零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#128 [ぜろ]
CCOさん確定か!超究極だとけっこう鬼畜なクエストっぽいねww
あの人強すぎるから…

もしガトツさんがガチャできたらミロクのためにコツコツ貯めたオーブを解放しないといけませんよ( ´△`)

⏰:18/08/09 00:44 📱:SO-01J 🆔:qByWrSBs


#129 [ぜろ]
にゃき
禁忌は奈落倒してからがスタートなんですよ…滝汗

るろ剣はガッツリ見てたからCCOさんが超究極だと燃えますよ!

⏰:18/08/09 00:47 📱:SO-01J 🆔:qByWrSBs


#130 [◆aAFl5eDmys]
ガブさん禁忌使えるんだ?

アビドはない笑

⏰:18/08/09 17:44 📱:iPhone 🆔:kfJnn9mo


#131 [にゃき]
世代か(*`ω´*)

ガブは最近34階にしか使わないなー…

ぜろさんめむさん玉楼やってるー?

⏰:18/08/09 17:47 📱:SOL23 🆔:Gh6tWBao


#132 [◆aAFl5eDmys]
CCOさん大総統形式の超究極だねー
運枠要らない系
アビリティはメルエム形式ラック99で超重力

そしてガチャキャラの比古清十郎メインキャラなるようなやつだっけw

牙突は降臨でした

⏰:18/08/09 17:47 📱:iPhone 🆔:kfJnn9mo


#133 [◆aAFl5eDmys]
玉楼やってるけど1にしちゃった

⏰:18/08/09 17:48 📱:iPhone 🆔:kfJnn9mo


#134 [にゃき]
10回クリアすればいいやつだっけ(º﹃º)?

⏰:18/08/09 17:48 📱:SOL23 🆔:Gh6tWBao


#135 [◆aAFl5eDmys]
今回もボーナスつくのかな?
クリア後の宝箱は100パーCCOみたいよ

⏰:18/08/09 17:50 📱:iPhone 🆔:kfJnn9mo


#136 [にゃき]
もったいない(*ToT)

⏰:18/08/09 17:51 📱:SOL23 🆔:Gh6tWBao


#137 [◆aAFl5eDmys]
剣心神化と比古清十郎が重力バリアキラー持ってんのがなんか怪しい

⏰:18/08/09 17:52 📱:iPhone 🆔:kfJnn9mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194