零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#59 [ぜろ]
ぽち
や、きいたこともない( ´△`)笑
最近のやつかな?

なるほどねwwでも屍鬼もそっち系じゃなかったっけ?
たいがいは実写よりアニメのが出来がいい(と私は思う)
魍魎はどんな話なの?

⏰:18/02/23 15:06 📱:SO-01J 🆔:ck0pmfQU


#60 [ぽちいはむ]
ACCAはちょうど去年の今頃やっていたアニメだよ!
原作もDVDも持ってるよ 笑。

屍鬼アニメは怖くなる手前までしかみてない。原作は読んだけど。

魍魎は女学生の百合から始まりバラバラ事件とか誘拐事件とか!匣に取り憑かれた人とか!
京極夏彦だからうんちくがすごい...。

⏰:18/02/26 10:02 📱:iPhone 🆔:3ZkV34Uk


#61 [ぜろ]
ぽち
最近のやつはわからないな( ´△`)
ちょっと調べたけどわりと面白そう!

怖くなる前までかww
続き気にならない?

なんか凄くくどそうな話ですね…

⏰:18/02/26 12:06 📱:SO-01J 🆔:KAW/RxtE


#62 [ぜろ]
最近は惡の華(漫画)みてます
面白いけど気持ち悪い

⏰:18/02/26 12:08 📱:SO-01J 🆔:KAW/RxtE


#63 [ぽちいはむ]
最近のだとキノの旅も面白かったな。

続きちょっと気になる 笑。
原作だと途中で退場しちゃうキャラがアニメだと活躍するみたいなんだよな〜。

京極夏彦はうんちく削れば3分の2くらいの厚さになりそう 笑。

⏰:18/02/26 18:52 📱:iPhone 🆔:3ZkV34Uk


#64 [ぽちいはむ]
惡の華どんなのか知らないけど聞いたことある。

⏰:18/02/26 18:55 📱:iPhone 🆔:3ZkV34Uk


#65 [ぜろ]
ぽち
多分一番最近のでも4、5年前くらいのしか見てないかな( ´△`)
あれだよ、なんだかんだで一番おもしろいアニメはトムとジェリーだよ笑

途中でやめるともう二度と見ないでしょう…
そういうのは多いよね
アナザーも原作では赤沢が空気って聞いたけどw

⏰:18/03/03 10:55 📱:SO-01J 🆔:krQ3NUv2


#66 [ぜろ]
惡の華
「絶望」をテーマに、思春期特有の精神的彷徨と自我の行方を描いた青春漫画
どうですか?笑

⏰:18/03/03 11:04 📱:SO-01J 🆔:krQ3NUv2


#67 [ぜろ]
モンストのモチベ低下の原因は獣神玉が枯渇してるのも影響してます
もうオーブで獣神玉買えるようにしてくれ( ´△`)

⏰:18/03/03 11:07 📱:SO-01J 🆔:krQ3NUv2


#68 [ぽちいはむ]
赤沢さん原作だと最後の方の鳴ちゃんに謝罪を求めるシーンくらいしか出番ないと思ったな。
アニメだとツインテの可愛い子になってたね 笑。

⏰:18/03/05 10:11 📱:iPhone 🆔:G0W3ncr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194