ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#74 [匿名さん]
好きと嫌いが同じ感情ってのはわかるよ
嫌いだった人を好きになったことがあるから

私の場合は、他人に興味ないよねって何回か言われたことあるんだけど
それは意識してるわけじゃなくて本当に無自覚で、どうでもいい人になってて

たぶんそれ以外の人たちが好き、嫌いで判断されてるんだと思う


「自分の考え方が絶対」って思ってる人いるなぁ、何か言えば必ず何か言われたり屁理屈で返ってくる


インフル完治おめでとう〜

⏰:18/02/09 07:02 📱:SH01C 🆔:cYksHv9U


#75 [匿名さん]
マロさんに
果てしなく暗い考え事や感情を聞いてもらって、何だそんなことで落ちてるのかって笑い飛ばされたい
(怒られるのはイヤw)

インフルもノロもかかったことないから
大変だったね〜って労りながら
ニヤニヤしたい

ずっと暖冬だったから
今年は寒さが沁みますね
まだまだ体調に気をつけて*_ _)

⏰:18/02/09 23:37 📱:iPhone 🆔:XxnzL886


#76 [マロ助]
ふつう


嫌いな人を素早く興味なしにすると、好きな人が多くなって人間関係が楽しくなると思うよ。

オレは昔から嫌いな人が本当に少ない。
好きになるも嫌いになるも「それなりに相手の事を知ってる」からそう言う状態になるかな。

ふつうも言ってるように興味を無くせば、完全にどうでもよくなるw


ちなみに、異性で1度好きになった人はずっと好きだね。
恋愛感情があるのとは違って、せっかく好きになった人だし、別れたからと言ってわざわざ嫌いになる理由がわからない。

でも、別れたら再び付き合う事は絶対に無いねw


ふつうは風邪ひくの?w
って、寒い地方の人は風邪をひきにくいとかあるのかね?

⏰:18/02/10 00:23 📱:PC 🆔:NX/eYDuY


#77 [マロ助]
エメ


ん?どうした?
誰かに元気をもらいたい時って、だいたい何かに疲れ気味だけど?w

楽しい事は大きく、つまんねー事は小さくするのが「オレらしさ」かも。
例えば、虫刺されなんてのは、人の身体の大きさから見ると、1%未満の1点だよ。
それを「かゆい!」だとか「痛い!」だとか大きくするのはナンセンス。
大丈夫な部分が99%以上あるのにさ。

こんな感じだぜw

インフルも「見えない菌におびえて暮らして何がいいんだ?」と言い切る。
インフルで死ぬか?子供や年寄りは別だ。

だからケガの治りも早い。
頭で本気でそう考えていたら、身体も勝手にその通りになっていくぜ!
要は「オレが見本だ!」ってね。


エメが本当につらい時にデートしようか。
エメの折れそうな心が強くなるなら、いくらでもデートするぜ。ふふふ

⏰:18/02/10 00:33 📱:PC 🆔:NX/eYDuY


#78 [マロ助]
オレも誰かに元気付けてもらいたい時はある。
でも、誰かを元気にしてあげてると、自分も当たり前のように元気になる。

誰かを励ますのは自分の為でもある。

どこかの元テニスプレイヤーより心に残る励ましが出来る。
「押し付け励まし」は、気合いだ!気合いだ!と同じでしょw

⏰:18/02/10 00:38 📱:PC 🆔:NX/eYDuY


#79 [マロ助]
そう言えば、アマゾンで靴を買った。
「これ良い色じゃん!」と思ったら、レディースです。とか、「カッケーじゃん!」と思ったら、サイズがありません。とか、自分のセンスを疑う事例が頻発。

デザイン→色の順番で買おうと決めて選んだら、ご用意出来る色が「白黒グレーのみ」とか、一般道を走る乗用車かよ。。。
しょうがないから、汚れが目立ちにくいグレーで買ったさ。


緑と水色の組み合わせが好きなんだけど、どこかにピンクが混ざっているも好き。
オレンジも結構好きだね。

⏰:18/02/10 00:48 📱:PC 🆔:NX/eYDuY


#80 [マロ助]
服はさすがに実物を見たいし、家電は出張中だから荷物になる。
ギターも荷物になるし、んー。

やっぱり、お金は人に使った方がオレの性格に合う。
周りから「投資だとかセンスありそうだし、あるんだからそっちで使えばいいのに」と、良く言われる。

仕事としてならやってもいいけど、プライベートでやったら超ハゲそうじゃん?

⏰:18/02/10 00:58 📱:PC 🆔:NX/eYDuY


#81 [匿名さん]
嫌いな人を素早く興味なくするってどうするんだろうね
やっぱりそれ以外に興味をもてるもの趣味とか見つけて没頭するのがいいのかな?

私も嫌いな人ってそんなにいないけど、嫌いになるにはやっぱりそれなりの理由があって
何もされてないのに嫌いにはならないかなー


じゃあ別れたあとも友達に戻れるタイプ?


私風邪は滅多に引かないよ〜
私はそんなに引かないけど、お母さんとかは風邪引きやすいと思う。
インフルもまだなったことないし

⏰:18/02/10 14:42 📱:SH01C 🆔:ip67WiL.


#82 [マロ助]
ふつう


「嫌いな人を気にするのが嫌だから何かを始めて没頭する」ってのは、始まりが嫌いな人絡みで始めてるでしょ。
つまり、「なんでこんな奴のせいで自分が何かをする必要があるんだ?」と言う事にぶちあたるw

理想は「おまえ程度の事で自分が動かされる事はありえない」だね。
嫌いだと考える時間も不要。
こんな感じになると、とても楽になれるんだけどね。


相手はどうかはわからないけど、別れた人とも仲良く出来るよ。


ふつうは病気に強そうな感じがする。
体力的に元気そうな雰囲気は出てるw

⏰:18/02/13 00:31 📱:PC 🆔:yxRprKO.


#83 [匿名さん]
なんでこんな奴のせいで〜ってはならなそうだけどなぁ

難しいねぇー


体力的に元気そうな雰囲気ってどこから感じとるの?
体力はあるほうだと思うよ

⏰:18/02/16 18:49 📱:SH01C 🆔:vlLLlDXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194