ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#88 [マロ助]
ふつう


自己中は、他人の迷惑を考えても自分優先。
自己的は、他人の迷惑を想像出来ずに自分優先。

意図的か非意図的か。


ふつうは、オレが「普通」と名前を付けたぐらいに至って普通なんだよw
人は常に個性(その人の特徴)を出しているんだけど、自分では気が付きにくい。

個性を隠そうとする人は総じて気持ち悪い行動をするんだよね。
「ちゃんとした人に見られよう」「人目を避けよう」など、出来もしない演技をしようとするので、棒読みやオドオドした動きなどのとても滑稽な姿になる。

その点では、ふつうは丸出しに近いw
なので、個性が見えやすい。

こんな感じだね。

⏰:18/03/11 04:40 📱:PC 🆔:2wcsPChc


#89 [マロ助]
ようやく忙しいのが落ち着いた。
おかげで、何時間寝たんだ・・・?

今は日曜の朝4時。
金曜の23時ぐらいに寝たような。
ご飯を食べたりトイレにいったりして、ちょっとは起きたけどほぼベッドの上。

土曜日はパスタをチンして食べたのと、バナーナを4〜5本食べた記憶。

そうそう!
最近、ぶどうジュースが美味しく感じる。
飲みまくってるのは、100%・・・ではなくて5%ぐらいか?w
よくわからんが、ポリフェノールとかも入って無さそうだw

んでさ。
いつになっても、アルフォート旨過ぎだろ。
いつになったら、オレの腹は出てくれるんだ?!
たぶん、そろそろだと思うんだが。

⏰:18/03/11 04:46 📱:PC 🆔:2wcsPChc


#90 [マロ助]
アマゾンで買い物を知るとヤバいな。
これで、ゲームソフト何本目になるんだ?

また買ってしまった。
危うく、財布やら鞄もポンポン買いそうになったw

何かしらの魔法にかけられた雰囲気だ。
でも、財布はもう買い替えの時期なんだよね〜

⏰:18/03/11 05:16 📱:PC 🆔:2wcsPChc


#91 [マロ助]
2月の頭にインフルやらかしたけど、先週風邪やらかした。
A型とB型のダブルインフルやらかした!と思ったけど、よくある風邪でした。

1年で2回も熱っぽくなる事なんかどれぐらい振り?
子供の頃の記憶を探る必要があるぐらい振り。

で、その風邪は鼻水がすごくて、鼻に穴が開いてるかのようにダラダラ流れ出てくる。
(鼻にティッシュを詰めてもすぐに全濡れする)

薬ってすごいね〜
その激鼻水が止まるんだからさ。
でも、効いたのは鼻水だけ。
発熱や関節痛は残りまくり。

おっさん、すぐに身体が壊れるw
介護してくれる人を見つけなきゃ!

⏰:18/03/11 05:26 📱:PC 🆔:2wcsPChc


#92 [マロ助]
今日も仕事だった。
なんだろねー。フラフラしたい病が発症しそう。

無職になってクズっぷりをさらけ出して生活したい。

何をするかっていうと、おもしろゲーム実況とかチャレンジしてみたい。
たぶん、そこそこ人気者になれる。
基本的に遊ばせてくれるとオレは強くて、テンション高いオレを一度味わうと中毒になって何度もお呼ばれされる。


つまり、サラリーマンだなどのありきたりな仕事がつらくなってきた。。。
飽きたし、同じことの繰り返しだし、中年以上の理解力の低いおっさんと会話するのに疲れた。

桜を眺めたいし、桜が散る頃になんとかしよう。

⏰:18/03/18 00:38 📱:PC 🆔:QqhaWnv6


#93 [マロ助]
ふかーい話が出来る人と話がしたい。
話を聞いてもらうだけなら、スナックやキャバクラに行けばいい。

最近、暖かくなってきたじゃん?
だから、野原で身体を横にして空を眺めながら話をしたい。

病んでるとは違って、何か真新しい事を探してるのさ。
野原で身体を横にして空を眺めるとか簡単に想像出来るけど、実際にやる人はいる?

建物の間や上から見える空なんてどこでも見れる。
オレは「見える視野全部が空」が見たい。

海中で仰向けになって海面を眺めようとする感じ。



こう言う話に対応出来る人と話がしたいんだよw

⏰:18/03/18 00:49 📱:PC 🆔:M5VfiHKE


#94 [匿名さん]
自己中と自己的の違いはわかったよ!!

私の個性がいたって普通だっていうことなんだよね?


個性が丸出しにちかくて見えやすいってことはわかりやすいってことなの?

てか昨日飼ってた犬が死んじゃって悲しかった

⏰:18/03/20 17:13 📱:SH01C 🆔:NXHjAO0o


#95 [マロ助]
ふつう


オレが「ふつう」と名付けたぐらい、ふつうは普通。
個性は長く付き合うとわかりやすいけど、付き合いが浅いとわかりにくいはずだよ。

なぜなら、何かをするたびにいちいち個性を主張して来たら面倒でしょ?w
「個性を主張する人」と理解は出来るけど、何かのたびにこだわりを出されたらどうよ?


飼い犬との死別はつらいよね。
オレも経験したけど、長く一緒に暮らすと何であろうと親族だよ。
オレは、3日間ぐらいボーっとしてた。

⏰:18/04/03 23:35 📱:PC 🆔:Xhgpx5zQ


#96 [マロ助]
今週で出張が終わる。
先月は忙しかったなぁ〜。

次は愛媛。
再来週には出発。

ずっと出張とかどうやって恋愛するんだよ。ったく。
家庭を持ちたい気持ちは当然ある。
独り身で過ごす気持ちもある。

こんな事を考えていると愚痴が多くなるからヤメ。


最近になって、ようやくお腹周りに肉がタプタプしてきた。
原因は背骨を粉砕してから、腰や背骨を意識的にかばう事をしてたから。

⏰:18/04/03 23:40 📱:PC 🆔:Xhgpx5zQ


#97 [マロ助]
そういえば、背骨のチタンプレートを取る手術をする必要がある。
岐阜の病院で紹介状をもらったんだけど、紹介状をもらうだけで6時間も待たされた。

すぐに出張だし、手術が遠のく。
やっぱり身体優先だよね。

⏰:18/04/03 23:42 📱:PC 🆔:Xhgpx5zQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194