ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#730 [マロ助]
世間様の気持ちを表現した画像

jpg 110KB
⏰:22/02/17 21:20 📱:Android 🆔:lXfFnn5E


#731 [マロ助]
オレのスレって、良くも悪くもお金取れるんじゃね?w

⏰:22/02/17 21:22 📱:Android 🆔:lXfFnn5E


#732 [マロ助]
考えた。


自分が顔を出して何かを発言する時が来たとしたら、どのような事をするか。

⏰:22/02/18 12:47 📱:Android 🆔:ZGnw7dUk


#733 [マロ助]
顔の右横に「#」の形をした物をぶら下げて発言する。

つまり、「オレの発言はトレンドになる」ってのを可視化させるパフォーマンス。

帽子を真横にかぶり、ツバから#をぶら下げてもいい。
「インフルエンサー」である事を意識して発言する事を常に考える。


もう誰かがやってるかもねw

⏰:22/02/18 12:53 📱:Android 🆔:ZGnw7dUk


#734 [マロ助]
#(^ω^)

こんな感じさ。
発言ってのは無形で、文字は半無形で半有形。

発言を有形に近づけるパフォーマンス。
画面のテロップよりかは無形寄りだが、試してみる価値はあると思う。

どんな人間がやっても通じる世界共通で認識出来るパフォーマンスだから面白いね。

⏰:22/02/18 12:58 📱:Android 🆔:ZGnw7dUk


#735 [マロ助]
話は変わって「二重スリット実験」を知ってるかな?


ものすごい小さな世界での粒子の振る舞い方なんだけど、詳しい事はググッてくれ。
で、その振る舞いを身近に簡単に知る事に気がついた。

「目を閉じて考える」
これがまさに、その振る舞い方とそっくり。
他人から見ると、その人は寝ているように見える。
しかし、本人は起きていて思考している。

観察者からは「寝ている」と言う「点」のような状態だが、「本人は思考している」と言う「波のような広がり」をしている。


我々の肉体も二重スリットの振る舞いをする存在が集まっている。
その性質を持ち合わせているのは必然なはず。

点でもあり、波でもある。
量子コンピューターは「0」と「1」がどちらの値も成立する仕組みなんだけど、この事からも時代は二者択一から卒業しようとしている。

0か1。成否。善悪など。
「二者択一から卒業しろ」と、ずっと前から言い続けてるけど、ようやく話がわかる人が出てきてくれそうで嬉しいね。

⏰:22/02/18 13:20 📱:Android 🆔:ZGnw7dUk


#736 [マロ助]
ちょっと油断すると、すぐに様々なことを考えている。
効率的に物事を進めると余裕が出来る。

休憩すればいいのだが、アーダコーダ考えてしまう。
思考を休憩させる方法は、目を閉じて動植物や自然の音を聴くか、淡い部屋明かりの中でJAZZを聴くぐらいか?

星空は寒いからプラネタリウムにしたいが、要らぬ解説が流れたりする。


つまり、1点になるような情報は効率化しようとする。
無数に適当にランダムな情報が、1点化しようとする思考を和らげる。

この法則を様々な形にして人々に提供すると、疲れる事が減少し、次に動き出す際に活動的になり効率が良くなる。


ね。効率化しようとするw

⏰:22/02/18 13:31 📱:Android 🆔:ZGnw7dUk


#737 [匿名さん]
うちのお母さんもキーキーうるさいタイプだと思う

キーキーうるさいタイプの人が日本の母と形容される女性ってこと?



人の気持ちを理解しようと心がけるって難しい?



あのあとも何回か同じ人から当選メール来てたわwww
この人はカモれそうとか思ってメールよこすのかね?

同じような話があるかどうかはわかんないけど
冗談が通じないタイプだから冗談を本気にしたことはあるよw

⏰:22/02/18 21:07 📱:SH01C 🆔:Eh1EjwD2


#738 [マロ助]
ふつう


オレがうるさいと思う人は「第一声から大きな声で叱る人」なんだ。
それを分かりやすく伝えるために、キーキーうるさい人の描写をしてるアニメを選んだよ。

しかし、アニメ化してる母親像は放送時間の縛りがあるから、それを時間内に表現するために第一声からうるさくなってしまう。
本来は優しく教えたが何度も繰り返すからキーキーうるさくなるんだが、それを描写していたら時間が必要になる。

時間制限下のもとで、叱る場面を何度も描写しているうちに、「すぐに怒る」とのイメージとマッチングしてしまう。

彼女達が日本の母親像と言われてるのは「子供の今と将来を常に考えてる」ところだよ。
従って、子育てをすると必然的に人の気持ちを考え続けるようになるのさ。


そう言う「いかがわしいメール」は、大量に何度も送って数件HITすればいい。
反応したらその時点で負けで、ケツの毛まで全部吸い取られる。
その昔2chで、あえて反応して相手の様子を晒してた事もあったね。
俗に言う「電話突撃(電凸)」で聞いたことあるかな?w


ふつうは冗談が通じないタイプ?
何を今さらwwwそんなのは最初からわかってたわwww
冗談がわかる女性で、ガッチガチの黒タイツを履いてる女性を見たことがない。


まあ、自分でもわかってるならまだ可愛いよ。
伸びしろはまだあるw

⏰:22/02/19 17:14 📱:Android 🆔:rIZfAM7E


#739 [マロ助]
オレは思う。

今の歌箱で屈指の会話やりとりだと。
ワンレス内に多種の話題があり、短文のチャットレスとは明らかに違うやりとり。

他人に見せられる情報のやりとりで、メールやライン・ディスコードとは違う。


新しいことをやってると変人に見られやすいんだよね。
未知のモノを気持ち悪がる人には特に。

気軽にバンジージャンプ出来る人は、オレと仲良くなれるさw

⏰:22/02/19 17:23 📱:Android 🆔:rIZfAM7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194