ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#834 [マロ助]
>>833
お知らせ ありがとう。
コロナや戦争などのこのご時世、自身の周りでも契約解除やトレパクと騒がしいのに、人々に楽しさを提供出来る強さ。

新しい形を開拓する人を応援するのが日本の平和の真骨頂。
しかも、日本文化の桜と巫女。
胸を張って応援してあげよう!

オレは応援してるみんなを眺めてるよ。
だから、ルーナイトや雪民が好きだよw
35Pも好きだけど、主人への忠誠心が低い「わがままっ子」が多いw


あの後もアーカイブや切り抜きをいくつか見たね。
グラセフ5の「おいかけっこカラオケ」がものすごく笑えて、センスの良さが飛び抜けてたね!

おっ?今き、気が付いた。
3月5日で巫女なのかwおやじギャグかよwww

彼女には、歳を重ねても結婚しても続けてもらいたいね。


飛鳥なんだよ。「ルシアでSAY YES」してたのか。

つか、消しちゃったのかよ。ロックじゃねーな。
これからそいつを殴りに行こうか。


VTuberは個々の性格を出しながらやってるから「個」として応援する。

それを団体のような扱いにしたのが企業。
飛鳥ならもう「個」としてやれるのに、まだしがみついてんだね。

⏰:22/03/04 20:24 📱:Android 🆔:pAnmHHPo


#835 [マロ助]
ちなみに、VTuberは「赤井はあと」さんをチャンネル登録してる。

切り抜き師は、手書きの「もものふ」さん。

にじさんじは、視聴に「参加してる」と言うより「見せられてる」感が強い印象で距離が少し遠いかな。

⏰:22/03/04 20:49 📱:Android 🆔:pAnmHHPo


#836 [マロ助]
個人勢なら「息根とめる」さんが強烈なロック娘でいいね。

ヤンキーとかそう言う荒れてるとは違って、THE 肝っ玉母さん。娘だけどw


自宅ポストに白濁液をぶっかけられて、公共料金支払い用紙が使えなくなった!ふざくんな!
公共料金を払ってくれるならかけてもいい。


こう言う事なんよ。
初っ端から否定して切り放すと、反動で事が大きくなる。

やるなら「ギブ&テイク」や「次からは気をつけて」の仕組み。

彼女がなぜ自ら個人勢のVTuberを選んだのかも知ると、ロックなのがわかるかもね。

⏰:22/03/04 21:01 📱:Android 🆔:pAnmHHPo


#837 [マロ助]
持論をアーダコーダ言うために、VTuber関連を結構見たと思うよ。
広く浅くだけどw

「推し」みたいな狭く深くが苦手だから、必然的にそうなるだけだったりして。

⏰:22/03/04 21:06 📱:Android 🆔:pAnmHHPo


#838 [マロ助]
新しい事を冷めた目で見て嫌がる人は、自分が文化を破壊している事に気づいていない。


ルシアの中の人がVTuberになる前の状態になった。
つまり、ニコ生配信者(動画投稿者)になった。

「ルシア(キャラクター)を応援してた人」と「人間を応援してた人」に分断されたわけ。


「どこを眺めていたかの違い」


有料会員になる人を馬鹿にしたり「搾取されてる」だの言うのさ。

・プロ野球選手のサインボールに高値が付く
・どこかの壁の落書きが芸術品で高額
・精子を出すのに風俗で数万円を払う
・パチンコに金を注ぎ込む
・こんな食い物が数万円
などなど

価値観を否定する人は、他人の気持ちを理解する能力が欠落していて、自分の価値観をゴリ押ししてくる。


・テレビばかり見て悪影響だ。勉強しろ。

・漫画を読んでると馬鹿になる。その時間があれば教科書を読め。

・ゲームばかりしてると馬鹿になるし、目が悪くなる。


その人達の言う通りにしてたら、日本に漫画やアニメ・ゲームは消えてただろう。
だが、現実はテレビ画面のあるパソコンやスマホが生活必需品になり、アニメや漫画であふれ、ゲームは一家に一台はある。

⏰:22/03/05 01:51 📱:Android 🆔:Of5jAdBU


#839 [マロ助]
あれほど嫌い馬鹿にしてた人達はどこにいったのか?

