エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#391 [えび]
ここからが本番


って


ガツンときたよねー

終わってないよ
こっからだよ

⏰:18/05/23 23:53 📱:403SH 🆔:B7qVeKoM


#392 [えび]
ってゆうか
こっから楽しくなるとおもってる

将来どーすんの?って

結婚が全てじゃないから

世間体に振り回されず
自分を確立し、そんな自分でいられることが幸せですっていってることじたい
世間からは可哀相にみられるなら
逆にお前らが可哀相

⏰:18/05/23 23:59 📱:403SH 🆔:B7qVeKoM


#393 [えび]
わたし、一人旅いってきたし
好きなことして資格も勉強してる
希望に道溢れてるよ、

余裕のあるアラサーになればいいよ

⏰:18/05/24 00:02 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#394 [えび]
てか、わたしの友達

40からがいいとかいってるよ
最高でしょ?私の友達も負けてないよ(笑)

⏰:18/05/24 00:03 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#395 [匿名さん]
すねを、おもいっきし
ぶつけて、マイケルジャクソンみたいに
叫んだアラサーがここにいるよ

最高だろ

⏰:18/05/24 00:07 📱:601SO 🆔:AevdKsKA


#396 [匿名さん]
鈴木亮平見てると凄く優しい気持ちになれるアラサーです。
あんな人が悪人だったら辛いよ。

⏰:18/05/24 00:21 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#397 [匿名さん]
ケッコンがすべてでないのは
ようわかる。
そして子供を産むことが全てではないのだよ。
自分の人生だもの。

⏰:18/05/24 00:23 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#398 [匿名さん]
オキナワたのしそう。
わたし行ったことないの笑
北海道はあるんだけど笑

⏰:18/05/24 00:24 📱:iPhone 🆔:UvG5fYwo


#399 [えび]
子供も全てじゃないよ
自分が、幸せだとおもえる人生歩んでいる人が一番ふつくしいよね

⏰:18/05/24 07:11 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


#400 [えび]
みんなで、ちゅらさんいこ

吉岡に案内してもらお?アラサー飲み会しよう?

北海道いいよね

⏰:18/05/24 07:12 📱:403SH 🆔:AevdKsKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194