都々逸 thread
最新 最初 🆕
#243 [匿名さん]
悔しオナニーのオカズでも貼るね。

jpg 53KB
⏰:18/03/25 03:32 📱:SOL26 🆔:aaDCDk36


#244 [匿名さん]
前述した通り、女は目が狭い系と目が離れてる系が居て、スポーツ顔は目が狭い系、おっとり系は目が離れてる系。

ドドイツは目が狭い系だからスポーツ系。
だから貧乳に見られる。
実際上のおっぱいは関係ない。

顔が貧乳だから貧乳に見られる。

⏰:18/03/25 04:23 📱:SOL26 🆔:aaDCDk36


#245 [匿名さん]
俺はカンニング竹山似だから全くモテないけど、とにかく親類縁者におっぱいがたくさんいたからおっぱいに不自由しない生活をしていたからわかる。

ドドイツは顔が貧乳。
可哀想に。

もう乳首丸出しじゃないと貧乳に見られて仕方ない。
まあ当たり前だが顔で貧乳が決まらない んだけどな。

⏰:18/03/25 04:26 📱:SOL26 🆔:aaDCDk36


#246 [匿名さん]
しかしスポーツ顔を貧乳と言い張るネカマ童貞は俺のレイプ対象だなあ。

あ〜、ちょっと犯してみてえなあ。

jpg 23KB
⏰:18/03/25 04:30 📱:SOL26 🆔:aaDCDk36


#247 [◆aAFl5eDmys]
何言ってんのこいつ気持ちわるい

⏰:18/03/25 04:31 📱:iPhone 🆔:uCYZq20I


#248 [あけみ]
はるのオナニーのオカズは「美しい自分」なんだから要らんやろ
eggの画像でも貼ってあげればʕु•̫͡•ʔ笑

⏰:18/03/25 07:29 📱:iPhone 🆔:M7Y1YDR2


#249 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
雑魚キャラが混じってるwww

⏰:18/03/25 07:59 📱:iPhone 🆔:Htj3qADU


#250 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
いやまじ、花粉がつらいんだが

⏰:18/03/25 07:59 📱:iPhone 🆔:Htj3qADU


#251 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
鼻詰まって起きる

⏰:18/03/25 08:07 📱:iPhone 🆔:Htj3qADU


#252 [◆aAFl5eDmys]
| •ૅω•́)花粉め

⏰:18/03/25 08:23 📱:iPhone 🆔:uCYZq20I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194