エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#401 [えび]
海すき?

吉岡にきいてもあれだけど


海で好きなら
能登半島まじでおすすめ
野生のイルカにあえるよまじめに
寄ってくるのよ

⏰:18/05/24 07:13 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#402 [えび]
修学旅行で沖縄いかなかった?(笑)
どこいった?

沖縄でアロハシャツ無駄にかった

⏰:18/05/24 07:14 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#403 [おか]
鈴木亮平 体
で検索するの何かエロくない?
検索したんだけど、最高。腹筋すごい。腕も最高。

⏰:18/05/24 08:18 📱:iPhone 🆔:vzGXHJDw


#404 [おか]
急に『人生最高〜〜』は言わない。笑
最近こんなことしたんだよね〜って会話の中で楽しんでるねって言われるから、『人生は楽しい、最高』とか言ってるのよ。笑
急に叫んだらヤバいやつ。あっ、叫ばなくてもヤバいやつだったわ

⏰:18/05/24 08:22 📱:iPhone 🆔:vzGXHJDw


#405 [おか]
何でエビちゃん先抜けしてんの。ズルい。笑

これからが本番とか何か刺さるわ〜
もうね、結婚生活にしろ、子育て、資格の勉強にしろ頑張ってるやつは皆えらい。アラサー皆を応援したい。

⏰:18/05/24 08:30 📱:iPhone 🆔:vzGXHJDw


#406 [おか]
勉強しなきゃと思ってるのに、しない私を誰か殴ってほしい。

⏰:18/05/24 08:34 📱:iPhone 🆔:vzGXHJDw


#407 [おか]
沖縄おいでよ〜
どの水着にする〜って選んで皆で海行こ〜きゃっきゃっしよ

で、ホテルでマイケルジャクソンの真似しよ。笑

⏰:18/05/24 08:36 📱:iPhone 🆔:vzGXHJDw


#408 [おか]
ちゅらさん…?
…ちゅら海…??笑

⏰:18/05/24 08:38 📱:iPhone 🆔:vzGXHJDw


#409 [おか]
海好きだから能登半島行きたい。イルカに会いたい。

⏰:18/05/24 08:39 📱:iPhone 🆔:vzGXHJDw


#410 [おか]
北海道も行きたい。金貯めよ

⏰:18/05/24 08:40 📱:iPhone 🆔:vzGXHJDw


#411 [えび]
いいじゃん、たのしんでんじゃん
いいじゃん
やばくてもいいじゃん
死んだあとに
あいつやばいやつだったけど人生楽しんでたよねっていわれたら
最高じゃん

⏰:18/05/24 12:40 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#412 [えび]
かね、たまんねー

⏰:18/05/24 12:41 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#413 [えび]
アラサー独身
平均350から400
よ。貯金

目を見開いて、よくききなや400万

⏰:18/05/24 12:41 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#414 [えび]
かね、たまらない
たすけて

もうイルカになりたい
うみになりたい
いやむしろ、もうなんかよくわかんない
プランクトンでもいい
金を考えない何か

⏰:18/05/24 12:43 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#415 [えび]
鈴木亮平のケツでもいい

⏰:18/05/24 12:43 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#416 [えび]
やっぱやだ
くさそう

⏰:18/05/24 12:43 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#417 [匿名さん]
やめてくそわらったwwwwww
勝手に想像しといてそりゃないぜ wwww鈴木亮平にあやまってwwwwww

⏰:18/05/24 14:43 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#418 [匿名さん]
久しぶりにイセタンミラー行ったわけ。
ジバンシイのリップが欲しかったんだけど、なんか、男の、苦手な感じの店員がずーっと居るから異様に汗かきまくり、結局買わずに帰ってる笑笑

⏰:18/05/24 18:35 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#419 [えび]
男の店員きまじーよねー
せっかくいったのに、もったいない
私も美容師は男避ける
なんか、にがてー

⏰:18/05/24 19:24 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#420 [えび]
苦手なかんじって、どーゆーの(笑)

リバンシーしらないからしらべたら
めっさおたかい、おくさま

⏰:18/05/24 19:26 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#421 [えび]
たっきゅーlipすきだな

おとなだな

⏰:18/05/24 19:26 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#422 [えび]
わたし、こすめのブランドわからないねん

⏰:18/05/24 19:27 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#423 [えび]
ぷちぷらやねん

