エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#541 [えび]
味なんてきにしない
老化にいいといわれているやつを
一気に一度に時間をかけずに摂取するのが、わたしです



アスコルビンサンにトマトジュースは
死ぬほどまずいです


効果はまだわかりませんが
なぜかうんこが快調です

⏰:18/06/14 19:15 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#542 [えび]
アスコルビンサンはまじで、おすすめ

しみ、そばかすうっすくなるよ

⏰:18/06/14 19:16 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#543 [匿名さん]
アフリ結構いろんなところ出店してる。味はゆず塩であっさり目だよ。http://afuri.com/findus/

⏰:18/06/14 19:24 📱:iPhone 🆔:SPmHuyj6


#544 [匿名さん]
私も日焼け止めかかせない笑
油断すると小さいしみできてまじでやんなる笑
アスコルビン酸超気になる!
かなりすっぱいよね?
薬局にうってるのかな。

厚塗りは老けて見えるのわかるー。隠そう隠そうとすると余計ね。

⏰:18/06/14 19:27 📱:iPhone 🆔:SPmHuyj6


#545 [匿名さん]
わたしも出かけるときファンデつけるけど、ファンデの重たい感じがいやで嫌いで笑

さいきんクレドボーのルフォンドゥタンとかいうやつ、試供品で付けたらつけ心地軽くてうるおって感動した笑
でもたけえの 笑
三万する、かえない笑笑

⏰:18/06/14 19:31 📱:iPhone 🆔:SPmHuyj6


#546 [匿名さん]
えびちゃんめちゃ白いもんね
やっぱ元の肌を綺麗にするにこしたこたないわ笑

わたしもアスコルビン酸、のんでみよ

⏰:18/06/14 19:34 📱:iPhone 🆔:SPmHuyj6


#547 [えび]
アスコルビンサンは薬局にあるよ
カエラも飲んでル
やっぱビタミンシーはいいよ

そんな高いのかよ
無理、てが出せない
最後につけるパウダーみたいなのに
金かけようか、まよい中

⏰:18/06/14 20:30 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#548 [えび]
ふぁんでリキッド?
わたしはリキッド
すげー薄くぬってる

会社の23さいが滅茶苦茶あつぬりで
しわに入り込んで、ほうれいせん目立って老けてみえててさ
言わないけど、もったいないなーっておもうよね
まあ、わたさも23ぐらいのとき、とりあえずぬっとけ感覚だったし

⏰:18/06/14 20:33 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#549 [えび]
とりあえずエステの知り合いがいうには
かならずパッティングはコットン
あと、化粧水とか一通り終わったあと時間おいたら
ティッショを一度顔にのせて余分な油を
とってから日焼けどめ、ふぁんでをすると結構綺麗に濡れる

で、30だいは、ほうれいせんのあたりはふぁんでをぬるか塗らないかぐらいにしたあとハイライトを薄く、ほうれいせんの上にいれてみ

印象かわるから

⏰:18/06/14 20:38 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#550 [えび]
ティッショって、なに

⏰:18/06/14 20:38 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194