零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#49 [ぜろ]
めむ
ゴルベーザも闇時のがムズいってレベルだったしちょっと物足りなかったね( ´△`)
超究極でなんか欲しかった←

暇なときにやろうかな(やるとは言ってない)
出来ればユウナに…涙

⏰:18/02/13 09:39 📱:SO-01J 🆔:.uvOZcFU


#50 [ぜろ]
ぽち
それであってるよ!

そういうのって日常系って言うんだっけ?あんまり見たこと無いな( ´△`)
ポプテピピック見てるんだwwごめんなさい見てないですww
て言うか基本的に放送中のアニメは見ないかな…一週間待てないから←

見てみればいいんやで?笑

⏰:18/02/13 09:45 📱:SO-01J 🆔:.uvOZcFU


#51 [◆aAFl5eDmys]
ゴルベーザは拍子抜けしたねw
ダメージウォールついてるキャラならなんでもいけそうな
今回は超究極なかったねえ

ユウナにしますw

⏰:18/02/13 10:53 📱:iPhone 🆔:nJjriBOw


#52 [ぽちいはむ]
そうだよ日常系だよ!
ぜろちゃんはハラハラドキドキするお話の方がお好きなの?

私の友達にもアニメはいっきにまとめてみたいって子がいるからぜろちゃんもそんな感じかな(*`ω´)

私小説はグロくても大丈夫だけど映像でグロいのは駄目なんだわ〜。
魍魎の匣は頑張ってみたけど。

⏰:18/02/14 21:06 📱:iPhone 🆔:JvuPcXDA


#53 [古手川さん]
スペックは辛いだろ笑
240分の1ぐらいで最初の50パー通せ最低2000発確定で次からはオール15Rだよ
れいはハチワンダイバー原作みた?

ないと思うよ!この前UPしようとしたらできなかった笑

⏰:18/02/16 02:31 📱:iPhone 🆔:cujA5hWE


#54 [ぜろ]
めむ
なんでも行けるけどゴンとかいないと蘇生がうざそうww
次のコラボはえげつない超究極期待しています←

光の戦士もなんとか運極作れました!

⏰:18/02/16 16:19 📱:SO-01J 🆔:gbbJzgmA


#55 [ぜろ]
ぽち
アニメはわりとなんでもみるよww
数は全然みてないけど

そんな感じ(*`ω´)
あと違う作品を同時にみれないかな…

血とかみると気分悪くなるみたいな?
それ、名前は聞いたことある!
映画とかはホラーとかサスペンスばっかりみてます( ´△`)笑

⏰:18/02/16 16:22 📱:SO-01J 🆔:gbbJzgmA


#56 [ぜろ]
よちゃん
パチは全く詳しくないからな笑
ようは500分の1ってことだよな?それでそのSTは継続率で言うとどれくらいなんだ?笑

原作って漫画だよね?みたんだけど内容は完全に忘れてるよ滝汗
絵は好きじゃなかったな笑

ここにしようとしてたのか?笑

⏰:18/02/16 16:30 📱:SO-01J 🆔:gbbJzgmA


#57 [ぽちいはむ]
ACCA13区監察課ってアニメはみたことある?

血とか視覚的にインパクトあるのが苦手!うわぁ...って思っちゃう。
魍魎は実写よりアニメの方が出来よかった。(と私は思う)
アニメだとみんな美形になっていて笑っちゃうんだけどさ 笑。

⏰:18/02/18 10:43 📱:iPhone 🆔:LYr.ZHrs


#58 [ぜろ]
インフルで瀕死でした
モンストログインしかしてねえ…

⏰:18/02/23 15:05 📱:SO-01J 🆔:ck0pmfQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194