エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#381 [おか]
皆でダンス踊ろう。アラサーの深夜のダンス…
大丈夫?見れるかな?笑

⏰:18/05/23 15:12 📱:iPhone 🆔:VWDkyeME


#382 [おか]
プリケツ女子大好きだから、エビがそんな姿で現れたらときめく。

⏰:18/05/23 15:13 📱:iPhone 🆔:VWDkyeME


#383 [おか]
アラサー独身女が『人生楽しい〜〜』とか叫ぶと、早く落ち着きなよ、結婚しないの?将来どうすんの?とかめっちゃ聞かれません??
でも私の友達は最高なので『まだまだだよ、これからもっと楽しくなるよ!!』とか言ってくれるんですけど、控えめに言っても最高過ぎません???
アラサー女子は不安で戦ってる子が多いので、この最高な気持ち分かってくれる方もいらっしゃると思うんですけど。

⏰:18/05/23 15:19 📱:iPhone 🆔:VWDkyeME


#384 [おか]
不安でなく、希望を与えてくれる私の友達は最高。それ言われた時、なんか分からんけどめっちゃ笑ったんですけど、どう考えても最高。

⏰:18/05/23 15:21 📱:iPhone 🆔:VWDkyeME


#385 [えび]
鈴木亮平の、からだ
みてやばいから(笑)

⏰:18/05/23 23:45 📱:403SH 🆔:B7qVeKoM


#386 [えび]
オフ会都心でいいけん、
問題は沖縄の吉岡
遠すぎバカ岡

⏰:18/05/23 23:46 📱:403SH 🆔:B7qVeKoM


#387 [えび]
それか、まあ
みんなで飛行機で沖縄いって珊瑚礁の海でキャッキャッしてあげてもいいよ

⏰:18/05/23 23:47 📱:403SH 🆔:B7qVeKoM


#388 [えび]
人生たのしーは叫ばないよ
だって恥ずかしいし
無理していってるみたいだし
充実してたら面に溢れでてくるし

だから吉岡言うな叫ぶな(笑)

⏰:18/05/23 23:48 📱:403SH 🆔:B7qVeKoM


#389 [えび]
私はもう波抜けたよ
ごめん、お先に(笑)いや、そりゃまあ
みんな赤チャンとか産み出して遊べなくなってきて、そういうときは
まあ来るよ(笑)けど、前みたいなあのやばさはないわ(笑)
あと私の周りはみんな女は30からっていうよ

⏰:18/05/23 23:51 📱:403SH 🆔:B7qVeKoM


#390 [えび]
こないだ、めざまし、みてて
いいことばに巡り会えたからー

からー

⏰:18/05/23 23:52 📱:403SH 🆔:B7qVeKoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194