たぶん友達からモラッたlipなきゃ
ワセリンどまり
でも女度あがるよなあlip

⏰:18/05/24 19:29 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#424 [えび]
そうだなあ
たっきゅーの苦手な男子

うーん。

野性爆弾嫌いそう

⏰:18/05/24 19:29 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#425 [えび]
私が最近好きなmen's
一にはじまりムロツヨシ
高橋一生好きだったけど、冷めて
最近は内野せいよう
そしたら今度はディーンフジオカを鼻で笑い、それならまだミヤゾンのが好きだわって爆笑したあと
やっぱり内野せいように惚れ惚れするけど、最後は結局ムロツヨシ
そしてやっぱりムロツヨシ

⏰:18/05/24 19:33 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#426 [えび]
たぶん、わたさと
たっきゅー絶対被らないから
安心して合コンいけるわよ笑

⏰:18/05/24 19:35 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#427 [えび]
内野めっさ、かっこよすぎ
なにあの素敵なおじさん
ほんとに結婚したい

⏰:18/05/24 19:40 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#428 [匿名さん]
なんか意地悪そうなオカマってかんじ。怖かった笑

リップは一番顔の印象決めるから大切だなーと最近おもってね。
頻繁に買うのは気がひけるから
そんなに買わない方。でも好きだよ!リバンシーちょっと笑うわやめて笑

⏰:18/05/24 19:50 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#429 [匿名さん]
野性爆弾のくーちゃん
結構好きだよ笑
奇才じゃない、あのひと笑
でも普段優しそーな感じするな。

白なりにしてモノマネするやつ好きだよ。絵も結構好き笑

⏰:18/05/24 19:52 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#430 [匿名さん]
ムロツヨシ根強い人気あるね笑
いいね、明るい気持ちになれるよね。なんか憎めない笑

おディーンばかにしてるのうけるわ笑

内野せいようって
不機嫌なジーンに出てた人じゃん。確かにありゃあかっこいい。

⏰:18/05/24 19:56 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#431 [匿名さん]
えびちゃんとタイプは被らないかもね笑

おじさんで好きなのは
ヤスケンだなわたし。
チームナックスの、ヤスケン。
なんか分かんないけど、好きだわ笑

⏰:18/05/24 19:58 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#432 [えび]
ヤスケンわかる!!!・

⏰:18/05/24 20:18 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#433 [えび]
なんかわかんないけどすきって
とこが。

なんかわかんないけどわかるわ(笑)
ヤスケン

なんかよくわかんないよね
すきだけど

⏰:18/05/24 20:19 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#434 [えび]
なんかよくわかんないけどすきって

なんかわらうけど

そーいわれる女になりたいかも
なんかよくわかんないけど

⏰:18/05/24 20:20 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#435 [えび]
なんかよくわかんなくなってきた

全体的に

なんかなにこのはなし?
なんかよくわかんない(笑)
とりあえず
鈴木亮平のけつ、くさそーじゃない?
(笑)なんかよくわかんないけど(笑)

⏰:18/05/24 20:21 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#436 [匿名さん]
いーよねーヤスケン
いい感じのダミ声笑

なんかよくわかんないけどっていいね笑

⏰:18/05/24 21:00 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#437 [匿名さん]
鈴木亮平 笑笑笑笑
なんか熱もってそうだもんね笑
熱こもってむれるんだね笑

あーひどい会話だわ笑笑

⏰:18/05/24 21:02 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#438 [えび]
朝からわろた

⏰:18/05/25 07:21 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#439 [えび]
会社にモデルみたいに綺麗なこがいて
たぶん彼女をねらってるであろう男のアプローチのしかたが痛い
馬鹿だなあ

まあ確実に狙ってんだろうけど

さっき、その彼女に恋愛相談されて
案の定彼の名前はなく
彼はどうなの?ときいたら
全くないですと断言してて吹いた
若いって羨ましい

⏰:18/05/25 13:53 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#440 [えび]
つうか
下ネタいいすぎなんだよ

しかも、私には絶対にいってこないの

彼女が、あの人堂々と下ネタ言うから嫌なんですって言われて初めてしった

私にはいってこない(笑)ババアで怖いんだろう(笑)

⏰:18/05/25 13:55 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#441 [えび]
30にもなって下ネタいう男(笑)ひくわ


男現場は多いらしいけどね

⏰:18/05/25 13:56 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#442 [おか]
会社関係で下ネタいう男とか引くわ。笑

下ネタでアプローチとか30歳の男が大丈夫か?笑

⏰:18/05/25 14:20 📱:iPhone 🆔:ZXhyDn0A


#443 [おか]
えっじゃあ何て言われたい?

