零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#211 [こてがわゆい]
サレーネが出たので先月からパズドラ再開しました!
今週の百花6倍期間でランク1000ギリいけそう
ていうか睡眠時間削られすぎてヤバイ‥

⏰:18/10/03 22:37 📱:iPhone 🆔:WPOZBe5w


#212 [ぜろ]
にゃき
刹那まだ出会えてません…
最近はダルいから周回もほとんどしてないしね( ´△`)
ルー引けたから来月から頑張ろうかな笑

⏰:18/10/04 01:34 📱:SO-01J 🆔:IKT1UgAw


#213 [ぜろ]
よちゃん
日本語で頼む笑
パズドラログインしてなかったのか?
モンストもランク999から上限解放されて1500まで行けるようになったは笑

⏰:18/10/04 01:36 📱:SO-01J 🆔:IKT1UgAw


#214 [ぜろ]
そういえば最近ハーデスで事故ったよ笑

jpg 3404KB
⏰:18/10/04 01:37 📱:SO-01J 🆔:IKT1UgAw


#215 [こてがわゆい]
ログインだけね笑
今3時間ぶっ通しで百花繚乱周回してた笑
もうすぐだけど先はまだ長い‥
モンストランク1000って結構いるの?

png 1102KB
⏰:18/10/04 04:49 📱:iPhone 🆔:T1fBYHZg


#216 [こてがわゆい]
それ何枚でたの?笑
よくあんなおっかないの手出すな笑

オレは時間的にシンフォギアしかできない!

⏰:18/10/04 04:51 📱:iPhone 🆔:T1fBYHZg


#217 [にゃき]
おめおめ(灬ºωº灬)

私はバジで事故待ち!笑笑

⏰:18/10/04 14:59 📱:SOL23 🆔:sAWE0TsY


#218 [マネ]
ぜろちゃんお久しぶり覚えてます?やっほー!

⏰:18/10/04 22:18 📱:SO-04H 🆔:gbexl5fw


#219 [ぜろ]
よちゃん
やばいなそれは笑
パズドラは経験値どう稼ぐの?専用のクエストみたいなんがあったんだっけ?
しかし相変わらず変な名前だな笑

モンストはあんまりいないと思う
ノマダンガチ勢じゃないと全然あがってかないしな滝汗

⏰:18/10/05 02:51 📱:SO-01J 🆔:urVBg3GQ


#220 [ぜろ]
7500枚ぐらいだったな笑
万枚ほんとでねえよ…
ハーデスはもうエナしかしないからリスクは少ないな笑

パチだよね?今の台って出玉速いのあるのか?笑

⏰:18/10/05 02:54 📱:SO-01J 🆔:urVBg3GQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194