田舎の高齢化限界集落で「パソコンも機械もわからない。助けて」と悲鳴をあげてるのか?


だとしても生きてる限り助ける。
ムカつくけど「なんとかして介護しよう」とする。


それでも言い続けるのか。

この流れを社会科の教科書に掲載したら日本は心も先進国になれると思うよ。
もしくは、昔話風に「現代の昔話w」にするとかね。

⏰:22/03/05 01:51 📱:Android 🆔:Of5jAdBU


#840 [マロ助]
で、肝心のオレを推したくなる奴はどこにいるんだ?www


おい。推すなよ。絶対に推すなよ。
わかってるよな。推wすwなwよw

⏰:22/03/05 01:59 📱:Android 🆔:Of5jAdBU


#841 [マロ助]
ネタが好きなのでパクりました。
申し訳ございません。

芸は著作物から外れてるので好き勝手に使いました。
マナーなどの品性の問題だと自分では思ってます。

一般?と認識を合わせるとか人形やマニュアル人間のようなので、謝りますがそこはご遠慮させて頂きます。


マナーや品性に欠ける人を怒鳴り散らかして謝らせて、ご満足出来たでしょうか?
なんなら、まだ謝りますよ。

ごめんねごめんね〜(どこかの栃木芸人風に)


謝罪を丁寧に重ねました。
これが当方の気持ちになります。

⏰:22/03/05 02:08 📱:Android 🆔:Of5jAdBU


#842 [マロ助]
オリンピック制服を腰パンして、世間から煽られたスノーボーダーを思い出したw


記者会見で付き添いの人に謝罪を促されて「チッ サーセンでしたー」はロックだったよね。カッケーw

価値観の違いに戸惑い、ムカつく気持ちが溢れながらも行動は謝ってるのは、まさに戦う人。


ロシアの15歳のフィギュアスケーターと同じように、勝負の演技では転んでしまった。
浅田真央さんも勝つためにトリプルアクセルを封印したが慣れない事を選択して転んだ。


世界を争う人の気持ちを世間様と同じように求めるのは、世間の大きな間違い。
最近ならコムケイもそう。

自分らしさを出してる人に、一般とか普通だとかの団体思想を求めるのは筋違いなのさ。
そこに気が付ければ考え方の視野は簡単に広がるよ。


子供や個人が起こした問題も次元大介みたいに「チッ しゃーねーなー」ってね。

⏰:22/03/05 02:27 📱:Android 🆔:Of5jAdBU


#843 [マロ助]
日本で核保有や共有の話をするのはボンボン育ちのような脆弱な思想。


独裁者は周りを悪に見立てて否定する。
なので、側近に優秀な部下がいる事を嫌う。
暴力で世間や思想を支配するが、側近が影響力を持つことを激しく嫌う。

なぜなら、クーデターを起こされるから。


ヒトラーもチャウセスクもフセインも北朝鮮もそう。
出る杭は打たれる。

世間でも悪態をつく人達が必ずいる。
嫉妬ひがみ妬み。
似たようなもんさ。


核保有を議論する前に、日本ではクーデターが起こらないと思ってるのか?
現在なら日本人以外でも起こせる可能性があるのに、どこ見て言ってるのか?

スパイ天国だし、公共機関のネットワークはすぐに漏れる脆弱さで扱う人間はアナログ。


投票率が半分以下で一部の人の思惑だけで当選した人達が群れになって憲法を改正するとか、
クーデターに成りかねる要素がいくらでもあるのに、「核保有を〜」などと堂々と言う浅はかな自分が見えていないから、恥ずかしくもなく言えるのだろう。

地域によって1人の票が0.5票になってしまうを仕組みや金で票を操作出来る仕組みの是正など、
自分の襟をただしてからそこで初めて全国民に適応する事が議論出来る。

⏰:22/03/05 04:20 📱:Android 🆔:Of5jAdBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194