私はイケメンにめっちゃ好きって言われたいです!!!!
シンプルに好きって言われたいです!!イケメンにです!

⏰:18/05/25 14:21 📱:iPhone 🆔:ZXhyDn0A


#444 [おか]
私も綺麗でオシャレな女になりたいわ

⏰:18/05/25 14:24 📱:iPhone 🆔:ZXhyDn0A


#445 [おか]
アラサーになって気づいたこと
筋トレサボると体のラインがすぐ崩れる

⏰:18/05/25 14:25 📱:iPhone 🆔:ZXhyDn0A


#446 [おか]
イケメンも幅広いですよね。
私は昔から谷原章介が好きよ
若手なら岡田将生が好きよ
卓球ともエビとも被らなさそうだから、合コンするか

⏰:18/05/25 14:31 📱:iPhone 🆔:ZXhyDn0A


#447 [匿名さん]
下ネタは関係性築けてないときついよねー。
すきな子に嫌なことしちゃうとか小学生なのかな?かわいい笑

⏰:18/05/25 19:40 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#448 [匿名さん]
ほんと、アラサーなってから気抜くとすぐふとるよね。
若い頃の代謝どこいった。
最近朝バターコーヒーのんで置き換えダイエッツ始めたけど、いいかんじだよ。おすすめ。

⏰:18/05/25 19:43 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#449 [匿名さん]
でもこの歳になると少し金銭的余裕が、若い頃よりでてきて
きたい服きれるようになり、年取るのも悪かないなと思うよーになった。

⏰:18/05/25 19:45 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#450 [匿名さん]
吉岡ちゃん
清潔そうなひとが好きなんだね。

わたしはね
おじさんだとヤスケンがよくて
若い子だと吉沢亮が凄くいいと思うよ。
見てるだけなら、最高に吉沢亮くんはいい。

⏰:18/05/25 19:48 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#451 [匿名さん]
合コンするか。
場所はオキナワで。

⏰:18/05/25 19:49 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#452 [えび]
パンツからケツはみだしてます。
よろしく

⏰:18/05/25 19:58 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#453 [えび]
イケメン最近苦手!

若手はたまに、すかっとじゃぱんに出てるこ


名前わからない

いや、もうみんなまじで被らない最高

⏰:18/05/25 20:00 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#454 [えび]
波とは被りそうな予感なんだよな

波となんか、真っ向から勝負したら
わたし木端微塵だからオタクでいい

⏰:18/05/25 20:02 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#455 [えび]
てか、さいきん
芸能人をみるめも顔だけじゃなく性格も
含めて好きになるようになった

だから高橋一生好きだったけど、嫌いになった

⏰:18/05/25 20:03 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#456 [えび]
もう、うっっすい
影うっっすいような
誰にも目をつけられないような
原石がいい

⏰:18/05/25 20:05 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#457 [えび]
影うっっすいのに

芯があって眼鏡はずしたら

ほうあ?!!イケメンや


てきな

⏰:18/05/25 20:06 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#458 [えび]
メッサ揺れた
アパートぼろいから、つぶれるかとおもった、こえー

⏰:18/05/25 21:19 📱:403SH 🆔:80fUPDA2


#459 [匿名さん]
5強てゆれけっこうくるよね。
無事でよかった

⏰:18/05/25 22:06 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#460 [匿名さん]
波って女の子だったの??

⏰:18/05/25 22:07 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#461 [匿名さん]
私も高橋一生けっこう好きだった笑
世にも奇妙な物語ではじめてみて、いいなって思ってた。
けどだんだんどうでもよくなった笑

⏰:18/05/25 22:08 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#462 [匿名さん]
イケメン苦手なきもちわかる。
なんか福士蒼汰みたいなのはヤダ。単に好みのもんだいだろうけど。

吉沢亮くんは顔だけでなく演技もいいよ。落ち着いてるし。
すごい綺麗な顔してるのに影がある感じがたまらん。

⏰:18/05/25 22:12 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#463 [匿名さん]
原石…
わたしだけが知ってるんだ的な笑笑

