都々逸 thread
最新 最初 🆕
#296 [匿名さん]
麺類ってツルツル食べられるよね💕

※ 麺類 手軽 美味しい 【検索】 [jpg/86KB]
⏰:18/03/25 14:03 📱:SOL26 🆔:aaDCDk36


#297 [匿名さん]
そいつはモヤシ類モヤシ目モヤシ科のモヤシだな

⏰:18/03/25 15:35 📱:iPhone 🆔:rck2udIc


#298 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
疲れたんこぶ

⏰:18/03/25 16:14 📱:iPhone 🆔:Htj3qADU


#299 [◆aAFl5eDmys]
おつかれさまだす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

⏰:18/03/25 19:31 📱:iPhone 🆔:uCYZq20I


#300 [匿名さん]
空っぽになったビンから取り出す

⏰:18/03/25 22:32 📱:SOV32 🆔:ohWph8iQ


#301 [匿名さん]
ビー玉に映るあの日の僕ら!!!

⏰:18/03/25 22:33 📱:SOV32 🆔:ohWph8iQ


#302 [匿名さん]
     

jpg 20KB
⏰:18/03/26 12:56 📱:SOL26 🆔:x04tZGOc


#303 [匿名さん]
ベッキー♪#→許せる。たんに結婚詐欺にあっただけ。居直りLINEも熱心なファンならともかく、ストックホルム症候群ならしょうがない。相手の奥さんと話がついたらいいんじゃないの。

矢口真里→許せない。不倫まんこかました上に元旦那をDV扱い。男はDVする印象を世間に広めるな。しかも全部ウソ。離婚を決めた女はズル賢いというイメージを広めた罪も深い。

三船美佳→許せない。精神的DVとか、証拠なしのいったもん勝ちシステムで痴漢冤罪並みの被害者気取り。しかもカネが貰えた途端に裁判取り下げ。こんなジジ専ビッチが生きているのが不愉快。

⏰:18/03/26 13:06 📱:SOL26 🆔:x04tZGOc


#304 [匿名さん]
不倫した馬鹿が馬鹿なのは構わんが、
「アタシ馬鹿じゃないし、相手が悪いから。アタシは馬鹿じゃないし」

って開き直るその態度が気に入らないんじゃあぁあああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

強盗殺人と同じ罪で裁けやぁぁあああああぁぁあああああ!!!!!!!!!!

⏰:18/03/26 15:33 📱:SOL26 🆔:x04tZGOc


#305 [匿名さん]
とか、このスレをあげるために無駄レスしてみたり。

⏰:18/03/26 15:57 📱:SOL26 🆔:x04tZGOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194