零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#118 [ぜろ]
るろ剣コラボは流石にガチャ引かざるを得ない

⏰:18/08/08 10:15 📱:SO-01J 🆔:NyShyRU.


#119 [◆aAFl5eDmys]
ガブ獣神化に放電はさすがにつかないかな笑

超獣神祭の正月実装キャラ並みの壊れ

⏰:18/08/08 10:29 📱:iPhone 🆔:D245Tx0.


#120 [◆aAFl5eDmys]
超究極はCCOマコトぽいよね

⏰:18/08/08 10:30 📱:iPhone 🆔:D245Tx0.


#121 [ぜろ]
放電ワンチャンあるけどそれだと1年後位になりそうだねww
ガブも最近はほんと使わなくなったな…

⏰:18/08/08 10:49 📱:SO-01J 🆔:NyShyRU.


#122 [ぜろ]
間違いなくCCOだろうね
縁は超究極の器じゃないよ←

⏰:18/08/08 10:50 📱:SO-01J 🆔:NyShyRU.


#123 [ぜろ]
ガトツゼロスタイルさんはガチャキャラになるのかな
楽しみでしかたない

⏰:18/08/08 10:52 📱:SO-01J 🆔:NyShyRU.


#124 [◆aAFl5eDmys]
最近ルシ獣神化しちゃったから年内はなさそうよね
キャラインフレはするけど意外な使い道のあるクエ出すのはモンストのいいとこ

⏰:18/08/08 11:04 📱:iPhone 🆔:D245Tx0.


#125 [◆aAFl5eDmys]
コラボHPにCCOいたから確定よね

牙突ゼロ式さんほしい

⏰:18/08/08 11:16 📱:iPhone 🆔:D245Tx0.


#126 [にゃき]
そんなに…!!
制覇するのも大変なのに( ;∀;)

CCOわらたww

⏰:18/08/08 19:53 📱:SOL23 🆔:Rd02DV0E


#127 [ぜろ]
めむ
言うてガブはまだ強いからねww
禁忌とかね。ガリバーとかラザニーが輝くなんて誰が想像しただろうか…
まあほとんどのキャラは使わないだけで弱くないからね(アビドを除く)

⏰:18/08/09 00:42 📱:SO-01J 🆔:qByWrSBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194