⏰:18/05/25 22:14 📱:iPhone 🆔:sc8Q23bY


#464 [匿名さん]
エビ無事か、、よかった。。

⏰:18/05/26 00:16 📱:iPhone 🆔:0G6LCkV6


#465 [匿名さん]
原石はわかる気がする笑

エビと被ったのって伊藤英明くらいじゃない?ナイナイの番組でスノボしてた時の英明はピークだった

⏰:18/05/26 00:17 📱:iPhone 🆔:0G6LCkV6


#466 [匿名さん]
てかみんな高橋一生嫌いになっててわろた
スカッとジャパンのはあれじゃないかな、ディーンフジオカのドラマに出てたような

⏰:18/05/26 00:24 📱:iPhone 🆔:0G6LCkV6


#467 [匿名さん]
>>460
エビよりすこしだけおねーさんなアラサーです
吉沢亮さん知らなかった。ちょいと拝んでくる

⏰:18/05/26 00:32 📱:iPhone 🆔:0G6LCkV6


#468 [匿名さん]
吉沢亮さん…綺麗なお顔してますな…こら眺めていられるわ

ちょっと骨格似てそうな本郷奏多も闇属性を取っ払ったらこんな感じになるのだろうか…

⏰:18/05/26 00:43 📱:iPhone 🆔:0G6LCkV6


#469 [匿名さん]
でももうイケメンとか置いといて「鈴木亮平のケツさぁ〜以下略」などと下世話な話でオフ会したいな。沖縄いこ

⏰:18/05/26 00:47 📱:iPhone 🆔:0G6LCkV6


#470 [えび]
ごめん波とは毛のことね
波平=毛

めちゃめちゃ可愛いよ


伊藤英明は、いまだに好きだな
性格含めて(笑)

⏰:18/05/26 05:31 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#471 [えび]
そうそう、しらべた、たかすぎまひろ

⏰:18/05/26 05:33 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#472 [えび]
よしざわりょう
会社に似たのいるわ
喋るとアホくさいから黙ってりゃいいに
おばちゃんに人気ある

わたし、綺麗で整いすぎてるの
目をそらしてしまう

さいきん、東方神起のユンホもすき

⏰:18/05/26 05:35 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#473 [えび]
みんなに、どーした?
おばちゃん、まっしぐらやん
エビが韓流になるなんて
どーした?いわれるけん

しかも、東方神起のユンホ
ぶさいく、いやわかる
まじわかるぶさいく


夢に出てきて好きになったん
許して(笑)韓流は、ぶっちゃけ興味ない

⏰:18/05/26 05:37 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#474 [えび]
さいきん、ばばあになるたびに。
似てるといわれるひとの降り幅が
はんぱなく、ひろい、

⏰:18/05/26 05:38 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#475 [匿名さん]
波=毛なのね!!
お姉さんでめちゃくちゃ美しくて、伊藤英明好き…
いとうひであき、前に田畑智子にブサイクって言ってたってきいてなんか笑った笑

⏰:18/05/26 08:51 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


#476 [匿名さん]
吉沢亮きれいだよね。
わかってくれて嬉しい。
本郷奏多って闇成分多めだよね笑笑

⏰:18/05/26 08:53 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


#477 [匿名さん]
みんな鈴木亮平のケツ大好きなんじゃん笑笑笑笑
たのしいね笑笑

⏰:18/05/26 08:54 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


#478 [匿名さん]
吉沢亮みたいな子がしょくばにいんの?!?!
でもアホ…なんかつらい…

わたし、時代に取り残されてる…
東方神起って凄い顔綺麗な子いなかったけ?2人になってる笑

⏰:18/05/26 08:58 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


#479 [匿名さん]
私が前にえびちゃんを見たときは
ハーフっぽいなとおもった。

⏰:18/05/26 09:03 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


#480 [えび]
うん似てるとおもう
職場の彼はクォーターらしいよ
ばかだよ、てか人間的にも危ないかも
きいてくれる?

⏰:18/05/26 15:51 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#481 [えび]
なんか、その彼は仕事もあまりできなくて、前の職場でも正職になれなくて
今の会社にきたんだけど、たまたまその彼の前の職場に私の友達いたから

少しだけ会話が盛り上がったわけ
○○さん知ってるよみたいな
で、その彼は私のその友達とライブにいったらしーのよ

⏰:18/05/26 15:54 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#482 [えび]
なんのライブにいったのー?

