ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#812 [マロ助]
あたま

jpg 41KB
⏰:22/03/01 19:53 📱:Android 🆔:gTdP5jqw


#813 [マロ助]
かなや

jpg 47KB
⏰:22/03/01 19:56 📱:Android 🆔:gTdP5jqw


#814 [マロ助]
答えを合わせようとする強い信念が争いの発端。


推測される事に備えるのは素晴らしい。
しかし、その推測と合致する事を強く求めるのは暴力。

ロシア軍の燃料と食料が不足らしい。

他国に攻め込むのには、綿密に練られた計画が必要。
「これだけ考えた(備えた)から完璧」と考えるのは、常に自分が正しいと思ってる人の特徴。

そのような人が指揮を取れば、その計画以外の出来事は全て否認になる。


警察の思い込み捜査。
自治体の事業計画。
業者の談合。
食品の産地偽装。
人間関係や恋愛。
いじめ、虐待。


宇宙を含むこの世界は答え以外の存在の方が圧倒的に多い。
それが答え。

正解も不正解も同時に存在して、その両者が存在出来る場所が〗今〖なんだよ。


ロシア本土にミサイルを撃つのは誰になるのか?
アメリカ?EU?外から撃たずに内側で爆発する事もあるんだよ。
外に向かって撃つだけのミサイルがどこにある?

ミサイルは人間に指示された場所に向かう。

⏰:22/03/02 19:24 📱:Android 🆔:1JL5WI2U


#815 [マロ助]
アノニマスが喜びそうな内容だねw

⏰:22/03/02 19:26 📱:Android 🆔:1JL5WI2U


#816 [マロ助]
オレのレスは家電製品の取り扱い説明書


「長くて文字だらけで誰が読むんだよ」
難しくて専門的?って感じる。

そう。
だから、アングラで過疎な場所を選んでるw

眠れないぐらいの悩みがある人が読めば、いつの間にか寝れるようになる。

算数はギリだけど、数学の授業って眠くなるでしょ?
公式やら記号やら専門的な事が多くて、少しボーっとしたらわけわからなくなる。

古文なんてもう外国語だよ。
図工、美術、体育、給食だけでいいw


取り扱い説明書は漫画で説明しろ。
サイトに誘導するならアニメやドラマでもいい。

「書いてあるから責任は使った人」の責任逃れはもう古い。

⏰:22/03/02 19:40 📱:Android 🆔:1JL5WI2U


#817 [マロ助]
お金も武器も使うのは人間。


刃物を料理人に渡せば様々な物が食べられるようになり長生き出来る。

刃物をキチガイに渡せば様々な生き物を殺し、短命な世界が増える。

考え方(思想)は世界を動かす。


ロシア軍の兵士は、何故ウクライナの人々を殺す必要があるのかを教えられたのだろうか?

ウクライナの兵士は「自国を守る」と言う思想がある。
仮にウクライナが物理的にロシアと対等なら必ずウクライナが優勢になるだろう。

目的や目標が統一されているなら、やれる行動が想像しやすく物理的にも集結し密度が増すので強固になりやすい。

しかし、目的や目標があいまいだと、やれる行動が散らかり広がり、団体としての繋がりが薄れ個人としての形になっていく。


世界中でロシアを「孤立」させる動きは、目的が分かりやすいから世界中が密になる。

戦時中の日本が強固だったのは、当時の天皇に対する忠誠心がものすごく強固だった。
戦後の憲法で天皇を政治から切り離した事からも知ってるだろう。


ロシアはどのような思想で兵士を束ねているのだろうか?
ロシア兵に疲れが見えてるので、それがそろそろ見えてくると思う。

どのような考え方で人間を使っているのかが。

⏰:22/03/02 22:48 📱:Android 🆔:1JL5WI2U


#818 [マロ助]
オレが眺めるのは人の心。


笑うセールスマンみたいな文章だねw
肉体の外側は飾り。
内側は骨でほぼ同じ。

一番外側の皮を剥いだら、誰なのかわからない。
それは骨も同じ。

皮と骨の間にある心を眺める。
心は無形だけど、声や文字や動作となって形になる。

美しいものは柔らかく芸術へ。
醜いものは硬く暴力へ。


心を眺める事を忘れた人は必ず立ち尽くす。
「分析」と言う文字で人間を眺める人は常に座ってる。

足があるのに歩かない人が人間を人形にする。


新しいパソコンを動かせるのは古い人間ではなく新しい人間。
人間を動かすのは希望と言う未来への可能性である。

⏰:22/03/02 23:04 📱:Android 🆔:1JL5WI2U


#819 [マロ助]
ウクライナへの労働力を支援するのはいつか?


言うだけで行動出来ない人の戦争の話はもういい。
つまり、オレだ。

荒れた土地を耕す労働力が必ず必要になるが、金を送る支援は権力者を肥やすだけなのは人類が何度も繰り返してる。
耕した土地で優先的にビジネスしたい人は、率先して権力者に資金を提供する仕組み。


少し前にEUに難民がなだれ込んだニュースがあった。
その人達が労働者になったら、また争いが始まってしまうだろうか?

オレのイメージでは、基本的にウクライナの治安は酷い。
だが、必ず労働力が必要になる。


毎度のように日本が大きな資金だけを支援する形になるのだろうか?

先に言っておこう。
政府の対応は誠に遺憾です。

⏰:22/03/02 23:22 📱:Android 🆔:1JL5WI2U


#820 [マロ助]
男性VTuberが海賊版AVのDLが発覚して活動自粛


海賊版はアウトだけど、ロックだねw
違法なんだけど「活動自粛」なんだよね。


人気者ってのは恋愛しにくい環境なのさ。

「裏では〜」
裏じゃねーんだよ。
表に出したら周りがブチ切れるから必然的に裏扱いされるんだよ。
人間を眺めているのに恋愛する事がタブーになる眺め方をしてる人達。

そう言う人達の相手をするのは、ものすごいストレスと向き合う事になる。
みんながやってる人間らしい事をすると幻滅する人達なんだよ。


人間らしい事をしたから冒頭に「ロックだね」と書いたのさ。


ヲタクや過剰なファンがいかに狂人なのかがわかるだろう。

ちなみに、活動再開したら1回は見たいね。
過去は見ないけど、どんなキャラで再開するのか笑わせてくれるのか気になる。
復活時に、AV会社と女優とコラボで謝る復活とかなら絶対に見るよw

画面の前の視聴者にだけ謝る配信ならパンツ履いて見ないが。

⏰:22/03/03 01:43 📱:Android 🆔:I2YI4tGQ


#821 [マロ助]
今日は起きてると決めたのに、さっきいつの間にか30分ぐらい寝てた。


そして、完全に目が冴える。

仕事中や勉強中に睡魔に襲われたら、10分単位ぐらいで1回だけ寝るといい。
身体が本能が求めてる事で、あらがうと身体にデメリットの方が大きいと思ってる。

酒の場でもオレは10分ぐらい寝る時がある。

起きたあとは、誰よりも盛り上げるし、後片付けまでしちゃうw


何事も電源入れっぱなしは熱くなりすぎるよ。

⏰:22/03/03 01:58 📱:Android 🆔:I2YI4tGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194