エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#531 [えび]
だれかわかってない、ばれた

⏰:18/06/14 13:15 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#532 [えび]
ラーハくめちゃこみ
味わって食べるとかそんなのじゃない
カップらーめんでよかったわ

⏰:18/06/14 13:16 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#533 [えび]
このとしに、なるとコンビニの店員さんの肌とかみちゃうよね
美人だけど、あつぬりしてるし
けっこう歳いってんな、みたいな

⏰:18/06/14 13:17 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#534 [匿名さん]
東京来たらアフリのラーメンおすすめ
ラー博ほど混んでないしうまい。

⏰:18/06/14 16:01 📱:iPhone 🆔:Ev6v2xjY


#535 [匿名さん]
やだーこわいこと言わないで笑

シミやソバカス隠そうとしてるひとは厚塗りになりがちかも。

気をつけなければ。

⏰:18/06/14 16:03 📱:iPhone 🆔:Ev6v2xjY


#536 [匿名さん]
えびちゃん
ファンデ使ってる?

⏰:18/06/14 16:04 📱:iPhone 🆔:Ev6v2xjY


#537 [えび]
へー。今度いってみる!ラーメン大好きです。

ファンではでかけるときは使ってるよ

仕事のときは日焼け止めの上にベビーパウダーのみ(笑)
日焼けどめは必ずかかさない
やすみでも、家にいても

⏰:18/06/14 19:07 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#538 [えび]
なんかさ、アツヌリしてると老けてみえるんだよね。わたしの場合

しかもさいきん、化粧薄いほうが若く見えるって周りにいわれて
かなり薄めにした

なんかもう、色素うっすいけいの顔もうっすいけい(笑)顔が割かし日本よりじゃないから年齢とともに化粧薄くしないとまじやばい

⏰:18/06/14 19:09 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#539 [えび]
てか昔から老けてみられるのがコンプレックスだったじゃん?

年齢と共によくなると思ってたけど、そーでもねーじゃんって、ふてくされてたら、

最近なんか、だんだん
見ため年齢ストップしつつあって
ちょいうれしい

⏰:18/06/14 19:12 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


#540 [えび]
よくわかんないからプラセンタとか
すっぽん小町とかアスコルビンサンってやつをトマトジュースと飲む


おわかりいただけただろうか?(笑)

⏰:18/06/14 19:14 📱:403SH 🆔:XRfycZiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194