○○です

あー、わたしもたまに、きくよ
そっかあ、いいじゃん、いいじゃん


みたいな会話で終わり

フロアーも違うから、そっから全く姿すらみなかったわけ

⏰:18/05/26 15:56 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#483 [えび]
で、最近その友達と久々にあったときに

そーいえば彼知ってるでしょ?
仲良しなの?ってきかれて

仲良しってか、すこし、話しただけだけど。っていったら

彼は、友達に
私の事をめっさ聞いてきたらしいの
今、いいかんじなんですって

⏰:18/05/26 15:59 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#484 [えび]
わたし、唖然
で、友達は、あのこ、ほんとに気を付けたほうがいいよっていってきて

彼はTwitter?だか、なんかをやってるのを職場のみんなに自分で教えたのを忘れてボロくそに悪口とか書いてるらしくて会社の人それしってて

で、友達は私が絶対そのこと、そんなに仲良くするわけないってわかってたから
早く彼女作りなっていったら
1分後にTwitterで、うるせーデブスみたいに呟いてたらしくて

⏰:18/05/26 16:02 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#485 [えび]
えー、こわいこわいってなって

彼のTwitter見せてもらったら

会社の綺麗なお姉さんにライブに誘われたけど本気にしていいかな?


最近やたら目があうなあ

○○さん最近髪型かえたのは
心境の変化かな?

みたいなのを、ずらーっと
呟いてたの

めっさこわくね?(笑)(笑)

⏰:18/05/26 16:05 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#486 [えび]
いやいや、わたし
君と少ししか、はなしてないし
フロアー違うから会わないよねみたいな

⏰:18/05/26 16:05 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#487 [えび]
なんか、妄想やばい

顔だけ

⏰:18/05/26 16:06 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#488 [えび]
伝わる?説明へたでごめん

とにかく頭おかしい
会社の人におれTwitterやってるんですって、いっておきながら
今の会社人間くそすぎて辞めてーとか
書いてたり
自分の顔ばっかとった写メのせたり
猫耳?みたいなスタンプで加工したやつのせたり

顔だけ
ほんとに顔だけ彼女できなくてあたりまえ

⏰:18/05/26 16:10 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#489 [えび]
人間はやはり
心だね



顔じゃない


⏰:18/05/26 16:20 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#490 [匿名さん]
やばいね。
でも本物吉沢はきっとそんなんじゃないはず………笑

えびちゃんストーカーされないように気を付けて。
ほんと怖いわ。

⏰:18/05/26 18:58 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


#491 [匿名さん]
私の職場にも顔はいいが
やばいやついる。
柏原崇をちょっと疲れさせたような感じのやつなんだけどさ。

なんつーか馬鹿の一つ覚えみたいに、マニュアル一番大事!絶対!みたいな融通きかない、周りがそれよくないよって注意しても納得しない。変なことにこだわりもって仕事の優先順位無視するやついんだけど

⏰:18/05/26 19:05 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


#492 [匿名さん]
ちょっと前にチーム全体でランチする機会あったんだけど、その男、自分の名前入りのラインスタンプ作ったんですって言ってたの。

正直その時点でうへぇーwっておもったんだけど
スタンプっていってもイラスト系かな?っておもったわけ。
でも違ったwwwm

⏰:18/05/26 19:09 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


#493 [匿名さん]
おもいっきり
自分の顔、スタンプにしてた笑笑
女装バージョンもあってもう笑笑笑笑
しかも、そのスタンプのかかく、600円。クソ笑った。

⏰:18/05/26 19:15 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


#494 [えび]
やべーふいた

⏰:18/05/26 19:19 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#495 [えび]
やべーふいた

⏰:18/05/26 19:19 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#496 [えび]
なんか、二回投稿されてる

⏰:18/05/26 19:20 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#497 [えび]
女装versionてなに(笑)

⏰:18/05/26 19:21 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#498 [えび]
自分の顔のスタンプやばい

せりふつき?

⏰:18/05/26 19:22 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#499 [えび]
あ、なまえか

⏰:18/05/26 19:23 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#500 [えび]
なんかさ、本物のナルシストって
やること斜め上だよね

⏰:18/05/26 19:24 📱:403SH 🆔:7qjQPLiU


#501 [匿名さん]
やばいよね笑

自分の顔、スタンプにして、それを600円で、強気の設定価格 笑
相当な自信だと思うわww

その高額スタンプの種類のなかにそいつが女装してるやつがあったんだよね。まぁ下手な女より綺麗だったけど、イラっとした笑
ちなみにセリフみたいなのもあった。でも笑いすぎてどんなだったか覚えてない笑

⏰:18/05/26 19:44 📱:iPhone 🆔:wVMift0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194