ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#756 [マロ助]
今 Google の音声入力を試してみてるんだけどどのぐらいの精度なのかね

⏰:22/02/23 18:32 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#757 [マロ助]
さすがに句読点は無理なんだねw

⏰:22/02/23 18:33 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#758 [マロ助]
これは、キーボード入力を遥かに超える速さじゃんw
プログラム用語みたいなのを作って、しゃべりでプログラムしたら、プログラマーの残業時間を劇的に減らせるじゃん!

⏰:22/02/23 18:36 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#759 [マロ助]
新しい言語が出来そうだなオイ。。。
ハッカーとの対決が口攻撃で、ラップ?リリック?みたいなやり取りになって面白そうw

あるかもよ。マジで。

⏰:22/02/23 18:38 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#760 [マロ助]
しゃべるだけでアプリが作れる!


そこまで出来ればゲームにも使える。
ドラクエなら、戦士は戦闘終了まで戦って、魔法使いはメラを3回唱えたら防御して、僧侶はHPが半分以下の味方にホイミでそれ以外は攻撃。

戦闘以外の指示はコントローラーでやる。とかね。

⏰:22/02/23 18:45 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#761 [マロ助]
なんか、新しい未来型が見えちゃってるじゃんオレ。

⏰:22/02/23 18:45 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#762 [マロ助]
エロゲーに搭載されたらカオスだなwww


はい。おっぱい揉んで〜
乳首を人差し指で軽くスライドさせてー

はい。スカートめくって、パンツをじっくり見よう。

www

⏰:22/02/23 18:48 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#763 [マロ助]
プログラム言語って今はどれぐらいあるのさ?
C言語なんかどうなってんの?

つか、プログラム言語を覚えたのにキーボード入力でのみ使えるとか、変な言葉だよね。
音声入力でプログラムが打てれば、両手が空くのさ。

飯は食えなくなるけどwww

⏰:22/02/23 18:54 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#764 [マロ助]
なるほど。
言語自体も増えてるけど「使い方」が枝分かれしてるのか。

しゃべりで入力出来るようになるには、現時点では手入力でプログラムする必要があるw

⏰:22/02/23 19:07 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#765 [マロ助]
具体的な未来の様子が見えたね。


文字は音声入力で、クリックは手で押す。
何から何まで自動は、人間に意思がある限り不可能で決定動作を人間にやらせる。

未来を見据えた決定行動を促す形が、この先50年の方向性だね。

⏰:22/02/23 19:15 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


#766 [マロ助]
エンターキーが決定するコマンドだとして、それを音声入力にするのは危険。
決定コマンドは、あくまでもアナログで「押す動作」が必須だね。

⏰:22/02/23 19:18 📱:Android 🆔:vk3S7U4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194