ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#97 [マロ助]
そういえば、背骨のチタンプレートを取る手術をする必要がある。
岐阜の病院で紹介状をもらったんだけど、紹介状をもらうだけで6時間も待たされた。

すぐに出張だし、手術が遠のく。
やっぱり身体優先だよね。

⏰:18/04/03 23:42 📱:PC 🆔:Xhgpx5zQ


#98 [マロ助]
この季節が今年も始まりました。
ええ。この仕事です。

「この」と言われてもわからないとは思いますが、毎年なんですはい。

でも、今年を含めてあと2年でおしまい。
早いようで遅いようで、速度は未来に触れながら歴史を生み出し過去を放出し続ける。

お久しぶりです。マロ助です。

⏰:18/09/01 08:30 📱:PC 🆔:1/wNVaZM


#99 [マロ助]
そう言えば、背骨のチタンプレートを取る手術をしたけど、背骨に入っていたのは板ではなくて棒だった。
レントゲンで見た時は板に見えたけど、実物を見たら長いボルトが4本と金属の棒が2本に、固定する金具がたくさん。

そして、色がメタリックブルー。
「カッケーじゃん!!」と思ってしまったよw

形を変えてアクセサリーにしたいが、ゴツゴツしているので身に付けるアクセには不向き。
鞄などにぶら下げるアクセにしようと思っているけど、鎖や紐などで一つの輪にするのは安易過ぎね?

⏰:18/09/01 09:22 📱:PC 🆔:1/wNVaZM


#100 [マロ助]
んでもって、右足を疲労骨折した。
身体のバランスって無意識に保っているけど、オレは極端に右足頼りなので右足ばかりが疲れる。

片方の足が短い夢をちょいちょい見ていたけど、これを示唆していたのかね?w

口の中にロン毛が生える夢も良く見るけど、何かねこれ?
引き抜きよ。もちろん。束で。
1本や2本じゃないからね。
ポニテをギュっと握るような感じだから、結構な束の毛が口の中に生えてるのさw

それを一気に「うをりゃあああ!!」って引っ張るんだけど、やっぱり舌も持っていかれるよね。
ところがガムみたいに伸びる。

なかなかおもろい夢だよねw
キモイ?
気持ち悪いのが面白く見えたら、世の中だいぶ楽しく優しくなるはずなんだけど。

⏰:18/09/01 09:32 📱:PC 🆔:1/wNVaZM


#101 [マロ助]
文章が長いのがオレ。
今だろうが昔だろうが、言葉数が多いのを面倒だと思った事ある?
オレはこれが通常。

仕事になると「説明上手」になるが、私生活だと「面倒」になるらしい。

「オレが貴様に合わせて生きてると思ってんのか?!」
「何様だよ?!」
と、理論理屈説明を大きな声で強く言う。

デカくて強めの声で理論的に言うって結構おもろいと思うんだけどさ。
強めの声の時って、ほぼ感情論でしょ?
理論的に物事を言う時はほぼ冷静じゃん?

応援団が全力で円周率を言い続けると思えばいい。
フレーフレー3.14!!
フレッフレッ1592!!フレッフレッ6535!!
とかねwww

⏰:18/09/01 09:44 📱:PC 🆔:1/wNVaZM


#102 [マロ助]
入院や怪我をしたおかげで5キロ太った。
ちゃんと3食取ると太るね。

ようやく平均体重に近づいたけどw

⏰:18/09/01 09:47 📱:PC 🆔:1/wNVaZM


#103 [マロ助]
食べ物の好みはそのまま。
草をそのまま食べるし、醤油やソース・マヨなどのドレッシング類はノーサンキュー。
豆腐も餃子も刺身も全部そのまま。

そのままでも超美味しく頂ける。
ちゃんとしっかり味を感じるし、食欲もワクワクだぞ。

⏰:18/09/01 09:52 📱:PC 🆔:1/wNVaZM


#104 [マロ助]
5ヶ月留守にしてたのか。
結構忙しかったもんなぁ〜

って、7月全休したけどwww

⏰:18/09/01 10:00 📱:PC 🆔:1/wNVaZM


#105 [マロ助]
台風の影響がこんなにあるとは・・・思ってた。

道路が通行止めで職場に行けず。
今日はお休みでした。
復旧作業は明日までらしい。

倒木がガードレールと電線にひっかかって、倒木のトンネルになってた。
そこを車で通過した時に、「この先はもっとヤバそうだな」と思ったらその通り。
帰りにこの場所が通行止めになっていたらどうしようかと考えたが、「危険は逃げる」なのでさっさと帰った。

もう朝からパチに行ってしまおうか?
いきなりの平日連休は何気に困る。

⏰:18/09/05 23:32 📱:PC 🆔:u8rFuPHU


#106 [マロ助]
ずっと好きだったんだぜ〜 相変わらずきれいだなぁ〜♪

久しぶりにギター買うか?
何年も弾いてないぜ。
つか、岐阜のどこで買えばいいんだよw
リサイクルショップとか弦がサビてそうだし、弦はネットで買えばいいか。

んー でも、出張中だから帰る時に荷物になる。
んー でも弾きたい。
んー

⏰:18/09/05 23:37 📱:PC 🆔:u8rFuPHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194