零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#221 [ぜろ]
にゃき
ありあり(*´ω`*)
しかしゴッドは消化すんのがダルいわ汗

バジってあんまり一撃ってイメージないなww絆はほとんど触ってないからわかんないけど滝汗

⏰:18/10/05 02:56 📱:SO-01J 🆔:urVBg3GQ


#222 [ぜろ]
マネ
覚えてる覚えてる!!
あれだよね、昔けっこう電話してたよね?ww多分5年くらい前やろあれ……

⏰:18/10/05 02:58 📱:SO-01J 🆔:urVBg3GQ


#223 [マネ]
そそ!めっちゃ電話してたww
ぜろちゃんまだおったんや!なつかしい。結婚したん?

⏰:18/10/05 11:38 📱:SO-04H 🆔:k1fdVrVA


#224 [にゃき]
通常時とか地獄よね…

バジは事故らないとのびない( ;∀;)

⏰:18/10/05 14:06 📱:SOL23 🆔:0UlXR8l2


#225 [こてがわゆい]
経験値に倍率かかってるダンジョンやったりとかじゃない?
そのダンジョンの度に周回編成変わったり、新キャラでると最速も変わったりするからしんどいね笑
今ランク999だよ笑
次のランクアップまでのテーブルが1億超えてる笑

モンスト確かにノマダン確かに経験値良いな!
勝てないクエストなくなってやることなくなったらランク上げしかないでしょ?笑

⏰:18/10/12 04:38 📱:iPhone 🆔:E5Hw5xcA


#226 [こてがわゆい]
75もでれば充分でしょ笑
万枚出る台結構減ってきた?

最近流行りつつある純増五枚の台はどうなのかな?

シンフォギアはパチね
出玉速度は早い方だと思うよ!ていうか7回転以内に当たらなかったら終わりだから笑
ハチワンダイバーのがさらに早いんだけど設置店が‥

⏰:18/10/12 04:43 📱:iPhone 🆔:E5Hw5xcA


#227 [ぜろ]
マネ
なつかしいっすねww
結婚はしてないよ!!滝汗

⏰:18/10/14 14:44 📱:SO-01J 🆔:yHqO2mho


#228 [ぜろ]
にゃき
通常時は基本的に全台苦痛っすよ…

絆って一撃万枚とかあるの?汗

⏰:18/10/14 14:45 📱:SO-01J 🆔:yHqO2mho


#229 [ぜろ]
よちゃん
なるほど笑
ランク1あげるのに何周ぐらいするんだ?笑

や、運極にしなきゃいけないからやることは無限だよ笑

⏰:18/10/14 14:47 📱:SO-01J 🆔:yHqO2mho


#230 [ぜろ]
万枚は今の台じゃ無理だと思う笑
まずリミッターがある時点で糞でしょ笑

純増5枚なんだけどチャンスゾーンで減るから実質3枚くらいらしいぞ
打ったことないけど

ああ、そういう台ね笑
最近のパチは当たったときの役物がうるさすぎて吐き気がするは笑

⏰:18/10/14 14:51 📱:SO-01J 🆔:yHqO2mho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194