕を試そうとしていました。
僕が誘惑に乗らないとわかると、

僕「彼氏さんはどんな感じの方なんですか?」
彼女「優しいけど普通。物足りない」

設定の作り込みが甘い!
僕は忙しいからまたね、と会話を止め、ブロックしました。
妻がどういうつもりでこんなことをしたかわかりません。

腹立つわー』

⏰:18/03/29 12:14 📱:SOL26 🆔:FXGuUT02


#369 [匿名さん]
全裸のおっさん

jpg 65KB
⏰:18/03/29 12:15 📱:SOL26 🆔:FXGuUT02


#370 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
本当ならひくわ

⏰:18/03/29 12:28 📱:iPhone 🆔:NcPtZsUM


#371 [匿名さん]
どれにだよ!(鼻コーヒー)

⏰:18/03/29 12:48 📱:SOL26 🆔:FXGuUT02


#372 [◆aAFl5eDmys]
どうせ作り話

⏰:18/03/29 13:04 📱:iPhone 🆔:h3wxje9g


#373 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
なりすまして来る奴とか
信用しねーわ

⏰:18/03/29 13:06 📱:iPhone 🆔:NcPtZsUM


#374 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]

くれた携帯を人の隙見て携帯いじって
見たりして知りあいにイタ電かけてたやつがいたな

⏰:18/03/29 13:10 📱:iPhone 🆔:NcPtZsUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194